Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ ドルパ35行って来た。その2

ドルパ35行って来た。その2

ドルパ35行って来た。その2です。

今回もいつものように、滑り台卓に少しおじゃまして来ました。


IMG_0024693.jpg
しきぶさんのウッディーがもう一人のウッディーに襲われてましたw

本当は、片方が倒れて寄りかかってただけですが、危険な奴が居ましたねw




いつもの通り、初めのうちは自分の卓でまったりお留守番してたのですが、

みんな一通り回って帰って来始めたので、遊びに出る事に、



でぃあずさんと、モコレオさんが、ガルパンにハマってたので、

ガルパン仕様で誰か連れてくるかなと思って、冷泉麻子さん連れて来ましたw


IMG_0024673.jpg
でぃあずさんとこの、みぽりん@雪歩ちゃんと撮って来ました。

これで今回のドルパでの私のミッションは完了ですw

雪歩ちゃんのヘッドはやっぱしいいですね、目じり下がってるのに

まりこ先生ほど癖がないですね。




IMG_0024675.jpg
ゆうりさんとこの、まことさんです。

実はこの子は結構好きな子なので、時々ブログ覗きに行って癒されてますw

今回おでこちゃんですね。




IMG_0024676.jpg
オーナさん分かりませんごめんなさい。

こちらの卓は、名前と顔が一致しない方の方が多いので名前が分からない方が多いと思います。

ご了承くださいませ、少しずつ改善します。

こうして見ると、06ヘッドのあごのラインをシャープにすると、スマートドールの

みらいちゃんぽい顔が作れるかもw




IMG_0024680.jpg
04ちゃんもかわいいですね。

うちにも、まゆちゃんが居るのだが、出番が全くないですねw




IMG_0024681.jpg
この子は08ヘッドのカスタムさんでしょうか、かわいいですね。

こちらの卓は、おしゃれな子が多いですね。

うちの卓と何かが違うw




IMG_0024682.jpg
しきぶさんとこの、深雪ちゃんです。

うちにも06ヘッドあるのですが、何か雰囲気が違いますね。




IMG_0024683.jpg
邪虎丸さんとこの、卯月さんかな?

間違ってたらごめんなさい。




IMG_0024684.jpg
しきぶさんとこの、由綺さんです。

やっぱし、美人さんですね。




IMG_0024685.jpg
オーナさん分からないです。

凛さんはウィッグ変えると化けるので、誰か分からなくなりますね。




IMG_0024686.jpg
この子は、何のカスタムさんなんでしょう、全く分からんです。

この子には、かわいい以外に、何か惹かれる物があります。




IMG_0024688.jpg
この衣装買ってすぐ着せたんですね。

シノンさん頬っぺたがふっくらでかわいいですね。




IMG_0024689.jpg
or_tenderさんとこの、マリコさんです。

涼しげですね、アクセサリーや、帽子や、カメラなど小物にもこだわってますね。

特にカメラのストラップは自作かな?




IMG_0024690.jpg
nabetomoさんとこの子かな? このレナちゃんも衣装うまく組み合わせてますね。

いろいろ参考にさせていただきますw




IMG_0024691.jpg
or_tenderさんとこの、ミクちゃんです。

ぼんやり何を見てるんでしょうね。




IMG_0024695.jpg
この子は上手く目に光が張らなかったですね。

神戸SRはヒラヒラと着物の好きな方が多いのですが、この卓では少ないですね。





IMG_0024703.jpg
thieriさんとこの、眞子さんです。

良い表情もらいました。

昔、クールガールのアイペイントしてた時にリアルな顔の難しさはよく味わったので、

DDは、アニメ顔のキャラに逃げてますw

だから余計に、この子の顔見ると、すごくかわいいなと感心してしまいますw





IMG_0024704.jpg
さかえ21さんとこの、冴さんです。

盟友の眞子さんに続こうとしてますが、滑り台は分が悪いようですね。

眞子さん滑り台から落ちないように、自力で踏ん張ってたんですねw




IMG_0024707.jpg
薄幸の美少女!?

表現が古いとか無しの方向で、なんとなくそんなイメージがw

07ヘッドのカスタムでしょうか、美人さんですね。




IMG_0024708.jpg
さかえ21さんとこの、クラエスさんと、アンジェリカさんです。

さかえ家のブログは何かほのぼのしてすごくいいんですよ。

皆生き生きしててかわいいです。




IMG_0024711.jpg
さかえ21さんとこの、リコさんです。

ヘンリエッタさんが足の上に乗ってますね。

うちも早くヘンリエッタさん作らないとw




IMG_0024710.jpg
この子もかわいいですね。

スカートの色は染めでグラデーションの色出してるのかな。

銀髪系のウィッグってDDによく合いますよね。

もしかすると私が、銀髪好きなだけか?




IMG_0024713.jpg
小さい子が何か話してますね。

干物に付いて語り合うのでしょうかw

まこちーさんのドヤ顔が可愛いです。




IMG_0024715.jpg
この角度からの表情がかわいかったです。

頬っぺたがふっくらした感じでいいですね。




IMG_0024717.jpg
これぐらいの薄化粧の子は結構好きですね。

ワンオフの子を見てもメイクが濃いので、普段お迎えしたいと思うところまで行きませんが、

これぐらいメイクが薄くてかわいい子ならやばいかもしれない。




IMG_0024729.jpg
このこは、まふゆちゃんでしょうか。

この子は真剣にお迎えしようかと思ったのですが踏みとどまりました。

以来、オビツっ子では、この子ほどお迎えしたい子は出てきてないですね。




IMG_0024728.jpg
01ヘッドのカスタムさんですね、きりっとした印象の子ですね。

このこなら、DDSボディーでもいけそうですね。




IMG_0024731.jpg
あまむすちゃんもいっぱいいますね。




IMG_0024718.jpg
ハムスターが最近のお気に入り?なのかな。




IMG_0024726.jpg
中の人は誰なんだろう、見た事あるのに思い出せないw




IMG_0024721.jpg
邪虎丸さんとこの、チルノちゃんです。

いつもながら、オサレな子ですね。

手に持ってるのは気にしない方向でw




IMG_0024722.jpg
今回も、変態が2人ですが、なんかすごいです。

これは誰の代行体ですかwww




IMG_0024719.jpg
もう一人のインパクトが強すぎて、しきぶさんのウッディーが

ちょっとまともに感じる罠にハマってしまうw




IMG_0024724.jpg
何故か眼鏡をかけていると、かしこそうだとか、文学少女っぽいと感じてしまうのは

アニメの影響か?

この子は何故デッキブラシを持ってるのだろう。




IMG_0024730.jpg
デッキブラシの先に、ウィーゴさん

器用にぶら下がってますね。



滑り台卓では、まだまだ宴が続いてたのですが、自分の卓に戻りました。

その3に続きます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL