Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた。その8

ワンフェス行ってきた。その8

ワンダーフェスティバル2016夏行ってきたの続きです。

今回は、アクアマリンからです。


B00_0000287.jpg






名前はよく聞きますが、何を出してるのかよく知らないですwww


B00_0000288.jpg

B00_0000289.jpg

このチノちゃん可愛いですね。




B00_0000290.jpg

B00_0000291.jpg

よく出来てますね、アニメの中から飛び出してきたような造形です。

大手でも、微妙に感じが違うところも有るのですが、ここのはアニメの絵のまんまですね。




B00_0000292.jpg

イリヤちゃんもかわいいなぁ。

DDとフィギュアの間には、まだまだ大きな溝があるな、DDがこれぐらいの出来になるのに

あと何年かかるんでしょうね。

今でも、だいぶん進歩したんですけどね。




B00_0000293.jpg

B00_0000294.jpg

B00_0000295.jpg

マグナビートル もっとタイヤがデカイイメージがありましたが、こうやってみると

旧ワーゲンビートルっぽいですね。




B00_0000296.jpg

B00_0000297.jpg

このウルトラマンすごく人気があったんですね。

こんなに、色んな会社が立体化してるとは、勉強不足すいません。




B00_0000298.jpg

ナデシコこれも懐かしい。




B00_0000299.jpg

ここから、MILESTONEさんです。




B00_0000301.jpg

B00_0000302.jpg

B00_0000303.jpg

B00_0000304.jpg

メカからフィギュアまでいろいろやってますが、MILESTONEは販売元で、製造は、

別の会社が沢山有るようですね。




B00_0000305.jpg

B00_0000306.jpg

ドールも取り扱ってるんですね。




B00_0000307.jpg

B00_0000308.jpg

B00_0000309.jpg

B00_0000310.jpg

B00_0000311.jpg

ニアさんの最後の姿ですね。

某さんは、DDで何故こういうのを出さなかったんだろう?




B00_0000312.jpg

B00_0000313.jpg

ポリニアンもこんなに出るんですね。




B00_0000314.jpg

B00_0000315.jpg

これしか知らないです。




B00_0000316.jpg

B00_0000317.jpg

何か見た感じ、いろいろキャストオフできそうですねw 

危険ですねwww




B00_0000318.jpg

こちらの方が危険な写真ですが、上の方がエロく感じるのはなぜだろう?

今回はこれで終わりです。

次回、その9に続く。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL