Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ ワンフェス行ってきた。その10

ワンフェス行ってきた。その10

ワンダーフェスティバル2016夏行ってきたのつづきです。

今回は、タカラトミーからです。


B00_0000345.jpg


 



タカラトミーさん、こんなにスターウォーズ関係の商品が、出てたんですね知りませんでした。


B00_0000346.jpg

B00_0000347.jpg

B00_0000348.jpg

ピンボケすいません、大事なキャラが結構ぼけてましたw




B00_0000349.jpg

B00_0000350.jpg

B00_0000351.jpg

まさか、トミカでXウイングやファルコン号が出てるとは知りませんでした。




B00_0000355.jpg

こちらは、記念撮影用の模型です。

前に立つと、ストーム・トルーパーの軍団の前に、立ってるように見えるというものです。




B00_0000352.jpg

B00_0000354.jpg

B00_0000356.jpg

なぜ、魔女の宅急便のキキが今頃ドールに?




B00_0000357.jpg

B00_0000358.jpg

B00_0000359.jpg

パワードシステムセットって何か原作があるのかな?




B00_0000360.jpg

電撃ホビーさんのブースです。




B00_0000361.jpg

ロメル将軍の船が気に入ったので、たくさん撮ってしまいましたw


B00_0000362.jpg

B00_0000363.jpg

サイズが大きいので迫力があってすごくカッコよかったですね。




B00_0000364.jpg

B00_0000365.jpg

B00_0000366.jpg

B00_0000367.jpg

B00_0000368.jpg

B00_0000369.jpg

バイファムも大好きでしたが、ネオファムの後期型は、初めて見ましたね。

アニメに出てたんでしょうか?




B00_0000370.jpg

B00_0000371.jpg

B00_0000372.jpg

こちらは、いつものお触りコーナーですねwww

一応、触ってきましたw

一部でなく、全部柔らか素材で作ってほしいと思うのは、私だけか?




B00_0000373.jpg

B00_0000374.jpg

B00_0000375.jpg

こういうデフォルメキャラ、色んなメーカがいろんな種類を出してますが、

そんなに需要が多かったのですね。

今回は、これで終わりです。

次回、その11に続く。






Comment

No title
編集
こんばんはー
バイファム、私も好きでした!MSよりも宇宙空間の機動が説明つく感じがして(笑)
脱出ポッドも好きです(笑)

スターウォーズ、また新作がありますからそれと会わせて盛り上がっている感じしますねー。
2016年09月06日(Tue) 23:32
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー
> バイファム、私も好きでした!MSよりも宇宙空間の機動が説明つく感じがして(笑)
> 脱出ポッドも好きです(笑)
当時、敵としゃべりながら戦うロボットアニメに少し嫌気がさしてた時期なので
メカも普通に機械という扱いで、軍隊もヤクザみたいじゃ無いのですんなり見れましたwww

> スターウォーズ、また新作がありますからそれと会わせて盛り上がっている感じしますねー。
前作のスターウォーズ見に行こうと思いつつ後回しにしてたら結局見に行かずじまいでした。
シンゴジラも同じようになりそうな気配ですw
2016年09月09日(Fri) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL