Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP イベント・その他 ≫ 7月27日 秋葉のボークスに撮影に行ってきます。

7月27日 秋葉のボークスに撮影に行ってきます。

7月27日 秋葉のボークスに行ってきます。

実は28日のワンフェスが本命なのですが、

ついでなので、27日のお昼ぐらいに、秋葉のボークスに撮影しに行ってこようかなと思っています。

見かけても、いじめないで下さい。(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!




急に決めたのでバタバタしていますが、

連れて行くのは、家のツートップの最強コンビ
を予定しています。

あくまで予定ですが・・・








前の写真ですが貼り付けておきます。




最強のおぜうと

IMG_0739.jpg

IMG_0742.jpg

4月のすみか神戸の撮影会の時の写真です。




最強のあたい

IMG_0227a.jpg

IMG_0230.jpg

2月のすみか神戸の撮影会の時の写真です。



帰ったら記事をあげます。

それじゃまた。







Comment

No title
編集
本日はお疲れ様でした。
この日記を見て「午前中は個人的な撮影で、午後は来るまで待機かな~」
と思っていたら、
まさか次に撮影スペース使うのがあずちさんだとは驚きでしたw
お疲れのはずなのに色々と連れまわしてなんかすみませんでしたw

本番は明日ですねw
頑張ってください^^
2013年07月27日(Sat) 22:08
Re: No title
編集
BECさんコメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
ついさっき帰宅しました。

> まさか次に撮影スペース使うのがあずちさんだとは驚きでしたw
朝から野撮出来ないか、北の丸公園(皇居の北側)をウロウロしてから秋葉に行ったので、
いくらなんでも、汗だくでボークスさんに行くのは、なりが悪すぎるかなと思ったので、
喫茶店で40分ほど休憩してから行きました。
タイミングはちょうどよかったようですね。ヽ(´ω`)ノバッチリ

> お疲れのはずなのに色々と連れまわしてなんかすみませんでしたw
こちらこそ、暑い中ドール関係のお店の場所教えていただいてありがとうございます。
帰りにドルチェさんでウィッグを買って帰りました。

> 本番は明日ですねw
> 頑張ってください^^
おかげさまで、予定の品を数点入手してきました。(人´∀`)アリガトー♪
次は、ドルパでお会いしましょう。

2013年07月29日(Mon) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL