Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた。その4

ワンフェス行ってきた。その4

ワンダーフェスティバル2016夏に行ってきたの続きです。

今回も、PRIME1STUDIOの続きです。


B00_0000120.jpg



今回も基本、貼り逃げで行きます。


B00_0000133.jpg

バットマンいっぱいですね。

ダークナイトの方は結構お気に入りです。




B00_0000134.jpg

バットマンとスーパーマンが戦う画を見て、昔見た熊と戦ってたパワードスーツを

思い出しましたw




B00_0000135.jpg

ハリウッドは本当にネタがないんですね。

今持ってるネタを組み合わせた映画が多いですね。

まあ日本でも、デビルマン対009もやってるので、あんまり変わらんのかな。




B00_0000136.jpg

このジョーカーもよく出来てますね。

顔のアップをTwitterのプロフィール欄に使いたいですねw お花で淵取りとかして。

怒られそうなのでやりませんが、今の画像も変えんといかんのだがどうしたもんか。




B00_0000137.jpg

こういうのが一面ずらーと並んでます。




B00_0000138.jpg

もっと詳しく出せと言われそうですが、一体一体出してくとこれだけで、

写真が40枚ぐらい増えるので、大幅に省略ですw

見ての通り、すごい出来でしたよ。




B00_0000139.jpg

バットカー?でいいのか?

ただ、見てるとゴキブリカーの方が合うようなイメージですが、

こういうメカメカしいのは、大好物ですw




B00_0000140.jpg

4輪とも全部微妙に向きが違う、絶対真っすぐ走らんだろうと突っ込み入れたいのは

置いといて、実物大のが走ってるのを見てみたいですね。

日本の人が作ると、とりあえず走るていうのを作るんだろうけど、

向こうの人が作ると、無駄にシボレーのV8とか積んで作るんだろうなw




B00_0000141.jpg

B00_0000142.jpg

すごく見ごたえのある展示でしたね。

こういうの見てると楽しいですね。




B00_0000143.jpg

TOYTECさんです。




B00_0000144.jpg

人が乗れるサイズの、ロボット作ってましたね。

スタッフの方に、「これ売り出すんですか」と聞くと、

「買います?」と聞かれたので、

「置く場所無いから無理」と言うと、笑ってましたね。

3Dのモデルを作成する会社のようで、コンピュータで作ったデータで、

こんな事も出来るよという感じに作成したようです。

ゲームみたいな物も作ってたみたいです。




B00_0000145.jpg

後ろが開いて人が乗れます。




B00_0000146.jpg

コクピットのパネルも凝ってますね。

前のカメラの画像もちゃんと映ってますね。




B00_0000147.jpg

ヒーローズのブースです。

なんとこのウルトラマン、ハリウッドではなく日本のでしたか、

どおりでオタクに受けのいいデザインです。(褒め言葉ですw)




B00_0000197.jpg

人間サイズのスペシウムソード。

これで、1/1という事は、このウルトラマンは人間サイズ?




B00_0000198.jpg

カッコイイですね。 元ネタ全く知らないですw

何か、オリーブグリーンとかカーキとか軍用カラーにして、特殊部隊組みたいなw

ウルトラマンにしとくのが勿体ない気がwww




B00_0000199.jpg

ウルトラスーツだそうな。




B00_0000201.jpg

まさか敵これって事は無いよね。




B00_0000202.jpg

B00_0000203.jpg

これは別のシリーズのようですね。




B00_0000200.jpg

マジェスティックプリンス レッドファイブ

アニメは、あまり評判は良くなかったのですが、個人的には面白かったのです。



今回はこれで終わります。

次回その5に続く。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL