Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPドール DD ≫ Papao-ZXさん主催の、納涼会行ってきた。

Papao-ZXさん主催の、納涼会行ってきた。

8月14日に、Papao-ZXさん主催の、納涼会行ってきた時の記事です。


B00_0000428.jpg





ここは基本、何でも有です、外国のドールでもねんどろでもOK


B00_0000429.jpg

主催者、Papao-ZXさんとこの、元キリコさんですw

今は、金太郎という名前ですが、おやっさんとか、パゲとか言われてますw

ちょい悪オヤジ風で、お髭がトレードマークです。

足元の小さいのは、もなかさんとこの子です。




B00_0000430.jpg

うちからは、この二人で参戦してきました。

衣装はドルパの時のままですw




B00_0000431.jpg

このオルタさんは誰の子でしょう?

へらぱさんとこの子で良かったのかな?




B00_0000432.jpg

くるカノさんとこのもかちゃんです。

この子、AZONEダイレクトストアでまだお迎えできるので、思わずポチりたくなるのを、

我慢しながら見てましたwww

覗きに行くのは非常に危険なので、最近は行ってませんが、まだあるのかな?




B00_0000433.jpg

シェルパさんとこの、さくらさんです。

正式には別の名前がありますが、覚えてないですw




B00_0000434.jpg

これも誰の子でしょう?

すみません全然わかりません。




B00_0000435.jpg

このキリカさんもオーナさんわかりません。

下に狐が居るのでシェルパさんとこの子かな?




B00_0000437.jpg

くるカノさんとこのカノンちゃんです。

くるカノさんとご一緒するのもすごく久しぶりでした。




B00_0000436.jpg

シャリさんとこの夜々ちゃんです。

シャリさん久々に会うとすっかり、みんなにロりさんと呼ばれてました。

小さい子が一気に増えたのでしょうがない・・・ 事にしとこうwww




B00_0000438.jpg

シャリさんとこの子です、なんかエロエロですwww

小さい方はクドちゃんですね。

1・2年ぐらい前から、ラジカルさんの、ピーチパイ、やわ尻が、神戸で流行ってます。

私が3・4年前に通った道をみんなが通ってるのを見ると、懐かしい感じで、

面白く見させて頂いてます。




B00_0000439.jpg

しげ太さんとこの子ですね。

青子さんとひなたちゃんはよく見ますが、SDさんはよくわからんですw




B00_0000440.jpg

こちらのオーナーさんも名前が出てこないです。

いろりで二度ほど、ご一緒したので顔はわかるのですが名前が出ないです。

自主規制かけた方が良かったかとも思ったのですが、まあいいかw




B00_0000443.jpg

浦賀さんとこのこです。

何故か、しげ太さんとこの子の後ろにいたので、綺麗に撮れてないですね。




B00_0000441.jpg

左側は、うちのあん子さんです。右側は、葉月さんとこの甘娘ちゃんです。

うちの子が持ってるたこせんも、バーベキューセットも、金魚すくいもバケツも全部、

葉月さんが持って来た物ですw あっという間に不思議空間に早変わりですwww




B00_0000442.jpg

こちらの1/6の子も葉月さんとこの子です。

色んなサイズの子を持ってきてますね。




B00_0000449.jpg

この子も、葉月さんとこの子です。

何故か、前をはだけてズボンまでボタン外してます。




B00_0000444.jpg

左の子は誰の子でしょう?  

右の子はもなかさんとこの子ですね。 ほん酒それではきついだろうw




B00_0000445.jpg

このみう先輩は誰の子でしょう?

和風メイドですね。




B00_0000446.jpg

今回お邪魔してるアトリエサクラギさんでは、こんな撮影スペースもあります。

こっちでは全然撮ってなかったですね。




B00_0000447.jpg

こんなプールまでありました。




B00_0000448.jpg

何故か筋トレが始まりました。




B00_0000450.jpg

一人つぶれましたwww




B00_0000451.jpg

こちらのオーナーさんも初めて会う方でしたが名前が思い出せない。

名前はよく聞く方なんですが、




B00_0000452.jpg

こちらも同じオーナーさんとこの子です。




B00_0000453.jpg

遊人Yさんとこの、イリヤちゃんです。

最近飲み会でしかあってない?

実はこの納涼会、お酒とおつまみは自分の分持参という飲み会だったりしますwww




B00_0000455.jpg

HOSさんとこの吹雪さんです。

よく見るとこの衣装もスケスケですねw




B00_0000454.jpg

Papao-ZXさんとこの、おやっさんに付けてもらおうとほっかむり用意してきたのですが、

なかなかパゲにならなかったのでw うちの子が付けてました。

これ、がちゃがちゃで猫用ほっかむりとかいう名前でありました。




B00_0000463.jpg

ちなみにパゲとはこういう状態ですw

なぜか、オチビ二人もパゲに?




B00_0000456.jpg

良い子は絶対マネしちゃいけませんw

やはり、パゲにうさ耳これが鉄板なんでしょうか?




B00_0000457.jpg

B00_0000458.jpg

B00_0000459.jpg

やはりうさ耳には勝てないようですw




B00_0000460.jpg

シェルパさんの代行体と、うちのあん子さんです。

うちの子はよく、乗ったり、抱っこしたりと、よく遊ばせてもらってます。

このわんこ、かわいくて私もお気に入りなので時々借りてますwww

これで、納涼会の記事は終わりです。




B00_0000461.jpg

神戸SRにもよってきたので、ひまわりの撮影スペースで撮ってみました。




B00_0000462.jpg

ネリス 「ヒュー ヒュー」

ほっかむりが気に入ったのか、何かノリノリですね。

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL