Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ ドールポイント秋葉原行って来た。

ドールポイント秋葉原行って来た。

更新遅れてすみません、前回の続きです。

ドールショウーの後に、ドールポイントに行って来ました。


IMG_0014605.jpg
それでは今から、第429回チルノ会議を始めます。

うちのチルノなんか食ってるし、モコレオさんのチルノちゃんの御髪が乱れてるので

いったん仕切り直しに、




と、いうわけで何故かチルノだらけです。


IMG_0014607.jpg
お菓子がいっぱいなので、みんな機嫌が好さそうです。

それと、かつー家のチルノちゃんは今回欠席です。




IMG_0014609.jpg
チルノ 「疲れた時はチョコレートですよ」

やっぱり、一番おしとやかな感じですね。

今回もDDサイズの衣装を着こなしてます。

ドルショ会場では、横乳が ・ ・ ・ と言われてましたがw




IMG_0014610.jpg
チノ@チルノ 「ティッピーどこ行ってたの」

モコレオさんとこのチルノちゃん、ティッピーみたいな物見つけてご満悦です。

そのティッピーみたいな物どこかに、うちのチルノの歯形が付いてるはずw




IMG_0014612.jpg
⑨ 「マカロンは、アタイが美味しく頂きました。」

うちの子は相変わらず食い意地が張ってますね。

後ろで、いちかちゃんが何か言いたそうですが、




IMG_0014618.jpg
いちか 「私のも ・ ・ ・ 」

ベットからは出ないんですね。




IMG_0014617.jpg
BEDAさんところのお空さん、チルノばっかりなので入りにくそうですね。

何か見つけたみたいです。




IMG_0014623.jpg
⑨ 「クッキーもアタイが美味しく頂きました」


後ろで、いちかちゃんが何か言ってるみたいですね。




IMG_0014624.jpg
いちか 「たしけてー」

お空 「お姉ちゃんが一緒に寝てあげるからね」

力の加減が分からないお空さんでした。




IMG_0014625.jpg
チルノ 「マカロンを発見しました」


チノ@チルノ 「ティッピー」

⑨ 「やべー」

いちかちゃんの事はまったく気にならない3人でしたとさ。



こんな感じで遊んでたら、すぐに30分経ちました。

この後BEDAさんと別れて、モコレオさん、BECさん、ダッチさんとお食事という名の飲み会に

かつーさんも電車で来てたら誘うのですが、バイクだったのでちと残念です。



その後、ホテルに付いて早速ビール飲みながら撮影してましたw


IMG_0014628.jpg
この子の、リボン前から見るとネコ耳っぽく見える所がお気に入りです。




IMG_0014639.jpg
みどり 「マスター似合いますか」

いつものパジャマに着替えてもらいました。

やっぱりネリスより良く似合ってますね。

DD用の衣装なのに、MDDの方がよく似合うってどういう事よw




IMG_0014629.jpg
ネリスの場合もう少しズボン長くてもいいのになと思ったのですが、この子の場合

ズボンの長さもちょうどいい感じですね。




IMG_0014641.jpg
みどり 「今日は一日お疲れ様でした」

明日も有るからね。


ある意味本番は明日なんですが、最近イベント会場で卓に到着すると、

動く気になれなくて、卓でまったりする癖が付いてるようですw

他所の卓にあまり行かないですね。




IMG_0014643.jpg
みどり 「このホテル床がタイル張りですね」

ホテルというよりマンションを改装してホテルにしたみたいです。

扉の向こうは、建物の外に廊下があります。エレベータで1Fに降りると

1Fだけは建物の中ですが、非常階段から勝手に人が入って来そうで怖い感じもします。



そろそろ寝ますよ。



IMG_0014638.jpg
みどり 「ワーイ」


ベッドで遊ぶんじゃありません。




IMG_0014633.jpg

ガサガサ ゴソゴソ



みどりさん何してるんですか?








IMG_0014636.jpg
みどり 「これは、あたしのですよ、絶対食べちゃダメですからね」

はいはい寝ますよ。




こんな感じで1日目終了です。

次回ドルパに続く





Comment

No title
編集
こんばんはー
ドルポのチルノそろい踏み、楽しかったですねー。イチカちゃんが引きこもっている感じも、表情的によくて(笑)
かつーさんチルノもいればなおヨシだったのかも(笑)

ホテルでもみどりちゃんが癒やしになってましたねー
2016年05月19日(Thu) 22:15
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー
> ドルポのチルノそろい踏み、楽しかったですねー。イチカちゃんが引きこもっている感じも、表情的によくて(笑)
> かつーさんチルノもいればなおヨシだったのかも(笑)
かつーさんのチルノちゃんも来てると思ってたので、ほぼ手ぶらで現れたのは予想外でしたねw

> ホテルでもみどりちゃんが癒やしになってましたねー
MDDだとイメージより少し小さい感じなので、もう少し大きくなります。
と言うより、なりました(笑)
2016年05月20日(Fri) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL