Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ 忘年会行ってきた。

忘年会行ってきた。

ドール仲間の忘年会にお誘いいただいたので行ってきました。


s95_0005142.jpg



注 ・ お店の方に了解を得てドールを展開しています。

所かまわず展開して一般の方に、不快な思いをさせたり、迷惑をかけたりしないように

注意してください。





今回は、鰤しゃぶです。

すごくおいしかったですよ。

例によって仕事が終わってからの参加です。


s95_0005145.jpg
さすがに会社にDD持って行くと目立つので、今回はピュアニーモです。

実はDDより1/6の方が長かったりします。




s95_0005146.jpg

s95_0005152.jpg
鰤もおいしいですが、
だし巻き玉子もメチャメチャおいしかったです。

なんと、10個で1万円?の卵で作った、だし巻き玉子です。

いったいどんな卵なんでしょう。


 


s95_0005153.jpg
なんかビンゴしてたりする。




s95_0005154.jpg
なんかお寿司まで出てきましたよ。




s95_0005163.jpg
鰤の赤だしまで来ました。

これもうまし!!




s95_0005166.jpg
最初は一緒にじゃれてたのですが、




s95_0005169.jpg
すぐ飽きちゃったみたいですね。




s95_0005171.jpg
大っきな子と一緒です。

シェルパさんとこのねりねりさんと、まふさんとこのクリスティーナ?さんです。

後ろに遊人Yさんとこのイリヤちゃんがいます。

LEDライト点けてないので暗いですね。




s95_0005172.jpg
たえさんでよかったかな、とこの三日月宗近さんです。




s95_0005173a.jpg  
インカメンさん今回もダウン、抹茶最中さんの膝枕?後頭部が股間直撃ですね。

この二人怪しい関係?でしょうかwww




s95_0005176.jpg
五郎さん1号、2号がなんかやってますね。

1号「あ~んして」

2号「みんな見てるから恥ずかしいだろ」

とか、言ってたか知りませんが、ららさんとこの五郎さんです。

どんな時でもお箸だけは放しませんねw




s95_0005182.jpg
たえさんとこの娘さんです。




s95_0005183.jpg
何か足蹴にされてますが気にしない~

抹茶最中さんとこの子と一緒に、




s95_0005193.jpg
シュークリーム! シュークリーム! シュークリーム!




s95_0005196.jpg
アイス! アイス! アイスー!!

おやつに、釣られてどこでも付いて行きそうですねw

シャリさんとこの甘娘ちゃんと、遊人Yさんとこのイリヤちゃんです。




s95_0005181.jpg
こうして、ドール展開しての飲み会はあっという間にお開きになりました。

あっという間といっても、7時から11時半まで遊んでたので4時間以上遊んでましたがw

久々のコンデジだったのでいろいろ設定がどこかわからなくて、

結局途中で設定あきらめてオートで撮ってました。

ピンボケとノイズの嵐になってしまいましたw



そうそう、うちの子キャラドールですが、誰だかわかる?

今回はこれで終わります。

それではまた。





Comment

No title
編集
やっぱり人形者で飲むのは楽しいですよね!
会社の忘年会はイヤだな~(ーー;)

に~もはさわちゃん先生ですか??可愛いですね(^-^)
2015年12月17日(Thu) 21:56
No title
編集
こんばんはー。忘年会!いいですねー。しかもドール仲間での飲み会ですから楽しいこと受け合いですね!
今週末、同様に楽しめればいいなあって思います!よろしくお願いしますね!!
2015年12月17日(Thu) 23:11
Re: No title
編集
さかえ21さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。


> やっぱり人形者で飲むのは楽しいですよね!
> 会社の忘年会はイヤだな~(ーー;)
おなじ趣味の人と飲むのは楽しいですね。
会社の飲み会だと一緒に飲みたくない人ともお付き合いしないといけないので困りものです。

> に~もはさわちゃん先生ですか??可愛いですね(^-^)
けいおんのキャラでは、さわちゃんが一番好きなキャラですw
2015年12月19日(Sat) 09:10
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。忘年会!いいですねー。しかもドール仲間での飲み会ですから楽しいこと受け合いですね!
ここは小さいお店なので10人以上で飲み会する時はお座敷は貸切状態です。
前にドール仲間が飲みに来た時に、ドールバックを見て何が入ってるのて聞かれた時にドールの説明すると
ご主人と女将さんが、興味を示してここで飲み会の時はドールを展開しても良いことになりましたw

> 今週末、同様に楽しめればいいなあって思います!よろしくお願いしますね!!
こちらこそよろしくお願いします。
2015年12月19日(Sat) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL