Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた。その7

ワンフェス行ってきた。その7

ワンダーフェスティバル2016夏行ってきたの続きです。

今回はAZONEさんです。


B00_0000262.jpg






AZONEというとドールのイメージしかないのですが、


B00_0000263.jpg

アニメなどのキャラクター商品も出してたんですね。




B00_0000264.jpg

標品ラインナップは、女の子向けですね。




B00_0000265.jpg

ここからは、ドール関係です。




B00_0000266.jpg

B00_0000267.jpg

ハイスクール・フリートのシリーズは1/3と1/6の両方でラインナップするんですね。

通常片方しか出ないので、それだけAZONEさんが力を入れてるという事でしょうか?




B00_0000269.jpg

こっちが、1/6サイズです。




B00_0000268.jpg


B00_0000270.jpg

B00_0000271.jpg

どんどん出て来そうですね。




B00_0000272.jpg

AZONEレーシングだそうな、どうゆう顧客層にアピールするのかな?

D1ストリートリーガルに参戦しているそうな。 

AZONEさんの顧客は、女性が多いと思ってたのですが違うのかな?




B00_0000273.jpg

スポイラーとディフューザーが一体になってるのね。




B00_0000274.jpg

AZONEさんのは、1/3より1/6の方が、欲しい子が多いですね。




B00_0000275.jpg

B00_0000277.jpg

B00_0000278.jpg

B00_0000279.jpg

B00_0000280.jpg

B00_0000281.jpg

B00_0000282.jpg

B00_0000283.jpg

B00_0000284.jpg

B00_0000285.jpg

B00_0000286.jpg

アサルトリリーのシリーズも欲しい子がなかなか手に入らないですね。

AZONEさんの子は、ネットで見てほしいと思った時にはすでに売り切れが多くて

ほとんど買ってませんね。

わざと、AZONEさんのサイトを見に行かないようにしてるせいもあるのですが、

柚葉さん逃したのはちょっと後悔してますwww



今回はこれで終わりです。

次回、その8へ続く。





Comment

No title
編集
こんばんはー
アゾンもしっかり撮影されていますねー。ハイフリの子達は結構気になります!

まあ、小さい子にはあまり手を出さないようにしないと・・・どんどん増えそう!(笑)
2016年09月06日(Tue) 23:28
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー
> アゾンもしっかり撮影されていますねー。ハイフリの子達は結構気になります!
出来は、すごくいいですよ。

> まあ、小さい子にはあまり手を出さないようにしないと・・・どんどん増えそう!(笑)
小さい子はDDより安いので、増え始めると歯止めが利きにくいですwww
2016年09月09日(Fri) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL