Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ 播磨中央公園行って来た。

播磨中央公園行って来た。

すごく久しぶりに野撮行って来ました。

いつもの公園ですが、播磨中央公園に行って来ました。

晴れてて温かいので、散歩にはもってこい天気でした。


IMG_0022796.jpg



今回も播磨中央公園の四季の庭に行って来ました。


IMG_0022797.jpg
いつもの並木道のいつもの場所で撮影です。

この衣装で1カ月以上待機してたネリスさんです。

ネリス 「マスター 待機って待たせすぎですよー」




IMG_0022801.jpg
ここもまだ、つる草が一部だけですね。

春になれば一面緑の草に覆われるんですが、まだまだこれからのようです。

この上にも通路があります。





IMG_0022804.jpg
ネリス 「石の舞台みたいですね」

ここは来るたびにテーブルと椅子の場所が変わってます。

みんな好き勝手に動かして使っているみたいですね。

この右側に、ルネッサンス広場とその向こうの山の上に展望台があります。

今から後ろの高台に上がって休憩です。




IMG_0022806.jpg
これが展望台です、手前の時計は止まってるみたいです。

この時で13時半ぐらいです。

まだ、芝生も木々も冬の状態ですが、後1カ月で一気に緑に染まります。




IMG_0022814.jpg
ネリス 「マスター 本当に温かいですね」

この日は、4月中旬の温かさでした、4日ほど前までは真冬日だったので、体調管理が大変です。

このコートも脱がせようかと思ったのですが、この冬最後という事でこのまま撮影して来ました。




IMG_0022818.jpg
テーブルの上に置いてたら、こうゆうのも有りか?と思って適当にポーズ付けて撮って見た。

ネリス 「マスター 所構わず押し倒さないでください」

2年ほど前の紅葉から、転がして撮るのが、気に入ってしまっていろんな所で転がして撮る癖がwww

いまいちな写真を量産してますねw




IMG_0022819.jpg
コントラストが高くて、撮影しにくいですね。

後ろの景色はもっと明るいのですが、ネリスを白飛びしないように撮ると暗くなりますね。




IMG_0022824.jpg
全体的な明るさ調整と、ホワイトバランス以外は触りたくないのですが、無理ですね。




IMG_0022838.jpg
今からここを登ります。

見た目ほど高くないので楽でいいですがここも人がよく通る所なのでさっさと撮影終わらせましょう。




IMG_0022847.jpg
ネリス 「ルネッサンス広場も人がいなくなりましたね」

珍しく人が来ないですね。




IMG_0022868.jpg
展望台まで来ました、ここの煉瓦バックに撮るのが好きでいつも同じ所で撮ってます。

代わり映えしないですね。




IMG_0022886.jpg
今回は桜の下見で来たので、この後桜の木を見てきました。

まだ小さいですがつぼみがいっぱい付いてました。

1ヶ月後が楽しみです。



その後、ヒマワリの丘公園の菜の花を見て来たのですが、今年は菜の花中止だそうです。

畑を休ませるのだそうです。

去年の菜の花もコスモスもすごい不作だったので仕方がないですね。

夏のヒマワリに期待しましょう。

1か月ぶりの野撮でしたがこれで終わりです。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL