Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

12月29日に、撮り納めに神戸SRに行ってきました。


IMG_0022264.jpg




この日は、18時半ぐらいに神戸SRに行ったので誰も居ないかと思ったのですが、

ちょうどPapao-ZXさんが模型等見てました、年末の挨拶してすみかに行きました。

撮影するのに展開してると、1週間ちょっと前にドルポで初めて会った、あゆみちさんが現れました。

関東の方なのでびっくりしましたが、神戸SRには時々来てるようですw

神戸でご一緒しているシャリさんも現れたので一緒に撮影することに、

この日は、シャリさんとあゆみちさんは一緒に遊んでたようですね。


IMG_0022262.jpg
神戸SRも今年最後ですが、この撮影スペースはクリスマスの小物の撤去中のようです。

お正月には新しくなってるのかな?

うちのネリスさん、ドルパからぜんぜん衣装変えてませんね。

ネリス 「マスター お正月には衣装新しくなってるのかな?」

新しくはなりません!!  キッパリ




IMG_0022266.jpg
シャリさんとこの子です。

名前が分かりませんゴメンナサイ、すごい美人さんですね。

カスタムヘッドですね、09番ヘッドかな?




IMG_0022270.jpg
あゆみちさんとこのマイちゃんです。

実はドルパで一緒に写真撮ったのですがマイちゃんの写ってるのがピンボケがひどかったので没に、

一緒に撮るのは2度目です。




IMG_0022284.jpg
ツーショットで撮ってみました。

シャリさんとこも一気にドールが増殖中ですね。




IMG_0022286.jpg
そのころマイちゃんは穴にはまってました?

この穴にはクリスマスツリーが立ってたのですが、ズッポリはまってました。

こういう絵もかわいいですね。




IMG_0022287.jpg
19時半過ぎたので、もう一度集合写真撮って撤収しました。

ご一緒していただいたシャリさん、あゆみちさんありがとうございました。

お二人と別れて帰ろうかとおもったのですが、

夕方に出てきた本来の目的どおり別の場所に移動しました。







おまけです。




IMG_0022293.jpg
前回はスカイツリーだったので、今回は神戸のポートタワーです。

高くは無いですが形が特徴的です。




IMG_0022298.jpg
今年も撮って来ました。

晴れてたので、去年より空が綺麗です。

ネリス 「マスター 青いライトが消えましたよ」

ネリスを立てる前まで点いてたのですが準備してると消えました。

ネリス 「やっぱりマスター持ってませんね」

うるさいワー




IMG_0022300.jpg
現像中に思ったのですがもっと上から撮ればよかったです。




IMG_0022302.jpg
こんなに海の反射光が綺麗だったのに、もったいない。

向かいは、モザイクと言うのですが、向こうの方はアベックが多いので今年は撮りに行ってないです。

これで、ネリスも撤収して神戸駅へ向かったのですが、







おまけ、その2




s95_0005233.jpg
ここ結婚式場だそうです。

ライトアップが綺麗だったので取ってみました。




s95_0005234.jpg
うちの新人さんです。

去年一番最後にうちに来た子です。

実はドルパの時も一緒に上京してたのですが、ドルパで出すの忘れてましたwww

今回が、ブログデビューです。

あん子 「よろしくです」




s95_0005247.jpg
神戸ハーバーランドumie センターストリートのクリスタルタワー前です。

ショッピングモールの真っ只中ですね。

ここで、DD展開は厳しいですが、キューポッシュならポケットに入るので展開も撤収も簡単です。




s95_0005230.jpg
クリスタルタワーはこんな感じです。

すごく綺麗ですね。

出来ればDD展開したいところですが、知り合いに会いそうなのでやめときます。



この日はこれで帰りました。

神戸の街中での撮影は気を使いますね。

あまり人が来ない所を選んで撮影してますが注意しないと、

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

どもです!
編集
ドルポで会ってから、1週間ちょっと後の話なんですよね~。
すっごい偶然でしたw

今後とも、お会いしたら仲良くしてくださいませ!
2016年01月11日(Mon) 20:56
Re: どもです!
編集
あゆみちん♪さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルポで会ってから、1週間ちょっと後の話なんですよね~。
> すっごい偶然でしたw
ほんとにちょうどいいタイミングでしたね。
もっと早く行ってたら、皆さん大阪でしょうし、もっと遅かったら帰ってたかもしれないですし。

> 今後とも、お会いしたら仲良くしてくださいませ!
こちらこそよろしくお願いします。
2016年01月12日(Tue) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL