fc2ブログ

Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行って来た。

神戸SR行って来た。

神戸SRに新人さんの写真を撮りに行って来ました。

遠坂凛さんをお迎えして金がないと言っていたのにすぐにまたお迎えしてしまいました。


IMG_0023283.jpg





前回、ドルパで見た方は知ってるかも知れませんが、霊夢の衣装来てた子です。


IMG_0023274.jpg
この子のヘッドは、ミルヒさんです。

この日、夕方に神戸SRに行くと、知った顔が8人もいました。

何かあったのか聞くと、サクラギさんでお茶会をやっていたそうで

その後に神戸SRに顔出したとの事。

この子誰って聞かれたのですが、しぇるぱさんの好きな子と答えると当の本人も

分からなかったみたいでした。

神戸SRのヒラヒラさんに聞くと、この子すごく知ってるとだいぶん悩んでましたが、

当てられました!!! さすがプロ、店員さんは侮れないですw




IMG_0023277.jpg
この子は、うちの子では初めて名前付けました。

ミドリさんです。(みどりさん 一部訂正)

元は大昔、30年ほど前に落書きしてた頃のオリジナルのキャラの名前ですが

実はネリスに付けるつもりでしたが、1年以上ネリスで通したので

今さら変えるのもと思ってお蔵入りしてました。

この子は、MDDボディーのままの予定ですが、DDSを3cmほど低くしたボディーを

作る予定なのでそっちに変えるかもしれません。




IMG_0023281.jpg
この子をお迎えするのに2年以上かかりましたが、お迎えして良かったようです。

ネリスと同じ匂いがすると思ったらかなり化ける子でしたwww

しかもネリスと同じで、何着ても似合うので服選びが楽ですね。

他の子が野撮に出てこないのは、紫外線等で痛まないようにというのも有りますが、

アイやウィッグや衣装が、しっくり来ないのも有ります。

いろいろ試しているのですが、なかなかおーーという組み合わせが出来ないです。

ぱっと見てうちの子と分かるようにしたいと思っているのは贅沢かな?




IMG_0023289.jpg
この子がすごいのは、いろんなポーズを付けられそうな所でしょうか、

DDよりポーズ付けやすいです。




IMG_0023290.jpg
結構ポーズ付けて遊ぶのが楽しい子です。

普段そんなにDD触って遊ぶこともないんですが、この子はいろんなポーズを付けてると

知らない間に時間が ・ ・ ・ ・ ・




IMG_0023293.jpg
このハンドパーツ霊夢のお札を持たせるために作ったのですが、

カトちゃんぺっ て遊んでいると、何故かツボにハマったようで遊人Yさんが壊れてました。




IMG_0023284.jpg
Papao-ZXさんのコスモスさんに、パパーって声かけるとまたかいと叫んでました。

身に覚えがあるようですwww




IMG_0023285.jpg
しげ太さんとこのマリコさん。

新しい服との事。ヤッケでしょうかナイロンのこんな衣装も出てるのね。




IMG_0023279.jpg
またこの子も、野撮に連れて行ったり、イベントに連れて行ったりすると思いますが

よろしくお願いします。

今回はこれで終わりです。

それではまた。



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL