Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドルパ名古屋前日に、すみか名古屋の撮影会に行ってきた。

ドルパ名古屋前日に、すみか名古屋の撮影会に行ってきた。

気が付けば知らない間に、カウンターが1000を超えてますねー

3ヶ月で1000越すとは思っていませんでした。

いつも見ていただいてる方。拍手を押してくださるかた。コメントを付けて頂いた方。

ありがとうございます。

これからもがんばって記事を上げていきます。




ホームタウンドルパ名古屋5の前日に、すみか名古屋の撮影会に参加してきました。


IMG_2447.jpg

これで家の子も無事名古屋デビューです。






8月3日寝過ごしのせいで、12時着ぐらいの予定が、

13時30分ホテル着、車だけ預けてボークスへ出発。

14時前にボークス到着



1週間前に、秋葉原で一緒に撮影させていただいた、BECさん発見。

BECさんと友達のグラハムさんが、撮影スペースの順番を待っていました。

このまま、こちらにご一緒させていただくことになりました。



IMG_2443.jpg

今回、ドルパにつれてきたのがこの二人。

ネリスは家の看板娘なので即決定していたのですが、もう一人を誰にするか迷いました。

咲夜か有珠かでまよったのですが、今回は有珠に決めました。



IMG_2453.jpg

ネリス 「マスター、お宝、お宝」

まずそこからですか、はしたないからやめなさい。

お友達も見てるんだから。



IMG_2454.jpg

グラハムさん所のミーナさんと一緒に、



IMG_2459.jpg

やっぱりネリスと違って、ミーナさんはお嬢様っぽいです。

ミーナ 「そんなこと有りませんわ」

ネリス 「やっぱりとか言うな、失礼ね」

     「あたしだってお嬢様みたいな所の一つや二つ」

二つしかないのか?



IMG_2446.jpg

有珠 「何を騒いでいるの」

有珠は久遠寺家のお嬢様だよな。

有珠 「そおね、でもお嬢様なんて生まれた時にほとんど決まっている物よ」

    「家柄とか、血筋とか・・・」

ネリス 「ぶぅぶぅ・・・」



IMG_2464.jpg

全員集合です。

BECさんのチルノちゃんこの日はあまり撮ってませんでした。

ここから、3Fへ移動して、撮影会の写真を撮った分です。



IMG_2469.jpg


IMG_2471.jpg


IMG_2477.jpg


IMG_2484.jpg


IMG_2486.jpg


IMG_2502.jpg


IMG_2505.jpg


IMG_2509.jpg

いろんな撮影スペースでお腹いっぱい撮影しました。



こちらで、ななともさんと名刺交換していただきました。

むらまっはさんやシンべえさんに挨拶させて頂いたのもこの時です。

私達はこの後撤収しました。



このあと、ホテルで2度ほど寝落ちをしてました。

車で移動後休憩無しに、撮影会で遊んでいたので結構疲れていたようです。



今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

お嬢様
編集
どうも、グラハムです

よかった~ミーナがお嬢様に見られて良かった~
実は三年間お嬢様に見えるように何度も修正を重ねて今に至っていますw
苦労が報われた~
「家柄とか、血筋とか」ってどこからミーナはそういうのを持ってきたのでしょう?なぞですねw
2013年08月12日(Mon) 22:38
Re: お嬢様
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> よかった~ミーナがお嬢様に見られて良かった~
> 実は三年間お嬢様に見えるように何度も修正を重ねて今に至っていますw
> 苦労が報われた~
穏やかな顔立ちで、足をそろえてゆったり座ってるところなんかいいですね。

> 「家柄とか、血筋とか」ってどこからミーナはそういうのを持ってきたのでしょう?なぞですねw
グラハム家のご令嬢って言うと、貴族っぽくてかっこよくないですか。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2013年08月13日(Tue) 03:31
No title
編集
SRでは声をかけていただきありがとうございました。
お名前だけは存じ上げていましたが、
まさかあの場所でお会いすることになるとは思いもしませんでしたw

ただ、もうすでにお顔を思い出せないという申し訳ない状態で・・・
2回くらい会わないと覚えられないようです・・・(;´▽`A``
また何かでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
2013年08月16日(Fri) 17:57
Re: No title
編集
ななともさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お名前だけは存じ上げていましたが、
> まさかあの場所でお会いすることになるとは思いもしませんでしたw
名前を覚えて頂いてただけで十分です。

> ただ、もうすでにお顔を思い出せないという申し訳ない状態で・・・
> 2回くらい会わないと覚えられないようです・・・(;´▽`A``
私もなかなか人の名前が覚えられない人なので気にしないでください。

> また何かでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

名古屋の時は込み合ってたので、お邪魔しないようにしてたのですが、
次回お会いできた時は、みのりさんと家の子のツーショット写真撮らせてください。(*´∀`)

2013年08月16日(Fri) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL