Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP トレジャーフェスタ ≫ トレフェス神戸7行ってきた。その4

トレフェス神戸7行ってきた。その4

今回も、トレジャーフェスタin神戸7の記事の続きです。

今回は、AGGRESSIVEさんからです。


IMG_0021274.jpg
ユナ1はうちに居ますw よく動いてお気に入りです。






IMG_0021276.jpg
今回は、ユナ3買って来ました、ユナは好きなキャラなのでつい手が出てしまうw


IMG_0021278.jpg

IMG_0021279.jpg
AGGRESSIVEさんといえば、このみちゃんと言うぐらい、このみちゃんで有名なのですが、

今年は可動フィギュアだけでしたね。




八音式さんです。


IMG_0021282.jpg
ジュリエッタ コルノさん美人さんですね。




弟戻り473+αさんです。


IMG_0021284.jpg

IMG_0021285.jpg



HEADLONGさんです。


IMG_0021289.jpg

IMG_0021290.jpg

IMG_0021292.jpg
相変わらず凄い造形です。




コブラ会さんです。


IMG_0021295.jpg

IMG_0021304.jpg

IMG_0021297.jpg

IMG_0021305.jpg



HAGANE堂さんです。


IMG_0021309.jpg

IMG_0021310.jpg



夢のカグツチノ公国


IMG_0021319.jpg

IMG_0021321.jpg



MINEさんです。


IMG_0021324.jpg

IMG_0021326.jpg

IMG_0021327.jpg



瓢箪山電気さんです。


IMG_0021331.jpg

IMG_0021334.jpg

IMG_0021335.jpg



チェリーブロッサムさんです。


IMG_0021338.jpg

IMG_0021339.jpg



清水屋本圃/造型部さんです。


IMG_0021344.jpg

IMG_0021345.jpg



RAMPAGE Ghostさんです。


IMG_0021347.jpg

IMG_0021348.jpg

IMG_0021352.jpg



たつ屋さんです。


IMG_0021355.jpg

IMG_0021356.jpg



ナイトウモデルズさんです。


IMG_0021358.jpg



もぐらのやまさんです。


IMG_0021361.jpg



MADHANDSさんです。


IMG_0021364.jpg

IMG_0021365.jpg



赤身堂さんです。


IMG_0021369.jpg



カンドクラブさんです。


IMG_0021370.jpg



kuni20xxさんです。


IMG_0021374.jpg

IMG_0021376.jpg

IMG_0021381.jpg



ジェットストリームさんです。


IMG_0021383.jpg



りゅんりゅん亭さんです。


IMG_0021387.jpg

IMG_0021389.jpg

IMG_0021391.jpg



剛本堂さんです。


IMG_0021394.jpg



PuniNUKOさんです。


IMG_0021399.jpg

IMG_0021400.jpg

IMG_0021402.jpg



GOMUO(2)さんです。


IMG_0021404.jpg

IMG_0021405.jpg



松毬さんです。


IMG_0021406.jpg

IMG_0021407.jpg


それでは今回はこれで終ります。

次回、その5に続く。






Comment

いいですねぇー
編集
あずちさん こんばんはー
銀河お嬢様伝説ユナ 良いですねー ウチのトイレには
いまだに 悲しみのセイレーンLD購入時貰った ポスターが貼ってありまっせ 

えとたま 珍しい.....にゃーたんと いのたんじゃないですか
ねんどろいど にゃーたん予約しました..... えとたま って
全然そう言うの出なくて( TДT)
2015年11月22日(Sun) 00:03
Re: いいですねぇー
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんはー
> 銀河お嬢様伝説ユナ 良いですねー ウチのトイレには
> いまだに 悲しみのセイレーンLD購入時貰った ポスターが貼ってありまっせ
懐かしい物お持ちですね。
個人的にはアニメよりゲームの方が好きです。 

> えとたま 珍しい.....にゃーたんと いのたんじゃないですか
> ねんどろいど にゃーたん予約しました..... えとたま って
> 全然そう言うの出なくて( TДT)
えとたまは見てないのでよくわからんが、膝の絆創膏がいいですw
ウリたんは不死身にゃー
2015年11月23日(Mon) 00:15
No title
編集
アルペジオのヒュウガ、めっちゃエロス…!タイトスカートにカラータイツ。冴にもこんなカッコさせてみたいです!
野崎くんの千代ちゃん、いい顔だ(笑)
楽しそうなイベントですね!レポートの続き楽しみにしています(^-^)
2015年11月25日(Wed) 20:58
Re: No title
編集
さかえ21さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> アルペジオのヒュウガ、めっちゃエロス…!タイトスカートにカラータイツ。冴にもこんなカッコさせてみたいです!
冴さんなら似合いそうですね、ぜひ見てみたいです。

> 野崎くんの千代ちゃん、いい顔だ(笑)
上の方か、下の方かどっちだろうw

> 楽しそうなイベントですね!レポートの続き楽しみにしています(^-^)
模型とかフィギュアとか好きな人には楽しいイベントです。
その5で終わりです、いつもその2で終わってたのですが、今回欲張って張りすぎましたw
2015年11月26日(Thu) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL