Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた。その6

ワンフェス行ってきた。その6

ワンダーフェスティバル2016夏行ってきたの続きです。

前回のSEGAさんの続きです。


B00_0000300.jpg






前回は、艦これなどメインで上げましたが、今回はその他の物を上げていきます。


B00_0000240.jpg

B00_0000241.jpg

B00_0000242.jpg

スターウォーズはもっともっと盛り上がるのかと思ったのですが、映画終わるとほとんど

名前も聞かなくなりましたね。




B00_0000243.jpg

B00_0000244.jpg

B00_0000245.jpg

アンチョビさん凛々しい顔してますが、すごく調子のいい楽しいキャラです。




B00_0000246.jpg

枝垂ほたるさん、この子も不思議な魅力のあるキャラですね。




B00_0000247.jpg

B00_0000248.jpg

B00_0000250.jpg

B00_0000249.jpg

しのぶちゃん、つばさキャットで影の中から現れた時はすごかったw

つえーと思って見てました、恐るべし吸血鬼w




B00_0000251.jpg

シンゴジラ 日本のゴジラと、ハリウッドのゴジラの中間ぐらいのスタイルか?

手は小さくなったけど、足は昔のままみたいな感じでしょうか。




B00_0000252.jpg

B00_0000253.jpg

B00_0000254.jpg

B00_0000255.jpg

エバのフィギュアも出来がいいですね。

数年前のゲーセンの景品は似てるけどなんか違うていうのが多かったですがw




B00_0000256.jpg

B00_0000257.jpg

B00_0000258.jpg

最近はミクさんも、東方も、ニコニコ動画でほとんど見てないですね。

最近は見に行ってもあんまりおもしろくないのは、私の感覚が変わったのでしょうか?




B00_0000259.jpg

B00_0000260.jpg

B00_0000261.jpg

このお風呂いいですねw ねんどろにぴったりですね。

商品は、フィギュアですがw

SEGAさんは基本ゲーセンの景品を作ってますが最近すごくクオリティーが上がってますね。



今回はこれで終わりです。

次回、その7です。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL