Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた。その5

ワンフェス行ってきた。その5

ワンダーフェスティバル2016夏に行ってきたの続きです。

今回は、ALTERさんからです。


B00_0000204.jpg



 



ALTERさんは私が好きなメーカの一つです。

出来がすごくいいのが多いです。

アニメの中のキャラを、そのまま立体にした感じですね。


B00_0000205.jpg

B00_0000206.jpg

B00_0000207.jpg

B00_0000208.jpg

B00_0000209.jpg

B00_0000210.jpg

B00_0000211.jpg

B00_0000212.jpg

B00_0000213.jpg

B00_0000214.jpg

B00_0000215.jpg

ラブライブは、貼れるだけ貼っときました。(ピンボケ済まぬ)

私にはちょっと付いて行けないですw




B00_0000216.jpg

布の面積が少ないですねw




B00_0000217.jpg

B00_0000218.jpg

B00_0000219.jpg

この衣装、DD用で欲しいなぁ、誰か作ってくれないかw




B00_0000221.jpg

SEGAさんのぶーすです。




B00_0000223.jpg

SEGAさんのは、ほとんどゲーセンの景品ですね。

まだ、らき☆すたやってるのかな。




B00_0000224.jpg

かがみん好きですが、このかがみんはあんまり可愛くないですな。




B00_0000225.jpg

B00_0000226.jpg

B00_0000227.jpg

B00_0000228.jpg

最近のは、出来がいいですね。




B00_0000229.jpg

B00_0000230.jpg

B00_0000232.jpg

神通さんは欲しかったのですが、気が付けば無くなってました。

残ってる所もあるのですが、取れる気がしないです。




B00_0000233.jpg

B00_0000234.jpg

那珂ちゃんはゲーセンで見ると顔が微妙に違う感じがするのでやめときましたw




B00_0000237.jpg

B00_0000235.jpg

B00_0000236.jpg

川内さんはイラストがカッコよかったので、これはどうかなと気になってたのですが、

実物もよく出来てたので、取ってきましたw




B00_0000238.jpg

B00_0000239.jpg

艦これ劇場版はどうなんでしょうね。

テレビ版は画は綺麗だったけど話がなんだかなーて感じだったので、

たぶん見に行かないだろうな。

ガルパンの極上爆音上映見たいのですが、さすがに東京までは行けないな。

大阪でやってくれんかな、BDを自宅で見ても映画館の音響にはかなわないw



今回はこれで終わります。

次回その6に続く。


 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL