Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP 久遠寺有珠 ≫ 遅くなりましたが、久遠寺有珠お迎えしました。

遅くなりましたが、久遠寺有珠お迎えしました。

前から何度か出てましたが、あらためまして。

久遠寺有珠お迎えしました。



IMG_2302.jpg

ついでに、すみか神戸で撮影してきました。






久遠寺有珠さん、ドルパアフターでお迎えできず。

WEB申し込みでお迎えできず。

WEBのキャンセル分もお迎えできず。

結局、ヤフオクの転売屋さんから仕入れることに・・・6万円台なのでまだましかな。



IMG_2296.jpg

アイを縦長の物に変えたので、白目が出てイメージどおりになりました。

あと、ウィッグが、下の方が内巻きで後ろ向きにもカールしていたので、

お湯でストレートに近くしてみました。



IMG_2290.jpg

ほっぺたの横の髪の毛が、原作のイラストっぽい垂れ方をするようになったのでOK。



IMG_2294.jpg

魔法夜も好きですし、有珠もお気に入りですので、馬鹿みたいにこだわっていますが、

気にしないでください。



IMG_2293.jpg

しかし、よその子とたいした違いは無いのに、自分のところの子が

一番かわいく感じるのは何故なんでしょうね。

脳内で危ない物質でも出てるのか?(ノω`*)んふふ♪



IMG_2285.jpg

ただ一つ困ったことが、ネリスは、何を着せても似合うのですが、

有珠は、いろいろ衣装着せているのですが、あまりにあっているように感じないので

衣装に困りそうな予感がする。



IMG_2305.jpg

しかし、有珠は箱から出したのですが、

1月のアフターでお迎えしてから、いまだに一度も箱を開けていない子が、

原作のように眉間にしわ寄せて、すごいけんまくでにらんで来たらどうしようと。

変な妄想をしてしまう・・・有珠もそろったし、そろそろ出そうかな青子さん。(´ー`A;) アセアセ



家の有珠の紹介はこれで終わりです。

それではまた。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちはー!むらまっはです。
いつも当ブログへのコメントありがとうございますん(*´ω`*)
こちらでは初コメになりますね。
実はコメントにリンク張られているの気づいてなかったんですー(;´・ω・)
ということで、遊びにきました(*´Д`)
有珠ちゃん可愛い!
お恥ずかしながら原作は知らないのですが、このすました表情がタマリマセンね(*ノдノ)
うちの子可愛いというのは、ドール者の性ですかね。
やっぱり愛着があるからかな~

あ、リンク張らせて貰ってもいいですか?
また遊びに来まーす!
2013年07月21日(Sun) 11:05
Re: No title
編集
むらまっはさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 有珠ちゃん可愛い!
> お恥ずかしながら原作は知らないのですが、このすました表情がタマリマセンね(*ノдノ)
実は、有珠はヤンデレラさんのところの麻尋さんみたいな部分も持ったキャラです。

> うちの子可愛いというのは、ドール者の性ですかね。
たぶん愛着でしょうね。
同じドールでもオーナーによって雰囲気が違うので面白いですね。

> あ、リンク張らせて貰ってもいいですか?
こちらこそぜひよろしくお願いします。

> また遊びに来まーす!
お待ちしてます。
2013年07月21日(Sun) 23:02
有珠さんのお迎えおめでとうございます♪
編集
こんばんは~こちらでは初めましてデス^^
当ブログにコメント頂き有難うございます~

有珠さんお迎えしたんですね~
おめでとうございます(*´∀`*)
独特の雰囲気のある不思議な子ですね~
私は魔法使いの夜はプレイした事がないのですが、
もしプレイしてたなら有珠さんへの思い入れも
もっと違っていたかなぁと思います。
原作ものはいかに自分がはまってるかによりますものね^^

まだお迎えして開封していない子がいるようで・・・。
青子さんが中でドタバタしてるかもですよ^^;
ではまた遊びに来ます~^^ノ
2013年07月23日(Tue) 00:10
Re: 有珠さんのお迎えおめでとうございます♪
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。

私がドールブログの巡回を始めたときの出発点のような所の一つが
でぃあずさんの所なのでコメントいただけるのはすごくうれしいです。

> 当ブログにコメント頂き有難うございます~
私も野撮でヒヤッとすることが結構あるのでついつい書き込んでしまいました。

> 独特の雰囲気のある不思議な子ですね~
物静かでクールな感じもあるのですが、かわいくてお茶目な所もある面白いキャラです。
魔法使いの設定は、Fateと同じような感じで、目的のためなら人殺しもいとわないという。
こういう時の有珠は冷酷です。しかも青子さんより切れやすいです。

> 青子さんが中でドタバタしてるかもですよ^^;
ドルパが終われば大至急開封作業に入ります。

> ではまた遊びに来ます~^^ノ
ありがとうございます。お待ちしております。
2013年07月23日(Tue) 03:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL