Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドール DD ≫ 神戸SRにmocchiさんを迎撃しに行って来ました。

神戸SRにmocchiさんを迎撃しに行って来ました。

ご無沙汰しています。

最近ゲームやってると時間が無くて更新ほったらかしにしてましたw

ネタはあるのですが、更新ペースは落ちると思います。



mocchiさんから、うちの幽々子様と写真を撮りたいと連絡いただいたので、

9月3日に神戸SRに行って来ました。

リンレンの展示、撮影OKだったので撮ってきた。


B00_0000464.jpg






mocchiさんとこの妖夢と、うちの幽々子様です。


B00_0000465.jpg

このキャラは、どういう関係と聞かれたので、西行寺幽々子様のお屋敷の、

庭師兼、用心棒が、妖夢さんですと説明すると納得されました。

誰に聞かれたんだったかな?




B00_0000466.jpg

しぇるぱさんとこの、サクヤさんです。 しぇるぱさん家のソウルネームは覚えてないです。

この振袖が無茶苦茶綺麗でした。




B00_0000467.jpg

しげ太さんとこの、アナスタシアさんです。

アイマスキャラは衣装そろえるのが大変そうですね。




B00_0000468.jpg

しげ太さんとこの、千早さんです。

しげ太さんは、アイマス好きなので、デフォの衣装も多いですね。




B00_0000469.jpg

mocchiさんとこの、妖夢さんをアップです。

妖夢さんのイラストは、かわいい感じのと、凛々しい感じのがあるのですが、

この子は可愛い感じの子ですね。



この後、しぇるぱさんが、アトリエサクラギに行くとの事。

一緒に行って来ましたが、今回撮影しませんでした。

神戸SRに戻ると、カレーライスさんが撮影してました。




B00_0000471.jpg

一緒に展開してきました。
 



B00_0000480.jpg

カレーライスさんとこの、蘭子さんです。

やればデキる子、このバッチいいですねw




B00_0000473.jpg

カレーライスさんとこの、貴音さんです。

貴音さんお迎えしてたんですね、全然知りませんでしたw




B00_0000474.jpg

も一度、妖夢さんです。

この子見ると、うちの妖夢さんは、かわいい感じにするか、凛々しい感じにするか、

すごく迷いますねw




B00_0000476.jpg

幽々子様といえば、かわいい美人さんのイメージもあるのですが、

うちの子は、腹黒、黒幕、みたいなイメージの幽々子様も好きなので、

サクヤさんを幽々子様にしましたw




B00_0000477.jpg

うちのネリスさんです。

アイ以外ほぼ、デフォの状態です。

この衣装好きなんですが、このウィッグは出来が悪いのでもう少し何とかしたいのですが、

今の私のスキルでは難しそうですね。




B00_0000479.jpg

次の更新は、いつになるのか不明ですが、また適当に更新します。

気長にお待ちください。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんはー。
神戸SRは相変わらず賑やかですねー。ネリスちゃんのデフォ衣装もしばらく続くのかな?
幽々子さんはMOMOベースですか?
しぇるぱさんは今度の受注限定も全部行っちゃうんでしょうね(笑)
2016年09月27日(Tue) 22:33
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 神戸SRは相変わらず賑やかですねー。ネリスちゃんのデフォ衣装もしばらく続くのかな?
神戸SRは相変わらずですね。ネリスの衣装はもう変わってますよw

> 幽々子さんはMOMOベースですか?
シャイニングブレイドのサクヤさんですw

> しぇるぱさんは今度の受注限定も全部行っちゃうんでしょうね(笑)
しぇるぱさんはどうでしょうかね、しげ太さんは全部行きそうですねw
2016年09月28日(Wed) 22:04
No title
編集
ネリスちゃんのデフォ衣装可愛いですよね!
シャイニングハーツはアニメしか知りませんが、三人娘はみんな好きです(^-^)
でもアミルだけDDになっていないのが気になります…(ーー;)
シャオメイとかローナもドールには向いていると思うんですが、商品化は厳しいですかね…
2016年09月29日(Thu) 19:51
No title
編集
先日はご一緒いただき、有り難うございました。

当方レポが遅れ気味ですが、後日きちんとレポ
させていただきます・・(*´∀`*)

あずちさん家の妖夢さんの今後も
楽しみにしております・・!
ウチの妖夢はほぼ納得のいく仕上がりになったのですが
それだけにまだ幽々子さまに一度も会えていないのが
不憫でした。今回美しい幽々子さまとご一緒できて
本当に良かったです(>∀<)
2016年09月29日(Thu) 20:11
Re: No title
編集
さかえ21さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ネリスちゃんのデフォ衣装可愛いですよね!
どこかの、民族衣装的なとことか、結構お気に入りです。
この衣装で撮影に行きたい所はも有るのですが今のところ予定してないですね。

> シャイニングハーツはアニメしか知りませんが、三人娘はみんな好きです(^-^)
> でもアミルだけDDになっていないのが気になります…(ーー;)
アミルは、Tonyさんのお気に入りだそうで、許可が下りなかったそうな。
ただ、1・2年前ぐらいからアミルのフギュアが出だしたので、今なら可能かも?

> シャオメイとかローナもドールには向いていると思うんですが、商品化は厳しいですかね…
可能だと思いますが、耳をどうやって付けるかですね。

個人的には、キリカが出たので、リンナの衣装が欲しいのですが、どこか作ってたのかな?
2016年09月30日(Fri) 01:10
Re: No title
編集
mocchiさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 先日はご一緒いただき、有り難うございました。
遠路はるばるお疲れ様でした。

> 当方レポが遅れ気味ですが、後日きちんとレポ
> させていただきます・・(*´∀`*)
そんなに焦らずに、自分のペースで上げればいいですよ。

> あずちさん家の妖夢さんの今後も
> 楽しみにしております・・!
妖夢さんカスタムする予定で、ヘッドをもう一つ手に入れてるのですが、
イメージが固まらず、ほったらかしに、(;^_^A

> ウチの妖夢はほぼ納得のいく仕上がりになったのですが
> それだけにまだ幽々子さまに一度も会えていないのが
> 不憫でした。今回美しい幽々子さまとご一緒できて
> 本当に良かったです(>∀<)
喜んでいただけて何よりです。
また機会があれば、よろしくです。
2016年09月30日(Fri) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL