Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP レミリア・スカーレット ≫ 秋葉原のボークス行ってきた。

秋葉原のボークス行ってきた。

7月27日秋葉原のボークスに撮影に行ってきました。

朝、8時過ぎに東京に到着。いつも立ち寄るお店でモーニングセットを食べたらいざ出発です。
と言っても、ボークスさんは開いていないので、北の丸公園で野撮できないかと思い
すでにルートも確認済みです。



IMG_2317.jpg

東京駅の丸の内側を出ると綺麗になった駅庁舎が、

思わずおのぼりさん状態で写真とって来ました。







東京駅を北上して、皇居東御苑を通りぬけて、目的地の北の丸公園に到着

予想外に、公園の中の施設でカードゲームの大会があるようで、

朝の10時まえから駐車場は満車。

芝生の広場は大丈夫だろうと思っていると、体操服を来た女子高生が

何十人も行列で入っていく?

仕方が無いので北の方に上がっていくと、大学生なのかな陸上部の人が練習していました。



さすがにあきらめて秋葉に移動しました。

11:30ぐらいに秋葉原駅に着きましたが、かなり汗だくだったので、

喫茶店で40分ほどのんびり休憩してからボークスへ。



撮影スペースが2つあるようで、奥のスペースをお借りすると

すでにチルノを撮影している方がいました。

私も準備をしてると、「あずちさんですか」と声を賭けでいただきました。



BECさん、ブログを見て待ってくれていたようで、ほんとに感謝です。



IMG_2388.jpg


IMG_2389.jpg


IMG_2391.jpg


IMG_2392.jpg

これで家の子も無事に秋葉ボークスさんデビューです。



BECさんのチルノは、家のあたい最強ーを連発している子と違い。

お嬢様っぽい雰囲気がある子です。



IMG_2399.jpg

レミー 「たべちゃうぞー」 棒読みで

チルノ 「やめてください」

お嬢様も気に入ったようです。



IMG_2400.jpg

BECさんがすくすくけーねを持って来ていたので、勝手に遊んでました。



IMG_2403.jpg

⑨ 「せんせい、何か見えますか?」

けーね 「向こうに怪しいカップルがいますね注意してきましょう」



IMG_2423.jpg

けーね 「あなた、人の嫌がることをしてはいけません。話を聞いてるのですか」

ちゅーー、ちゅーちゅーちゅー

けーね 「な、何をしてるのです、やめなさい」

ちゅー ちゅー ちゅー ちゅー

けーね 「やめなさ・・・」ボテッ



IMG_2404.jpg

⑨ 「せんせい、だいじょうぶか」

けーね 「貧血でふらふらしただけです」

⑨ 「貧血?それ強いのか」

けーね 「・・・・・」





IMG_2417.jpg

3人で記念撮影です。



IMG_2425.jpg

ちるののツーショットも撮らせて頂きました。



この後、BECさんに、アゾン、DOLK、ドルチェを案内していただきました。

BECさん、暑い中いろいろ気を使っていただいてありがとうございました。

また、ドルパで合いましょう。



追伸:東方ネタわからない方ごめんなさい。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL