Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた。その3

ワンフェス行ってきた。その3

ワンダーフェスティバル2016夏に行ってきたの続きです。

今回は、メディコスエンターテイメントからです。


B00_0000103.jpg






2年ほど前は、メディコスさんは、ジョジョのフィギュアで、大行列ができてましたが、

今回は、限定品があまり出ていないのか行列は出来ていませんね。


B00_0000104.jpg

ポーズのせいか初めアコさんと気づきませんでした。




B00_0000105.jpg

猫姫さんはすぐ気づきますね。

好みの問題か?




B00_0000106.jpg

B00_0000107.jpg

B00_0000108.jpg

B00_0000109.jpg

B00_0000110.jpg

B00_0000111.jpg

B00_0000112.jpg

B00_0000113.jpg

B00_0000114.jpg

B00_0000115.jpg

クロムクロの馬? 小さいのに完全変形w




B00_0000116.jpg

B00_0000117.jpg

B00_0000118.jpg

これ、かわいいよりも少しキモイと思うのは、私だけかな?




B00_0000119.jpg

すごく高級そうな箱に入ってますね。




B00_0000120.jpg

PRIME1 STUDIOさんです。

言わずと知れたトランスフォーマーですね。




B00_0000121.jpg

B00_0000122.jpg

こんだけいろいろ並んでると圧巻です。




B00_0000123.jpg

B00_0000124.jpg

B00_0000125.jpg

B00_0000126.jpg

B00_0000127.jpg

B00_0000128.jpg

ハリウッド版のウルトラマン?




B00_0000129.jpg

B00_0000130.jpg

こんなの部屋に飾ったら、夜中に動き出しそうで怖いですw




B00_0000131.jpg

B00_0000132.jpg

これは、何のキャラ?



今回はこれで終わります。

次回、その4に続く。





Comment

No title
編集
こんばんはー。
メディコスは、いつもすごい人だかりと、ジョジョに興味無いのでスルーでしたが、普通のフィギュアもあるんですねー!
今回も企業系はほとんどスルーでしたからとても参考になります!
2016年08月22日(Mon) 21:29
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> メディコスは、いつもすごい人だかりと、ジョジョに興味無いのでスルーでしたが、普通のフィギュアもあるんですねー!
普通のフィギュアもあるんですが、前はジョジョのフィギュアが出たばかりで、すごい人気でしたからね。
だいぶん落ち着いてきたのでいろんなラインナップも持ってきたみたいですね。

> 今回も企業系はほとんどスルーでしたからとても参考になります!
今回も企業系しか撮ってませんが、大失敗しましてwww 後の記事でわかると思いますが笑ってやってください。
2016年08月23日(Tue) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL