Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ ドルパ35行って来た。その3

ドルパ35行って来た。その3

ドルパ35行って来た。その3です。

ドルパもかつーさん遅刻ですw

主役は最後に登場か、と思ったのですが、さらにずっと遅れてダッチさんが来ました。

主役はダッチさんだったようです。


IMG_0024732.jpg
それでは続きです。




かつーさんとこの子です。


IMG_0024696.jpg
ちみは誰だ!?

前に売ってたのは見たが、付けてるの見るのは初めてですw

大ちゃんは世間一般ではかわいい系のキャラですが

かつーさん所では、こういうキャラですwww




IMG_0024699.jpg
かつーさんとこの、フランちゃんです。

フランちゃんこういうポーズだとすごくかわいいですね。




IMG_0024698.jpg
かつーさんとこの、どやフランです。

やはりこの子はチョキしか付けてもらえないのか?




IMG_0024700.jpg
かつーさんとこの、チルノちゃんです。

てっきり、うちの子と同じ衣装で来ると思っていたので、お揃いになるかと思ってのですが

またかわいいスカート履いてますね。




IMG_0024701.jpg
グラハムさんとこの子、誰だか分らなかったが、急に思い出しましたw

神様の居ない日曜日のアイ ・ アスティンちゃんでしたね。

何で急に思い出したんだろ?




IMG_0024697.jpg
こちらは、グラハムさんの友達の子です。

前に名前を聞いたはずだけど覚えてないです。

よく顔お合わすので、顔は覚えてるんですよ、でも名前が出ないですw





IMG_0024735.jpg
ダッチさんとこの、魔理沙さんです。

カレーライスさんとこの魔理沙は箒を固定してまたがりますが、

ダッチさんは魔理沙を固定して箒はまたがっているように手で持ってます。

ダッチさんの魔理沙と、kadoさんの魔理沙は、すごくおしゃれでいい感じです。

真似したいが、私にはこういうセンスは無いので無理ですね。




IMG_0024737.jpg
シェリルさん3人とも、ダッチさんとこの子です。

さすが、シェリル好きと言うだけあって気合が入ってます。

この3人以外にも、アルナさんで作ったシェリルさんが2人居ます。

しかも完成度高いです。




IMG_0024742.jpg
普段の野撮の時から歌っているポーズを付けて撮ってるのですごくビシッと決まってます。




IMG_0024745.jpg
ダッチさんとこのシェリルさんは、すごくカッコいいんですよ。




IMG_0024752.jpg
この旗は自作のようです、ポールがこれ以上長いと鞄に入らないとの事

本当はもっと長くしたかったようですね。

ディーラさんの衣装ともよく合っています。




IMG_0024751.jpg
白の手袋がないので手はそのままとの事ですが、

ほとんど気にならないですね。




IMG_0024755a.jpg
ミーナさんは、グラハムさんとこの子で初めてご一緒させていただいた子ですね。

もう何年なるんだろう。




IMG_0024757.jpg
大ちゃんはおとなしくしてれば、かわいい子なんですよ。 おとなしくしてればw

かつーさんとこで、私が一番好きな子はこの子ですからw




IMG_0024758.jpg
いちかちゃんは、一人で気ままに遊んでる所が、ネコっぽくて

本当にネコ耳としっぽ、標準装備してほしいです。




IMG_0024759.jpg
チルノちゃんいつものポーズ頂きました。

首から下げてるのは、

ジャイアントロボのアニメのOVAに出てた、大怪球フォーグラー思い出します。

かつーさんの事だから「このロリコンどもめ」の方かな




IMG_0024764.jpg
なんと、しきぶさんが深雪ちゃん連れて現れました。

何故か新米教師と、小学生の図にw




IMG_0024765.jpg
深雪ちゃんとほかの06ヘッドちゃん、同じはずなのに同じに見えないのが不思議です。

そうこうしてると、すぐにビンゴの時間になりましたね。




IMG_0024768.jpg
ビンゴしながら、撤収前にてきとーに遊んでると、すぐにリーチが出来ました。

前の方に行って待機しましたが、結局リーチが3つに増えただけ、

ビンゴの道は遠いようです。

何度もドルパに来てますがビンゴした事がないです、リーチもほとんどないです。

普段のクジ運はいい方なんですが



この後、いつものようにかつーさんとお食事かと思ってたのですが、

かつーさん、お説教と言う事で、ドナドナされて行きましたwww

BECさんも次の日仕事なので流れ解散しました。

ドールポイント行ったのですが、撮影スペースも埋まっていたので

飯食ってホテルに、




s95_0005563.jpg
前から、ラジオ会館の横の行列が気になっていたので買ってみる事に




IMG_0024769.jpg
みどり 「なぜ おかしを食べるのか♪」

    「きまっとる そこに♪」


    「おかしがあるからや~♫」




s95_0005589.jpg
チーズタルトだそうな、プレーン、チョコ、抹茶、3つの味があったので

3つとも買ってみました。

すごくおいしかったです、行列が出来るのも納得ですね。

私は、プレーンが一番好きです。

この写真だけコンデジなので色が違います。




IMG_0024773.jpg
みどり 「おかし おいし おかし うれし ♪」

    「おかし たのし おかし よろし~♫」




IMG_0024777.jpg
この日はこれで撮影終了です。

ドルパ会場でご一緒していただいた方、挨拶させて頂いた方ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。



ドルパの記事はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
どるぱ参戦おつかれさまでした~
楽しまれたようでなによりです(^^)
相変わらずぱわふるにアチコチ飛び回ってますなぁ、さすがですわ(^^;
それにしてもみどりちゃんかわええのぅ
大勢の中に混じっていてもパッと目を引くかわいさですなぁ(^^)
2016年05月27日(Fri) 00:04
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> どるぱ参戦おつかれさまでした~
> 楽しまれたようでなによりです(^^)
相変わらず遊びまわってます。

> 相変わらずぱわふるにアチコチ飛び回ってますなぁ、さすがですわ(^^;
最近はそんなにパワフルでもないですよ。

> それにしてもみどりちゃんかわええのぅ
> 大勢の中に混じっていてもパッと目を引くかわいさですなぁ(^^)
ありがとうございます。
みどりさんは、大きいボディに変更したので、しばらくMDDボディーは使わないかも。
どんな風になるかは、お楽しみに。
2016年05月28日(Sat) 02:57
お疲れー
編集
あずちさん こんにちはー
チルノ衣装被りませんでしたねー(´▽`*)アハハ 

大ちゃんにこんな アイテムとは... BEDAさん狙ってたなー

大ちゃんはこの時グラハムさんの娘さんと
 本日の説教会議中です  ......説教なんて無かったけどね
(グラハムさん) でっ...真面目な話し かつーさん説教って何やらかしたの?
(ゾック中さん) ???ぷっあっはっはー なんもしてない 言いだしっぺは ダッチさんじゃなかったっけ?
(ダッチさん)いやいやー いつも連絡の件はこれでしょ

(かつー) はははっ いつもの事ですよ グラハムさんの思い違いですよー

(ゾック中さん)....前回の撮影構図が駄目だな.....やっぱ説教だな

(かつー) ( ̄□ ̄;)!!
2016年05月30日(Mon) 10:09
Re: お疲れー
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんにちはー
> チルノ衣装被りませんでしたねー(´▽`*)アハハ 
予想外にかわいらしい衣装で来ましたね。

> 大ちゃんにこんな アイテムとは... BEDAさん狙ってたなー
どれのことだろう?
チルノちゃんが首から下げてるやつかな?
ゲゲゲの鬼太郎のバックベアードだと思われます。

> 大ちゃんはこの時グラハムさんの娘さんと
>  本日の説教会議中です  ......説教なんて無かったけどね
> (グラハムさん) でっ...真面目な話し かつーさん説教って何やらかしたの?
> (ゾック中さん) ???ぷっあっはっはー なんもしてない 言いだしっぺは ダッチさんじゃなかったっけ?
> (ダッチさん)いやいやー いつも連絡の件はこれでしょ
>
> (かつー) はははっ いつもの事ですよ グラハムさんの思い違いですよー
>
> (ゾック中さん)....前回の撮影構図が駄目だな.....やっぱ説教だな
>
> (かつー) ( ̄□ ̄;)!!
ブログではあえて書かなかったんですが、ゾック中さんの講義を受ける前に戻ってる?
いつものポーズ頂きましたとだけ書いておきました(笑)
2016年05月30日(Mon) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL