Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行って来た。

神戸SR行って来た。

最近、2回に一回は神戸SRの記事が入ってますが、気にしないでくださいw

この日はドルパアフターの日でしたが欲しい物はドルパで買ったので、

あと残ってるのはDDSのフラットL胸だけ、無理して朝から並ぶ必要もないしと、

近所の公園に桜を見に行って来ました。


IMG_0023527.jpg
この公園そんなに広くないのですが、ひと多すぎですw

小学校のころから来ているがこんなに人が多いのは見たことないです。






IMG_0023542.jpg
この公園は7部から8分咲きぐらいでしょうか、いつも野撮に行く播磨中央公園、明石城公園では

3部から4分咲きぐらいです。


IMG_0023543.jpg
ドール撮影したい所には必ずシート引いて花見してますw

こういう時は、花見の習慣が疎ましいwww


IMG_0023548.jpg

IMG_0023544.jpg

IMG_0023550.jpg

IMG_0023552.jpg
改めて花を撮ると難しい、自分の頭の中にどんな絵が撮りたいとか全然浮かばないw

ドール撮影は諦めて撤収しました。

この後、神戸SRに行って来ました。






神戸SRに着くと、14時半、誰かいるかなと思ってたのですが、シャリさん一人だけでした。

商品の方は、白の刀と、SD16用の衣装が品切れで、あとは全部残ってました。


IMG_0023577.jpg
展開していると、ララさんと葉月さんが現れました。

こんな感じで撮影してました。




IMG_0023558.jpg
うちのネリスさんです、なんかお澄まし顔に見えるのは気のせいか?




IMG_0023563.jpg
シャリさんとこの09ヘッドさん、また名前忘れちゃった。




IMG_0023569.jpg
シャリさんとこの、クドちゃんです。

隅っこでおとなしくしていますね。




IMG_0023570.jpg
シャリさんとこの、ユウちゃんです。(字が分からないのでカタカナで書いてます)

名前は、クリーミーマミの森沢 優から取ったのだそうな。

ウィッグは、SDの森沢優のウィッグだそうです。

新人さんだそうで、ヤフオクでお迎えした01ヘッドのカスタムっ子だそうな。




IMG_0023559.jpg
ララさんとこのシェリルさんです。

セクシー系の衣装で決めてますね。




IMG_0023566.jpg
ララさんとこの、09ヘッドさんです。

この子も名前聞いてませんでした、小さいグラスアイ使うと眼力が強くなるので、

合わすのが難しいのですが、落ち着いた表情で綺麗にまとまってますね。

衣装も見本のと違って、かわいい感じでいいですね。

すごく美人んでかわいいお嬢さんです。




IMG_0023584.jpg
葉月さんとこの、ちよちゃんです。

SDのスタンダードの子を先日お迎えしたばかりとの事。

衣装もデフォとの事です、このぽややんさんがどんな風に変わっていくのか楽しみです。




IMG_0023585.jpg
なんか絵になりますね。




IMG_0023586.jpg
シャリさんがポーズ付けていいよとの事。

クドさんのポーズを変えてたのですが、つい手が滑ってこんなことにwww

こういうポーズを付けてると、小さい子用のチャイナ服(ズボン付き)が欲しくなります。

どこかかわいいの出してないかな?




IMG_0023589.jpg
ネリスさん、ユウちゃんと同じポーズで頑張ってます。

下が絨毯なので自立させるのが大変です。




ララさんが撤収し、皆で休憩に行きましたが、撮影スペース誰も使ってないですね。

前は知らない人もいっぱい撮影に来てたのですが、最近はあまり撮影に来てないのかな。

他所の人が撮影してるの見るのも好きなんですが、

また撮影再開、しばらくするとカレーライスさんが現れました。

ただ、仕事帰りのようで誰も連れてきてないとの事。

しばらくすると、あゆみちんさんが来ました、カレーライスさんと待ち合わせしてたようです。

実は、シャリさんから、あゆみちんさんが来るかも知れないと聞いてたので待ってました。

関東の方なのに私より神戸SRによく顔を出している方ですw


IMG_0023600.jpg
あゆみちんさんとこのつかささんです。

急いで展開したのでほとんどポーズ付けてなかったですね。

このポーズでいいのかな?




IMG_0023601.jpg
あゆみちんさんとこの、つばきさんです。

あゆみちんさんとこの子は、ほとんどが魔法使いという設定です。

何故かつばきさんのミクずきんの衣装は、本当に魔法使いの衣装っぽく見えてしまいます。




IMG_0023599.jpg
という事で集合写真です。

こんな感じで展開してうだうだ言ってました。

この後、カレーライスさんと、あゆみちんさんは夜景を見に六甲山に行くとの事。

シャリさんも一緒に行ったようです、私はこの後撤収しました。



次の日は大阪SRで撮影するとの事、私は仕事なので行けませんが楽しそうですね。

いつも見るメンバーはいませんでしたね、別の所で遊んでたのかな?

また次回ご一緒するのを楽しみにしつつ終わります。

それではまた。





Comment

どもです!
編集
神戸SR着くの遅くなって申し訳ないです。
いや楽しかったw

また遊んでくださいませ!

つかさ・・・
ポーズがw
2016年04月05日(Tue) 21:43
No title
編集
こんばんはー。
さすがに桜がたくさんですねー撮影出来なかったのは残念でしたね・・・やっぱり勇気が必要ですよね・・・

神戸SRはいつものメンバーって感じですねー楽しそう!
2016年04月05日(Tue) 22:53
Re: どもです!
編集
あゆみちんさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 神戸SR着くの遅くなって申し訳ないです。
いや、勝手に待ってたのは、シャリさんと私ですから、気にしないでください。

> いや楽しかったw
> また遊んでくださいませ!
こちらこそ、よろしくお願いします。

> つかさ・・・
> ポーズがw
つかささんから、お説教されちゃいますね。
2016年04月06日(Wed) 21:40
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> さすがに桜がたくさんですねー撮影出来なかったのは残念でしたね・・・やっぱり勇気が必要ですよね・・・
天気も良くて、桜も綺麗だったので撮影できれば良かったのですが、
ドール撮影しやすい桜はお花見もしやすいので、ほとんどお花見してました。
シートを引いてお弁当食べてる横で、ドール出してパシャパシャ写真撮るわけにも行かないですしね。
いい写真撮れそうならがんばるのですが、お花見の邪魔をしないようには難しいです。

> 神戸SRはいつものメンバーって感じですねー楽しそう!
よく一緒に遊んでもらってるメンバーですねw
2016年04月06日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL