Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェスに行ってきた。

ワンフェスに行ってきた。

7月24日の、ワンダーフェスティバル2016夏に行って来ました。

前日、ホテルに11時半に到着したのですが、そのままネット見てて寝落ちしましたw

朝4時半起床で、風呂入ったりと、出発準備は6時前にはできたのですが、

モバイルルータの充電がまだ35%ほど、無理して買う物も無いし、6時半から並んでも

買える物は知れてるので、ホテルで充電待ちする事に、その間に前日に買った荷物の

整理をしてましたw  ほぼドールバックに詰め込んで鞄を空けておきました。



8時にホテルを出て、コンビニで出撃準備をしたら、会場に突撃です。


B00_0000054.jpg





9時から並ぶと困ったことに座れないw

ちょっと動いては止まりを繰り返し、立ちっパで結局会場入りが11時過ぎてました。


B00_0000055.jpg

入場後、6ホールでドール関係見て、買い物をして、メーカーサイトにある1 ・ 2 ・ 3ホールへ


12時前になるので、ボークスで、新ボディー撮って休憩、Twitterに流しときました。




B00_0000056.jpg

ボークスには一番最初に来たのですが、朝9時から炎天下の中、立ちっぱなしで、

ライフゲージがほぼ0のため、リンレンとDDP撮ってすぐに離脱w




B00_0000057.jpg

相変わらず、某さんのこのケース撮りにくいというか見難いです。

光反射しまくりで、中身が見れないってどうよw




B00_0000058.jpg

私が一番改善して欲しい所が膝関節ですが、あんまり変わらんのかな?

DDは片足立ちさせると膝が左右にぐらぐら揺れて折れそうになりますが、

ちょっとはましになってるのかな?

いずれDDやDDSもこの関節に移行していくと思うのですがどうなんでしょう。



実はこの後休憩して、別の所から撮り始めたので、ボークスはこれだけしかとっていませんw

アイマスの衣装などもう、写真出回ってるのでいい事にしとこう (;^_^A




B00_0000059.jpg

ここから本来の記事スタートです。

海洋堂さんです、ワンフェスの主催者ですね。




B00_0000060.jpg

B00_0000061.jpg

ノーチラス号も息が長いですね。

昔の特撮のイメージが薄くて、海底2万マイルも見たのですがそんなによく覚えていないですね。




B00_0000062.jpg

これも見てないのでよくわからんです。




B00_0000063.jpg

ゴジラもいっぱいあったのですが、全部貼れないので一つだけ。




B00_0000065.jpg

いくらゴジラ対エバンゲリオンでコラボしたからといって、足して2で割るようなのは

どうなんだろうw




B00_0000064.jpg

こっちも色違いバージョン




B00_0000066.jpg

エバが拘束具外しただけに見えてしまうw




B00_0000067.jpg

でかいです。

シン・ゴジラ早く見に行きたいです。

来週天気悪そうなので次の休みにでも見に行って来ようw




B00_0000068.jpg

リボルブさんです。




B00_0000069.jpg

B00_0000070.jpg

B00_0000071.jpg

リボルブさんこんなにフィギュア出してたんですねw

すごく出来がいいです。




B00_0000072.jpg

すごいメイクです。

アイのデザインもすごい。




B00_0000073.jpg

こっちは、安心して見てられますねw




B00_0000074.jpg

エバもこんなに長く続くとは思っていませんでしたが、個人的にはテレビ版の

前半が一番面白かったです。

途中から大風呂敷広げてどうまとめるのかと思ってたのですが ・ ・ ・  残念




B00_0000075.jpg

中国ではすごい人気のアニメとか、見てみたいですね。

日本でやってるとこ有るのかな?

時間のある時、ニコニコチャンネルでも探してみよう。



今回はこれで終わります。

スマホで見てる方から、よく重いとご指摘を受けるので写真20枚こしたら切りのいいとこで

切りたいと思います、20枚でもかなり重いと思いますが、前は50枚ほど貼ってたので

だいぶんましになるのではw

それでは、その2に続く。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL