Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP トレジャーフェスタ ≫ トレフェス神戸7行って来た。その1

トレフェス神戸7行って来た。その1

トレジャーフェスタin神戸7に行って来ました。

神戸である、唯一のガレージキット等のイベントです。


s95_0005141.jpg

IMG_0021579.jpg
去年も今年も入り口に看板が無かったですね







今年はドール関係で欲しいものが無いので無駄遣いせずに済むかなと思っていたのですが、

行くと散財してしまいますね。

リキッドストーンで、まめチノ。 AGGRESSIVEで、ユナ3。 蟹倶楽部で、ガンスリンガーガールのトリエラ。

結局いい金額になってしまいました。

神戸SRに注文してた手首パーツも届いてたのでこちらも回収して来ました。



それではトレフェスの写真上げていきます。

ORDOVISさんです、古生物等の模型です。


IMG_0020934.jpg

IMG_0020936.jpg

IMG_0020937.jpg



キューズQさんです、艦これメインでした。


IMG_0020938.jpg

IMG_0020940.jpg

IMG_0020941.jpg

IMG_0020942.jpg



TANDEM TWINさんです。

セクシーなフィギュアを作るサークルですが、可動フィギュアも出したんですね。


IMG_0020949.jpg

IMG_0020950.jpg

IMG_0020951.jpg

IMG_0020952.jpg

IMG_0020953.jpg



うろしばさんです。


IMG_0020955a.jpg  

IMG_0020956.jpg



物造さんです。


IMG_0020957.jpg
式波さん こう言うのなんか好きですね。




順番は適当ですw

CHERRY MILKさんです。


IMG_0020959.jpg

IMG_0020960.jpg

IMG_0020961.jpg



M'sFactoryさんです。


IMG_0020963.jpg

IMG_0020962.jpg



TRUESTEさんです。

なんと、神戸になのは持って来るんだったら無理して東京で買わなくても良かったですねw


IMG_0020964.jpg

IMG_0020965.jpg

IMG_0020966.jpg

IMG_0020967.jpg

IMG_0020968.jpg
ロゥリー・マーキュリーは新作です。


IMG_0020969.jpg

IMG_0020970.jpg



ないとめあくりえいつさんです。


IMG_0020971.jpg
ニパ子さんの下にGが居るw

遊び心があっていいですね。


IMG_0020972.jpg

IMG_0020973.jpg

IMG_0020977.jpg



CARREYさんです。


IMG_0020985.jpg



NIGHT-BLUEさんです。


IMG_0020986.jpg

IMG_0020989.jpg
たんぽぽちゃんのセットは去年買ったのですが、どこに積んだか分からないw




甘夏屋さんです。


IMG_0020991.jpg

IMG_0020993.jpg



R17?さんです。


IMG_0020994.jpg
保科智子さんですか、To Heartの委員長ですね。

色っぽいというか、ほとんど裸ですねw


IMG_0020995.jpg



はこむすさんです。


IMG_0020998.jpg

IMG_0020999.jpg

IMG_0021001.jpg



ものびゃー;;博物館さんです。


IMG_0021004.jpg

IMG_0021006.jpg

IMG_0021009.jpg

IMG_0021010.jpg



まだまだ沢山有るのですが、今回は一旦ここで終ります。

その2に続く。



 


Comment

No title
編集
こんばんはー。
トレフェス参加、お疲れ様でした!
いいなー、行きたかった・・・マメチノ、是非作ってアップして下さい!WFでは地獄のような行列で並ぶ気にもならなかったですからね(笑)
CherryMilkさんやTruesteさんは安定したクォリティですな!
2015年11月12日(Thu) 23:05
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> トレフェス参加、お疲れ様でした!
> いいなー、行きたかった・・・マメチノ、是非作ってアップして下さい!WFでは地獄のような行列で並ぶ気にもならなかったですからね(笑)
紅葉の撮影が終ったら作って見ます。
実は、リキッドストーン(風民風味)さんの商品は、トレフェス神戸が一番手に入れ易いですw
欲しい物が出品していればですが。

> CherryMilkさんやTruesteさんは安定したクォリティですな!
最近は良く知れて来たので、ドール衣装で並ぶ人も増えてきましたが、まだワンフェス等より手に入れ易いです。
ただ、欲しい物を神戸に持ってくるとは限りません。
CherryMilk(GINGER TEA)さんは、1度もミクさんの衣装を神戸には持って来てないです。
Truesteさんはまず神戸には来ないです、今回来たのでビックリしましたよw

関西では数少ない模型のイベントです。
2015年11月13日(Fri) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL