Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行って来た。

神戸SR行って来た。

神戸SR行って来ました。


IMG_0024915.jpg




この日は、イドルがあったので、誰もいないかと思ったけども、意外や意外、

hiccoryさんと、カレーライスさんが居ました。

ついさっき、委員長のマスターさんが帰ったとの事。




IMG_0024916.jpg
もう一人見た事ある方がと思ったら、くろねこさんでした。

この子の名前聞いてなかったです。

いつものチルノのイメージが強いです。

大阪のイドルに来たそうですが、早々に引き揚げてきたようです。




IMG_0024918.jpg
hiccoryさんとこの、カレンさんです。

うちのブログにもよく登場する子です、私のお気に入りの子の一人ですね。

勝手にお気に入りに追加するなと言われそうですがw




IMG_0024917.jpg
ピンボケすまぬ、カレーライスさんとこの、永琳@キリカさんです。

なかなかいい感じです。

魔理沙撮ったつもりで忘れてましたw




IMG_0024921.jpg
うちのみどりさんです。

本当は膝ぐらいまであるスカートが欲しいんですが、なかなか無いですね。

ヤフオクで見つけても、結構金額が上がるんですよ。



初めこのメンバーでうだうだ言ってました。

私が来なかったら皆早々に帰る予定だったようですね。




IMG_0024922.jpg
イドル帰りのシャリさんが現れました。

さっき引き取ったばかりのアルルです。

衣装は、イドルで購入したものだそうで、ウィッグはすみかで購入した物です。

すごく似合ってますね。

めちゃめちゃ、可愛いです。




IMG_0024927.jpg
しばらくすると、イドル帰りのララさんも現れました。

みなみちゃんです。

相変わらず、可愛いですね。




IMG_0024925.jpg
カレンさん、ネリスより背が高いので、みどりさんがさらに、ちびっ子に見えますね。

アルルは思った通り可愛いですね。

シャリさんがどんな風に仕上げてくれるのか楽しみです。




IMG_0024929.jpg
うちの子、ひざを少し加工してあるので、ニーソ履いてないと膝の隙間がでかいです。

DDはこの座り方すればここはしょうがないですね。



ネリスをデフォ衣装で連れて来るつもりだったのですが、

シャリさんが、このボディー見たいようだったので、みどりさん連れて来ました。

今回は、これで終わりです

それではまた。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL