Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ ドルパ34行ってきた。その2

ドルパ34行ってきた。その2

ドールズ・パーティー34の続きです。


IMG_0022045.jpg






前回は、自分の卓の写真だけでいっぱいになったので、

よその卓に行った写真を上げていきます。

ほとんど、滑り台卓の写真ですがw


IMG_0022012.jpg
最初に行った時はこの3人だったのですがあんなに増えるとは。




IMG_0022013.jpg

IMG_0022014.jpg
雪ウサギさんとこの3人は、衣装もバッチリでしたよ。

ルー子さんかわいい。




IMG_0022015.jpg

IMG_0022016.jpg

IMG_0022019.jpg
ここの卓は何でも有りな所が大好きです。

じと目がいいですね。




IMG_0022022.jpg
甘娘ちゃんも冬衣装ですね。




IMG_0022025.jpg

このかわいいのは何者?




IMG_0022023.jpg

IMG_0022026.jpg

thieriさんとこの眞子さんなんかカッコいいポーズをとってます。

私も知ってる方のご成婚を祝してサムズアップというのをやっていたそうな。

サムズアップ用に親指立てハンドパーツを自作してきたそうです。




IMG_0022032.jpg
まこちーさん、ピントが顔じゃなく首に行っちゃいました。




IMG_0022027.jpg
or_tenderさんとこのミクさんもやってますね。




IMG_0022033.jpg  
でぃあずさんとこの雪歩ちゃんです。




IMG_0022035.jpg

IMG_0022038.jpg
しきぶさんとこの深雪ちゃん達もやってますね。




IMG_0022044.jpg
or_tenderさんとこのまりこさんです。

ももんが飼ってるんでしょうか。




IMG_0022047.jpg
雪ウサギさんとこのみうさん。

ここの卓の子は皆おしゃれですね。




IMG_0022053.jpg
今回は2人いました。




IMG_0022087.jpg
何かあっという間にチルノが集まりました。




IMG_0022068.jpg
滑り台卓はこの辺で後にしました。



前日にドールポイントでご一緒した、あゆみちさんが来てたので、一緒に撮らせていただきました。


IMG_0022113.jpg
真ん中があゆみちさんとこの子です、右はあゆみちさんの友達の子です。

オッドアイの美人さんでしたよ。




IMG_0022120.jpg
いちかちゃんとも撮ってきました。




IMG_0022112.jpg
こんな感じでドルパで遊んできました。

ドルパで、凛と貴音さん申し込んだけど当たるのかな?

こちらはまた後のお楽しみですね。



ドルパでご一緒していただいた方、ご挨拶していただいた方、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

ドルパの後、新橋で、かつーさん、BECさん、ダッチさんと飯を食いに行きました。

こちらでも楽しくお話させていただきました。

解散後、ホテルへ、






この日も懲りずにホテルでも撮影してました。


IMG_0022133.jpg  
ネリス 「マスター 今日もご機嫌ですね」

ネリスさん分かります?

ネリス 「ハイ おやつ買ってくれましたから」

またおやつ基準ですか。



さすがに疲れてたのか、このまま寝落ちしてしまいました。

朝から晩までよく遊びましたね。

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

No title
編集
こんにちはー。
しきぶさん卓の滑り台はホント、遊園地化してましたからねー楽しかったですよー。
サムズアップはホントアイディアだなあ、私もやってみたい感じです(笑)
連日の飲み会(飲みはナシ?)、お疲れ様でした!
2016年01月04日(Mon) 15:04
Re: No title
編集
モコレオさんこめんとありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんにちはー。
> しきぶさん卓の滑り台はホント、遊園地化してましたからねー楽しかったですよー。
あそこは楽しいですね、ドルショで集まってる人たちが同じように遊んでますから。
ドルパ用に抑えてるみたいですがw

> サムズアップはホントアイディアだなあ、私もやってみたい感じです(笑)
はじめ、ハンドパーツを皆自作されてたので流行ってるのかと思いましたがw
ドルショの時にお達しがあったそうな。

> 連日の飲み会(飲みはナシ?)、お疲れ様でした!
ファミレスに行ったのですが、BECさん以外皆飲んでました。
私とかつーさんは普通に飲んでましたよ。
2016年01月04日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL