Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた。その11

ワンフェス行ってきた。その11

ワンダーフェスティバル2016夏行ってきたの続きです。

今回は、TOYPLAさんからです。


B00_0000376.jpg

 



美遊さんもこのフィギュア出てたんですね。


B00_0000377.jpg

B00_0000378.jpg

このフィギュアクリーナーだけ欲しいw




B00_0000379.jpg

B00_0000380.jpg

キャスターさんも好きですねw




B00_0000381.jpg

B00_0000382.jpg

B00_0000383.jpg

B00_0000384.jpg

ポーズに動きがあっていいですな。

ポイポイさんもすごくカッコイイです。

猫耳のキャラは何のキャラかな? すげー気になるwww




B00_0000385.jpg

ここで最後ですね。

グッドスマイルカンパニーさんです。

いつもは、一番初めに行くのに今回一番最後に行って来ました。

残念なことに、今回16:00以降撮影禁止にするとの事。

聞いてないよー!?と、思ったのですが15:30過ぎてるので急いで撮影しました。




B00_0000386.jpg

サンダーボルト・ファンタジーてどんな話か知りませんが、人形劇の番組があるようです。

撮影に使ってる人形ですね、よく出来てるしでかいですね。




B00_0000387.jpg

こちらも同じく、撮影に使っている人形のよう。




B00_0000388.jpg

上記キャラのねんどろです。




B00_0000389.jpg

B00_0000390.jpg

B00_0000391.jpg

B00_0000392.jpg

B00_0000393.jpg

B00_0000394.jpg

B00_0000395.jpg

こういうメカ物をもっと出して欲しいですね。

MAXさんとこのは、出来もよくて好きなんですよ。




B00_0000396.jpg

B00_0000397.jpg

B00_0000398.jpg

小さいのに出来がいいですね。




B00_0000399.jpg

無名ちゃんかわいいですね、でも美樹本さんの絵とは少し顔が違う?




B00_0000401.jpg

B00_0000400.jpg

ワンパンマンは、アニメ見てはまってしまったのですが、続編でないかなw

今回はこれで終わりです。

次回、その13につづく。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL