Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

ドールズパーティー34アフターイベントに昼から出かけてきました。

買い物は、ドルパでほぼ済ましていたので、限定品の引き取りに行ってきました。

遠坂凛と、四条貴音を申し込んでいましたが、四条貴音しか当たりませんでした。

私は遠坂凛お迎えしたかったのですが、縁が無かったようで、支援で申し込んでた

四条貴音のお迎えしてきました。



神戸SRで別の方の支援してた方が1月中引渡ししたかったのが無理になったので

欲しいんだったら譲るよとの事、完全にあきらめてたので、少し迷いましたが、

すぐ銀行に駆け込んできましたw

帰りには遠坂凛をお持ち帰りすることに、



神戸SRで撮影してきました。


IMG_0022409.jpg
ファンシーな部屋に、不釣合いなイケ面1人、なぜかえらそーな所がいいですw







IMG_0022415.jpg
この謎のイケ面は、Papao-ZXさんとこの秋桜さんです。

着物やドレスを着るとすごい美人さんですが、男性用の服を着るとすごいイケ面になります。

Papao-ZXさんの言う、「本当の美人は男前」は納得ですw




IMG_0022419.jpg
貴音 「ねえ、宝石買って♪」
 とか、おねだりしてるみたいですね。

しげ太さんとこの、貴音さんです。

しげ太さんは、貴音さんが好きなので某さんが出す前にカスタムしてました。

某の四条貴音さんは、アニメやゲームとは顔がだいぶん違いますが、私の好きな顔をしてるので、

ノーマル肌だったらお迎えしてたかもしれませんねw




IMG_0022417.jpg
うちの子も参戦? 3人とも衣装が撮影スペースと会ってませんねwww

本当は、咲夜さんを連れてくる予定だったのですが、準備してる時間が無かったです。

野撮に出撃準備してたネリスをそのまま連れて来ました。

イケ面と愛人2人の図、だそうなw




IMG_0022426.jpg
    「パパー 」

秋桜 「パパー!?」

沙々さんとこの子です。

名前聞いて無かったですね。

皆で娘が来たと言って、勝手に娘にされてました。



遊人Yさんと、たえさんは早めに撤収されました。

HOSさんも来ましたが、仕事帰りなのでドールは連れてきて無かったですね。




IMG_0022430.jpg
さっきのは、ブラックジャックの衣装ですが、今度はキリコの衣装です。

SD17用の衣装なので、かなりでかいですが、うまくごまかしてますね。




IMG_0022442.jpg
そのころうちの子は隣で、こまめで遊んでました。




IMG_0022446.jpg
秋桜さんだらけすぎですw

この角度だと、グラスアイの場合、目力強すぎて怖い顔になるのですが、普通の顔してますね。

しかも、グラスアイなのでちゃんと追従してます。

もしグラスアイ使うことが有ればPapaoさんに相談しようwww




IMG_0022449.jpg
ネリスさんは、こまめに飽きたようです。

このベース、SRの備品ですがまったく同じ物を持ってます。

今回初めて回転する手首軸が役に立ちました。




IMG_0022454.jpg
何かこの雰囲気どこかで見たことあると思ったら、今時のアニメに出てくるイケ面男子ぽい?

皆同じ事を思ってたようで納得してましたw




IMG_0022464.jpg
貴音さんが手につけてるアクセサリーいいですね。

今宵も酔い悪夢を ・ ・ ・ さんのですが、石を紫にしてとオーダーしたのだそうです。

ここのは、シルバーで作ってあるので磨くときれいに光るんですよ。

私も作って欲しい物はあるのですが、予算的に余裕が無いのでまだ頼めてないです。




IMG_0022469.jpg
この子が一番この撮影スペースに合ってますね。

SD キュート?、ミディ? サイズはMSDや、MDDと同じぐらいですが、

顔チッチャーて言ったら、そっちーって聞き返されましたw




IMG_0022460.jpg
こまめが立ったー、 この子自立できたんですね。

後ろのプレート、尻尾とかの加減もありますが、あのぶらぶらのぬいぐるみが立つとは!!!



こんな事をしながら遊んできました。

連休だったのでこの後、久々に食事もご一緒して帰りました。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

お久しぶりです
編集
 結局あずちさんも凛お迎え出来たんですね^^
こちらも凛を宇都宮でお迎え出来ました、ただ服類は当日仕事でアフターに
行けず諦めざるをえなかったのですが、
グラハムさんの支援で欲しい服と靴全て買え久々のフルサクセスとなりました。
でも仕事を終え凛を受け取る為宇都宮に来てみれば欲しい服と靴全て
売れ残っていたという異常事態だったのです。
まあおかげでブーツもう一足買えたから良かったですけどね^^
2016年02月01日(Mon) 01:30
Re: お久しぶりです
編集
柾木天地さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

>  結局あずちさんも凛お迎え出来たんですね^^
なんとかお迎えできました。
凛も大好きなキャラなので、再販しなくても中古で手に入れてたかも。

> こちらも凛を宇都宮でお迎え出来ました、ただ服類は当日仕事でアフターに
> 行けず諦めざるをえなかったのですが、
> グラハムさんの支援で欲しい服と靴全て買え久々のフルサクセスとなりました。
凛お迎えおめでとうございます。
欲しい物全部変えたんですね。

> でも仕事を終え凛を受け取る為宇都宮に来てみれば欲しい服と靴全て
> 売れ残っていたという異常事態だったのです。
> まあおかげでブーツもう一足買えたから良かったですけどね^^
神戸SRも結構残ってましたよ。
最近数が沢山そろってる時が多いですが、某さん考え方が変わったのかな?
2016年02月01日(Mon) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL