Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

トレジャーフェスタの後に、神戸SRに行ってきました。


IMG_0021603.jpg
なぜかこの写真気に入ってます。

何がいいのかよくわからんですが、何でだろう?





この日は、大阪で I ・ Dollがあったので誰もいないだろうと思ってたのですが、

HOSさん、沙々さん、しげ太さんの3人もトレフェスに来てました。

デレマスの衣装買いに来たのだそうな、



私は、14時半まで、トレフェス会場で写真撮ってたので、神戸SRに到着したのは15時ぐらいでした。

みんな展開してたので、私もすぐに展開しました。


IMG_0021618.jpg
うちからは、ささらさん連れて行きました。

ささらさんは、どんな風にするのがいいのか、アイを変えたりウィッグを変えたりテスト中です。

この組み合わせもかわいいです。




IMG_0021607.jpg
しげ太さんとこのアナスタシアさんです。

セミホワイトの肌と、白いつる草?がよくあってますね。




IMG_0021616.jpg
沙々さんとこの霊夢さんです。

沙々さんも霊夢好きなので、霊夢さんが3人いますw

その他にもねんどろいどや、figmaの霊夢もたくさん買いあさってるそうです、結構大勢いるそうな。




IMG_0021615.jpg
HOSさんとこの桜花さんです。

赤いウィッグもよく似合ってます、しかも沙々さんとおそろいですね。




IMG_0021613.jpg
桜花さんだけ違う方を見てますが気にしない~♪

この日も写真はほとんど撮らずうだうだ言ってました。



今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL