Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP 十六夜咲夜 ≫ 神戸森林植物園行ってきた。

神戸森林植物園行ってきた。

6月に、神戸森林植物園のアジサイ園に行ってきました。

当日の午前中は、雨が降っていましたが、昼には上がりました。

もう少し人が少ないと思っていたのですが、かなりたくさん来ていました。



IMG_1994.jpg






ヒメアジサイが、たくさんお出迎えしてくれましたが、もう少しすれば、

もっと大きな玉になっていたと思いますが、綺麗に咲いていました。



IMG_1998.jpg

行くまでよく知りませんでしたが、白から色が変わるんですね。(A;´ 3`) オイオイ



IMG_2130.jpg

今回のお供は咲夜さんです。

ウィッグを変えてから連れ出すつもりだったのですが、

時間が無かったので、いつものウィッグで登場です。


咲夜 「マスターこんなにたくさんのアジサイ初めてです」

植物園でないとこんなにたくさん見れないからね。



IMG_2161.jpg

咲夜 「こちらのアジサイはまだ白いですね」

日陰になってる時間が長いからかもしれないね。



IMG_2134.jpg

横の道をたくさん人が通りますが、気にせず撮影です。

咲夜 「かなり人が多いですね」

そうだね、この時期しか見れないからみんな楽しみにしてたんだろうね。

そういえば、今日はお嬢様のお世話は、大丈夫だったの。

咲夜 「お嬢様は、この時間は寝てるので、問題ありません」

それで、あんまり見かけないのか。(´-ω-`;)ゞポリポリ


じゃそろそろ行こうか。



IMG_2041.jpg

咲夜 「先ほどとは違った花ですね」



IMG_2121.jpg

咲夜 「周りにだけ花が咲くんですね」

実は、真ん中の部分が花で、周りの花みたいなのがガクなんだって。



IMG_2045.jpg

咲夜 「こちらのアジサイは黄色いんですね」

これは西洋アジサイだそうです、アナベルと言う品種です。



IMG_2060.jpg

咲夜 「これもアジサイなんですか」

みたいだね、ベニガクって言うんだそうな。



IMG_2170.jpg

咲夜 「ここも綺麗に咲いてますね」

アジサイはここが一番下みたいだね、今日はここでおしまい。



IMG_2175.jpg

咲夜 「マスター今日はありがとうございました」

どういたしまして。

咲夜 「よろしければ、またご一緒させてくださいね」

もちろん、また誘うからその時はよろしく。



今回はこれで撤収しました。

この日も寝過ごして出発が遅くなったのですが、反対に遅くてよかったようです。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL