Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ 播磨中央公園行ってきた。

播磨中央公園行ってきた。

初めに業務連絡。

今週末、ワンフェスに行きます。

土曜日、東京、秋葉原、あたりをうろうろしてると思われます。

見かけたら、よろしくです。




播磨中央公園に行ってきました。

前回のひまわりの丘公園の後に、こちらにも行ってきました。


IMG_0025697.jpg






私のホームグラウンドの一つ播磨中央公園の四季の庭に行ってきました。


IMG_0025648.jpg

空も一緒に入れようかと思ったのですが、うまく取れなかったのでやめました。




IMG_0025650.jpg

ネリス 「ここは、風があって気持ちいいですね」

汗をかいてるので、日陰で風があると、スーとして気持ちがいいです。




IMG_0025659.jpg

ネリス 「早速、休憩ですか?」

暑い日はこまめな休憩と、水分補給が大事なんですよ


東屋で一休みです。




IMG_0025668.jpg

いつもの並木道です。

冬場の寂しい感じと違って、夏場は緑が力強い感じですね。




IMG_0025675.jpg

少し振り返りぎみです。

ネリス 「マスター 早くしてください、置いて行きますよ」

こういうポーズを付ける時は、アイの向きも少し変えたいですね。




IMG_0025680.jpg

ネリスさん待ってください。

ネリス 「マスター これぐらいで何へばってるんですか」


何か気に入ったのでもう一回振り向きながらw




IMG_0025682.jpg

ネリス 「マスター 相変わらずダメダメですね」

むやみに走り回るんじゃありません。




IMG_0025686.jpg

ネリス 「また休憩ですか」

芝生の上で座らせてみたかっただけですが、あぐらかいてるようにも見えますね。

後ろにはいつもの展望台です。




IMG_0025695.jpg

ネリス 「マスター お茶の準備は?」

お茶会の準備なんてしてません。

ネリス 「相変わらず気が利きませんね、そんなだとモテませんよ」

うるさいわ、




IMG_0025705.jpg

ネリス 「マスター 池が見えますよ」

いつも見てる池ですが、日差しの関係か少し寂しく感じますね。

西日が差してるので、光が黄色いですね。




IMG_0025708.jpg

ネリス 「マスター ここも、ひっそりしてますよ」

さっきより、薄暗いせいか本当にひっそりしてますね。




IMG_0025714.jpg

ここも、池が見えるテラスのようで好きな場所です。

ネリス 「マスター あたしもこうしてると、お姫様みたいに見えませんか」

何か、ちょっと違う気がする。




IMG_0025716.jpg

ネリス 「見えませんか!、見えませんか!、見えませんか!」



うっ ・ ・ ・ ・ ・   み 見えます ・ ・ ・ ?


ネリス 「うん  正義は勝!!」

どの口が、正義を語るのか!




IMG_0025719.jpg

本当に日が傾いてきたので展望台に急ぎます。




IMG_0025724.jpg

展望台の階段上り始めに、ルネッサンス広場をバックで撮りました。

ネリス 「マスター ここは舞台みたいですね」

後ろは3m近い段差なので落ちないで下さいよ




IMG_0025731.jpg

上の方に上がってくると展望台が目の前です。

ネリス 「マスター もうすぐ頂上ですよ急いでください」

長い階段はきついですね、完全に運動不足です。




IMG_0025738.jpg

この衣装ポーズ付けにくいのですが、座ってるだけで画になるのは楽ですね。

ネリス 「マスター それは、手抜きというのでは」

そうともいう。




IMG_0025740.jpg

やっと、展望台の下に到着です。

いつもの場所で、いつものように撮影です。

ネリス 「マスター このポーズに意味はあるのでしょうか」


特に意味はないですが、後で昔の写真と比べたりはします。




IMG_0025748.jpg

ネリス 「展望台の上にとうちゃくです、遠くまでよく見えますよ」

前回来た時は、下で撮影して撤収したので、上で撮影するのは半年ぶりかな?

もう時間切れなので、これで撤収です。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
おはようございます!
宮殿風な建物に、白ドレスのネリスちゃん、良くお似合いです!
森の中を歩いている風なのもマッチしてますねー。

WF前日、楽しみにしてます!
2016年07月21日(Thu) 06:33
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おはようございます!
> 宮殿風な建物に、白ドレスのネリスちゃん、良くお似合いです!
ありがとうございます。
この衣装はここに来るのに選んだので雰囲気が合ってて良かったです。

> 森の中を歩いている風なのもマッチしてますねー。
最近は、ポーズはあまり付けないようにしてるのですが、
久々にポーズらしいのを付けてみました。

> WF前日、楽しみにしてます!
よろしくお願いします。
2016年07月22日(Fri) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL