Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行って来た。

神戸SR行って来た。

今月、唯一の日曜の休日なので、神戸SRに遊びに行って来ました。

この日は、シャリさんに用があって行って来ました。


IMG_0024228.jpg



用事も済んでちっちゃい子も展開して遊んで来ました。


IMG_0024230.jpg
ちっちゃい子で遊んでると、なんか楽しい、新しい発見でしたwww




IMG_0024233.jpg
うちの、みどりちゃんです。

2 ・ 3年前に買ったとてちさんのくまさん衣装(くま耳付き)チルノにはもう一つだったけど

この子は結構似合っているみたいです。




IMG_0024231.jpg
シャリさんとこの、クドちゃんです。

この子もだいぶん悩まれて、アイとウィッグ決めてました。

シャリさんとこの子もレベルが高いので、かわいい子ぞろいです。




IMG_0024232.jpg
シャリさんとこの、04ちゃんです。

シャリさんとこの子は名前を聞くの忘れてました。

いっぱい居たので聞いても全部覚えられませんが、




IMG_0024241.jpg
しゃりさんとこの、夜々ちゃんです。

この子は少しお姉さんなのか少し離れた所で見てる時が多いです。




IMG_0024229.jpg
シャリさんところの、01ちゃん二人です。

この二人も名前聞いてなかったですね。

グラスアイが入ると雰囲気が全然違いますね。

神戸SRには、シャリさんや、Papao-ZXさんのようなグラスアイのつわものがいるので

いろいろ勉強になりますw



あと、09ヘッドの、のぞみさんも連れて来ていましたが撮り忘れていたようです。

シャリさん6人も連れて来てました。

私に合わせてちっちゃい子連れて来てくれたようです。 ありがとうございました。




IMG_0024238.jpg
hiccoryさんとこの、カレンさんです。

この子は恥ずかしがり屋さんなので、こういうおちゃめなポーズはあまり見ないのですが

hiccoryさんに聞くと、この子はもともとおちゃめな子ですよとの事。

このシャツ、お腹が出てると思ったら、MDD用だそうです。

MDD用は伸びる服が多いので結構着れるのが有りますよとの事です。




IMG_0024237.jpg
hiccoryさんとこの、シェリルさんです。

ラフな格好でも、セクシーな所をちゃんと残してる所は、さすがhiccoryさんです。

hiccoryさんとこのセクシーな子は、皆変にエロくない所がすごいなと感心してしまいます。




IMG_0024227.jpg
委員長のマスターさんとこの、アルナさんです。

なんと新人さんだそうです。

マスターさんとこも知らぬ間に人数が増えてたりしますね。



むつみちゃん出て来てもいつの間にか居なくなるので、撮り忘れていましたw




IMG_0024235.jpg
小さい子3人で遊んでたのですが、




IMG_0024236.jpg
こんなに集まって遊んでるのか? UFOでも呼んでるみたいに見えて来ましたが、

隣で、むつみちゃんが入れなくて、ちょっとさみしそう?

hiccoryさんが、小さい子がこんなに集まるならわしも連れてくるんだったと、後悔してましたw




IMG_0024249.jpg
気が付いたら、何か召喚されてましたw

こんな奴、神戸SRにいたのか、店員さんに言えば何でも出てくるなwww

皆がいろんな物を寄贈してるようですが、捨てずに置いてるみたいですね。




IMG_0024250.jpg
シェリルさんが寝てますね。

hiccoryさんは居眠りのつもりだったのですが、皆が、飲みすぎたみたいだと言ってました。

どちらに見えますw




IMG_0024252.jpg
みどりさん衣装変えました。

この子はL胸入れてるのですが、この衣装はS胸の方がかわいいかも、

この子は何着ても似合うのが良いですね。




IMG_0024261.jpg
モエのパジャマですが、MDD似合うよと持って来ました。

ヤフオクで1万円近くするようで迷ってましたね。

この衣装初めにうちの子が着てました、元ネタは、BECさんのチルノちゃんですがw




IMG_0024262.jpg
そうこうしてると、カレーライスさんも来ました。

カレーライスさんとこの、蘭子さんです。

この子はいつも移動用の予備のウィッグ付けてるのですが、

予備が正式なウィッグに昇格しそうですねw




実は、隣の撮影スペースが空くのを待っていました。









フォッ フォッ フォッ フォッ




















レミリア 「待たせたわね」



咲夜 「お嬢様、よだれが」


IMG_0024263.jpg
やっと、お昼寝妖女の登場です。

実は、委員長のマスターさんからレミリア連れて来て欲しいと連絡があったので連れて来ました。

本当は、ドルパまで出さない予定だったのですが、マスターさんのお願いならしょうがないw




IMG_0024265.jpg
うちの、咲夜さんと、委員長のマスターさんとこの、メイド長1です。

咲夜さん連れ出すのも久しぶりです。

ただ、レミリアさんと咲夜さんは、私の部屋に飾りっぱなしなので、

見るのは毎日見てます。




IMG_0024273.jpg
カレーライスさんの魔理沙さんです。

このアキラさんも、完全に魔理沙になりましたね。

最近魔理沙の衣装以外で見たことないですw




IMG_0024274.jpg
委員長のマスターさんとこの、八雲 紫様です。

この子もヘッドカスタムするとの事でしたが、りせちーに決まってしまいましたね。




IMG_0024276.jpg
咲夜さんの周りに、ナイフがいっぱい飛んでいるエフェクトパーツが欲しい。

誰か作ってくれないか、小さいナイフを何百本も作るなんて気が狂いそうで、

私には無理ですwww




IMG_0024294.jpg
この子は撮るの難しいのですが、今回は良い表情してるかな?

という事で、プチ東方祭りでした。




最後はこの子で、


IMG_0024298.jpg
最近の子は皆、アイとかウィッグがしっくりこないので、あまり連れ出してませんが、

この子は、お迎えして最初のイメージ通りに、アイとウィッグがばっちりハマりました。

一番、迷ってるのは、青子さんのアイがいまだにコレッて言うのが見つからないです。

ささらさんも、迷走中です。サクヤさんはウィッグ作りかけでほったらかしw

他の子も同じような感じで、しっくり来ないです。

そろそろお迎えはやめて、カスタムに専念したいですが、なぜ増えるw



8月のドルパに持っていく予定でカスタムしてた子を、関東の方でガルパンおじさんが

多数出没しているので、こっちに持っていこうと、急遽突貫でカスタム中

間に合うのかは不明ですが、ウィッグが出来れば持っていこうかなと思ってます。

今回はこれで終わります。

それではまた。





Comment

No title
編集
楽しそうでなにより~ですw

神戸SR近かったらよかったな・・・
と思う今日この頃ですw

出没率は大阪SRが一番だけど(笑)
2016年04月17日(Sun) 22:55
Re: No title
編集
あゆみちんさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 楽しそうでなにより~ですw
マスターさんと神戸SRでゆっくりご一緒したのは久々でしたね。

> 神戸SR近かったらよかったな・・・
> と思う今日この頃ですw
どこでもドアが欲しいですねw

> 出没率は大阪SRが一番だけど(笑)
お疲れ様です。
大阪SRは買い物した事はあるけど、撮影に行ったことは無いですねw
2016年04月18日(Mon) 03:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL