Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ ワンフェス行ってきた。その12

ワンフェス行ってきた。その12

ワンダーフェスティバル2016夏行ってきたの続きです。

今回も、グッドスマイルカンパニーです。


B00_0000402.jpg

リアル ダヨーさんと、ぐま子さん、時間ないのについつい撮ってしまいました。






とりあえず、撮れるところから撮影していきました。


B00_0000403.jpg

B00_0000404.jpg

斧乃木ちゃんは、物語シリーズの中では二番目に好きなキャラですw

一番は・・・ かみまみた?




B00_0000405.jpg

B00_0000406.jpg

B00_0000407.jpg

B00_0000408.jpg

B00_0000409.jpg

生足が、すごく気になるw




B00_0000410.jpg

B00_0000411.jpg

B00_0000412.jpg

B00_0000413.jpg

さくらちゃんの衣装もいっぱい出てますね。

でも何で今頃CCさくら?




B00_0000414.jpg

B00_0000415.jpg

B00_0000416.jpg

B00_0000417.jpg

B00_0000418.jpg

何故にペコちゃんなのかな?




B00_0000419.jpg

この子かわいいですw

頭のアホ毛を見て一番最初に、ぶらさげるフックみたいと思ってしまったです。




B00_0000420.jpg

ほたるちゃん、萌えキャラのようなかわいさもないし、すごく美人という絵柄でもないのに

何故か他のキャラにない魅力があるのはなぜなんだろう。




B00_0000421.jpg

B00_0000422.jpg

B00_0000423.jpg

B00_0000424.jpg

B00_0000425.jpg

B00_0000426.jpg

B00_0000427.jpg

threezeroのシリーズからスコープドッグが出るとは思いもよりませんでした。

グッスマさん、1/3も撮ってないと思うのですが、時間切れでここまででした。

いつもお昼頃に行ってすごい込み具合なので、17時前ぐらいなら多少すいてるかと

思ったのですが、読まれてたのかw 今回は16時以降撮影禁止でした。



16時以降は、個人サークルを、写真を撮らずに回ってたので、

今回のワンフェスの記事はこれで終わりです。

次回から通常運転です。

それではまた。






Comment

No title
編集
おはようございますー
ワンフェス記事、お疲れ様でした-。私はメーカーほとんどスルーだったのでとても参考になりました!
傘持ったふとももあらわの子、良いですなあ(笑)
是非ネリスちゃんでやって欲しいです(笑)
2016年09月11日(Sun) 06:33
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おはようございますー
> ワンフェス記事、お疲れ様でした-。私はメーカーほとんどスルーだったのでとても参考になりました!
反対に私の方は、メーカしか回っていないので、サークルの方は、楽しみにしていますw

> 傘持ったふとももあらわの子、良いですなあ(笑)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの、雪ノ下雪乃さんです。
このアニメ、雪乃さんも、結衣さんも大好きなチャラですw

> 是非ネリスちゃんでやって欲しいです(笑)
まず浴衣を買わねばw
2016年09月11日(Sun) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL