Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ 有馬富士公園に行ってきた。

有馬富士公園に行ってきた。

7月に、有馬富士公園に行ってきた時の写真です。


B00_0000482.jpg




今回のお供は、みどりさんです。


B00_0000483.jpg

みどり 「マスター 山好きですね」

山が好きというよりは、神戸の海は汚いというイメージが強いです。

うちの近くだと、淡路島や、和歌山の方なら綺麗ですが、人も多いのが困りものです。




B00_0000484.jpg

こういう公園は、都会の近くの方が多いです。

本当に田舎に行くと、こういう大きな公園はありませんね。

住んでる所が自然の中なので、わざわざ公園に行く人もいないんでしょうね。




B00_0000485.jpg

だいぶん枯れてますが、この時はまだ、アジサイが残ってたんですね。

来年は、6月に覗きに来ようかな。




B00_0000486.jpg

モニュメントの間から、有馬富士が見えますね。

富士山みたいな形の山、てだけで全然大きくはないのですが、山が見えるところには

ビューポイントがあるようです。




B00_0000487.jpg

石のモニュメントには、きれいな丸い穴が開いてます。




B00_0000488.jpg

DDPが出たので、このボディーも必要ないかと思ったのですが、この足の太さとかが

DDPとは全然違うので、このボディーはこれでよさげですね。



ここから少し下ると水遊びできる川の様な物があるのですが、

家族連れが来て水がないって叫んでましたね。

私が何度も来てる時の様子からすると、8月しか水流さないようですねw

家族連れの方が遊んでるので、下の池の方で休憩です。




B00_0000489.jpg

みどり 「向こうに、おじいさんと、おばあさんが座ってますね」


散歩に来て、気持ちのいい所で、読書してるようです。

みなさん、思い思いに、のんびり楽しんでるようでいいですね。




B00_0000490.jpg

ここからも有馬富士がよく見えますね。

ハイキングコースがあるので、時間があれば行ってみたい気はしますが、

写真を撮る所は、ほとんどなさそうですね。




B00_0000491.jpg

池の向こう側に、どっかから移築した古民家があるのですが、ドール撮影してもいいのだろうかw

人は住んでなかったとは思うのですが、どこが管理してるのかよく知らない。




B00_0000492.jpg

何故か芝生の広場の中にここだけ岩が有ります。

撮影するにはちょうどいいのかな。




B00_0000493.jpg

お昼から出かけたので、あんまり時間がなかったですが、

のんびりお散歩気分で、撮影してきました。



ここもよく来るのですが、あまり天気に恵まれてないですね。

たまには、雲一つない快晴で、有馬富士撮ってみたいものです。

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

No title
編集
元気娘スタイルのみどりちゃん、かわかわ~
紅いリボンがワンポイントでかわいくていいですなぁ(^^)
みどりちゃんのボディはデキが秀逸ですばらしいと思います!
このむっちり感はDDPでは出ないかと
むしろこのDDS改ボディを量産して販売してくださいっ!(をい(^^;)

それにしてもこの公園も綺麗で設備整ってるのに人がいませんね
東京近郊にも公園は腐るほどありますけどこんなに景色がいいところはありませんし
常に人がみっしり状態でとてもロケとかできませんから
こういう場所が近くにあるのはうらやましいですわ
2016年10月02日(Sun) 09:36
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 元気娘スタイルのみどりちゃん、かわかわ~
> 紅いリボンがワンポイントでかわいくていいですなぁ(^^)
ありがとうございます。
神戸SRでお会いする、ディーラさんにお願いして、みどりさん用に作ってもらいました。
通常はもっと小さなリボンやカチューシャを作られてます。

> みどりちゃんのボディはデキが秀逸ですばらしいと思います!
> このむっちり感はDDPでは出ないかと
> むしろこのDDS改ボディを量産して販売してくださいっ!(をい(^^;)
この足の感じは私も好きなので、このボディーはこのまま使いますが、
このボディー別の子を、カスタムするために作ったので、みどりさんは、MDDに戻る可能性有です。

> それにしてもこの公園も綺麗で設備整ってるのに人がいませんね
三田という町から2・3キロほど山の方に有って、交通手段は車がないと行きにくいので、
平日は人が少ないですね。

> 東京近郊にも公園は腐るほどありますけどこんなに景色がいいところはありませんし
> 常に人がみっしり状態でとてもロケとかできませんから
> こういう場所が近くにあるのはうらやましいですわ
東京に行った時、皇居周辺でよく撮影しますが、朝早くからすごい大勢でランニングしてるのに、
びっくりしましたw 日比谷公園も結構人が来るのでコソコソ撮影してましたw
2016年10月03日(Mon) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL