Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドールズパーティ名古屋5

ドールズパーティ名古屋5

ドルパ参加された皆さんお疲れ様でした。

私も今回でやっと3回目の参加ですがなかなかなれないです。

今回はグラハムさんの所に、ご一緒させていただきました。



IMG_2532a.jpg

卓の様子ですグラハムさんのところは全員カスタムっ子だそうです。






今回私は、限定品のサクヤさんを狙っていたのですが、

私が引いたのは、3041番これで今回は終わったなと思い。

BECさんにメールで連絡すると、BECさんも抽選してくれたようで、4162番だったそうです。

すると、一般列でお隣だった方がよかったらいりますかと券をくれたようで、

わざわざ持ってきてくれました。

聞くとお隣の方、限定品は要らないが、抽選だけしてみたとの事。



券を見ると、341番これは何とかなりそうな番号  オォオォオォ─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━ォオォオォオ

BECさんと、お隣の方に大変感謝です。



900103.jpg


900104.jpg

順番待ちをしていると、前にいた方が東京から来たそうですが、

仲間に頼まれていた分足らないので、千早と雪歩を買ってもらえませんかとの事。

私も助けてもらったので、いいですよとお受けしたのはいいものの。

お金の支払いまでに、30分から1時間ほど待たされたのはちょっと痛かったです。



支払いが終わり12時半ぐらい。

これで卓にいけると思っていたら。

商品の引き取りに1時間以上かかりました。



結局、卓に着くと14時過ぎていました。

急いで、ネリスと有珠を展開完了。

ついでにダンボーminiも展開完了。



一息ついたころに、グラハムさんのサクヤ出さないの、の一言で、

ちょうどいいので、サクヤも展開しちゃいました。



また一息ついて、パンを食べてると、なにやらビンゴの準備が始まりました。

やばい! 時間がない! ネリスとカメラとビンゴカードを持って出撃。



IMG_2514.jpg

とりあえずニャル子さん発見。

隣に雅ちゃんが、大胆な短いスカートで立ってました。

相変わらずかわいいです。

でも、顔より太ももに目が行ってしまう。

うらやましい位置にどなたかの代行体が・・・



ちょうどビンゴが始まったところだったので、

まずいタイミングで来てしまいましたが、むらまっはさんと名刺交換できました。



急いでいたので、ひったんさんの所の子を撮らせてもらうのを忘れていました。

名刺交換だけさせていただきました。

神戸の撮影会で顔を合わせたことがある方も名刺交換させていただきました。



シンべえさんにも名刺交換していただきました。

ろこちゃんの名刺はブログで見ていたのですが、あずにゃんの名刺があったとは、

あずにゃんの名刺をいただきました。



むらまっはさんが戻って来られたので、咲夜さんとネリスのツーショットを

撮らせていただきました。ありがとうございます。



IMG_2521.jpg

ここがわしの定位置という感じに、むらまっはさんの代行体が寝ているので

このまま撮らせていただきました。

この後速攻でこちらを撤収したので、むらまっはさんも何おあわてているのか

不思議に思ったかもしれませんが、

この時点で自分のところの卓の写真を1枚も撮っていなかったので即撤収しました。



かっちんさんや、じゃじゃさんの居るところも、探しに行きたかったのですが、

今回はあきらめました。ゴメンナサイ



900102.jpg

こちらが、グラハムさんの娘さんたちです。名前聞いてませんでした。



IMG_2523.jpg

この子は、私の好きなかわいい妹系のキャラかもしれない。



IMG_2529.jpg

キリッとした目の美人さんです。

武器を持たせたくなるのがなんとなくわかる。

次にご一緒する時には、家の子にも戦闘服(メイド服)を着せて 

M4持たせて参戦させてください。



IMG_2534.jpg

家の子とBECさんのチルノちゃん



IMG_2535.jpg

この子は、家のチルノとは何かが違う。

何度見てもすごくかわいいです。



IMG_2537.jpg

今回お迎えしたサクヤ隊長です。

ウィッグの前髪を整えてあげればもう少しかわいくなりそう。



IMG_2539.jpg

BECさん、さっきから見ないと思ったらこんな所に・・・



IMG_2543.jpg

この子も、グラハムさん所の子です。

初めこの子はニャンコ先生と合体して、ガンタンクのような状態でした。

恐るべし合体技です。((・´∀`・))ンフッ♪



こんな事をしている内に、ドルパ終了しました。

今回は、朝の8時から、14時まで行列に並んでいるだけだったような気がしないでもありませんが、

あっという間に1日が過ぎてしまいました。

次回は限定品関係無しに、遊びに行きたいなと思います。

なんと今回写真は、33枚しか撮りませんでした。

ワンフェスの時は800枚以上撮ってたのにえらい違いです。



個人的にバタバタしてたので、ご迷惑かけた方いましたら申し訳ございませんでした。

それではまた。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ドルパお疲れ様でした。
私もよくよく考えたら3回目の参加でしたw

噂には聞いていましたが、お迎えになるとほぼ一日時間がかかってしまいましたね;
なかなか来ないので心配してました (´・ω・`)
もう少しボークスもその辺考えて欲しい所ですね;

いずれにしても当日、前日と有珠さん、ネリスさんとのツーショットが撮れてよかったですw
サクヤさんのベストショットも無事(?)頂きましたw

また次の機会(ドルパかな)にお会いしましょうw

補足
グラハムさんの所の娘さんは左から「フィール」「ミーナ」「サブレナ」、MDDの子は「アル」ですよ~
2013年08月06日(Tue) 23:05
Re: No title
編集
BECさんコメントありがとうございます。
お疲れ様でした。

> 噂には聞いていましたが、お迎えになるとほぼ一日時間がかかってしまいましたね;
大阪の時はすみかの限定列に並んでましたが、前も13時ぐらいまでかかってました。

> いずれにしても当日、前日と有珠さん、ネリスさんとのツーショットが撮れてよかったですw
> サクヤさんのベストショットも無事(?)頂きましたw
私は自分とこの卓の写真は、ドルパ終了前、10分か15分ぐらいでやっつけで撮ったなんて
大きな声では言えないです。(ノ∀`*)ンフフ♪

> また次の機会(ドルパかな)にお会いしましょうw
また機会があればよろしくお願いします。

> 補足
> グラハムさんの所の娘さんは左から「フィール」「ミーナ」「サブレナ」、MDDの子は「アル」ですよ~
補足サンキューです。
2013年08月06日(Tue) 23:59
No title
編集
ドルパおつかれさまでした。
あずちさんいないな~と思ったらレジ待ちだったのですね。
またの機会によろしくです。
2013年08月07日(Wed) 17:14
No title
編集
サクヤさんのお迎えおめでとうございます^^
良番のクジを貰えたようで良かったですね~
限定抽選クジは運試しみたいなものですがから、限定品に興味が無くても
ほとんどの人が引いてるのではないでしょうかw
私も前回のドルパ29の時に引いたら168でしたし・・・限定品に興味が無かったのでそのままお持ち帰りしましたが^^;

色々な方と名刺交換できたようで何よりですね^^
初めて出会う娘さんの名前はなかなか覚えられませんよね(´・ω・`)
限定列に並んでしまうとドルパの半分くらいは損しちゃうかもですからねぇ・・・。
私はディーラーさんで買い物もしたいので、最近は一般列が多いです^^
2013年08月07日(Wed) 18:04
Re: No title
編集
じゃじゃさんコメントありがとうございます。
お疲れ様です。

ゴメンナサイ探しに行く暇がありませんでした。
> またの機会によろしくです。
こちらこそ、次こそはよろしくです。

それと前日に、すみか名古屋の撮影会に行った時に、美人の子を連れた方がいたのですが
この美人さんどこかで見覚えがあったので、お声をかけてみると、ななともさんでした。
ななともさんも、じゃじゃさんのブログで私がコメントを付けてたのを覚えていたようです。

マイケルのおかげで、ななともさんと名刺交換できました、マイケルにもよろしく。
2013年08月07日(Wed) 20:06
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> サクヤさんのお迎えおめでとうございます^^
ありがとうございます。
> 私も前回のドルパ29の時に引いたら168でしたし・・・限定品に興味が無かったのでそのままお持ち帰りしましたが^^;
くじを引く時は無欲が一番みたいですね。

> 色々な方と名刺交換できたようで何よりですね^^
予定外の方とはたくさん名刺交換して頂きました。
予定していた方は、なかなか思うように見つからなくて。

> 初めて出会う娘さんの名前はなかなか覚えられませんよね(´・ω・`)
娘さんだけじゃなくてオーナーさんの名前もなかなか覚えられなくて。
顔と名前が一致しない時が・・・、抱いてる娘さんでオーナさんが誰かわかったり。(´ー`A;) アセアセ

ディーラーさんの当日版権物の衣装探しているので、限定列はあまり並びたくは無いのですが、
欲しい物がある時は仕方ないですしね。

でぃあずさんと名刺交換が出来る日を楽しみにしています。
これからもよろしくです。


2013年08月07日(Wed) 20:59
No title
編集
ドルパお疲れ様でしたー!
前日も声を掛けて頂いて、ありがとうございました!!
サクヤお迎えされたんですね!
おめでとうございます(*´Д`)
しかも展開されていたとはっ!!
くぅ~そちらの卓にお邪魔したかった(;´Д`)
またどこかの撮影会などでお会いできるといいですね~
今度はゆっくりとお話し、撮影できればと!
2013年08月07日(Wed) 23:00
Re: No title
編集
むらまっはさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

ドルパお疲れ様でした。
> 前日も声を掛けて頂いて、ありがとうございました!!
前日もかなり込み合ってたので、ドルパ当日にゆっくりお伺いする予定で、
後ろでお邪魔しないように見てたのですが、現実は、厳しかったです。
もう1時間あればだいぶん違ったのですが、残念です。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

> サクヤお迎えされたんですね!
> おめでとうございます(*´Д`)
ありがとうございます。
前のサクヤさんはお迎えできなかったので今回はお迎えできて良かったです。
何処の誰かはわかりませんが、券をくれた方に感謝です。

> またどこかの撮影会などでお会いできるといいですね~
> 今度はゆっくりとお話し、撮影できればと!
こちらこそ、よろしくお願いします。

2013年08月08日(Thu) 21:01
おつおつです
編集
ドルパお疲れ様でした~
卓をご一緒させていただいたグラハムです~w
なかなか、卓にこないので迷子になったかと思いましたが
無事合流できてよかったよかった

そういえば、ばたばたしてて、娘の紹介してませんでしたねw
BECさんが説明してくれた通り、左からフィール・ミーナ・サブレナでちびっ子がアルです、娘ともども今後ともよろしくお願いします。

フィールを気に入っていただけましたか~
元気系の妹キャラを目指して作った子だったけど、可愛い系もいけちゃう子になってます
問題点は、薄い・ペッタン・まな板など貧乳用語が禁句で(スパーン叩かれたらしい

自分も次回の東京ドルパ参加予定です、お会いできるのを楽しみにしてます~w
2013年08月10日(Sat) 19:13
Re: おつおつです
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
ドルパお疲れ様でした。

> なかなか、卓にこないので迷子になったかと思いましたが
> 無事合流できてよかったよかった
本人はあせってるのですが、行列が進んでくれないのでどうしようもありませんね。

> そういえば、ばたばたしてて、娘の紹介してませんでしたねw
> BECさんが説明してくれた通り、左からフィール・ミーナ・サブレナでちびっ子がアルです、娘ともども今後ともよろしくお願いします。
今回、ぜんぜん遊べなかったので、次回はツーショット撮ったりいろいろしたいですね。
次回もよろしくです。

> フィールを気に入っていただけましたか~
ハイこういう雰囲気の子はには引かれる部分があります。

> 自分も次回の東京ドルパ参加予定です、お会いできるのを楽しみにしてます~w
まだ未定の部分が多いのですが、参加の予定で検討中です。と言うか参加すると思います。('v')ニヤリ・・
これからもよろしくお願いします。

それと、ごにょなんとかブログが何処かわからないです。
いい加減な覚え方でゴメンナサイ。
もしよろしければ携帯メールにでもURL送ってください。


2013年08月10日(Sat) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL