Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ 明石海峡公園行って来た。

明石海峡公園行って来た。

ドルパの後、またまた明石海峡公園に行って来ました。


B00_0000568.jpg


 



この日は雲が多い日でしたね。


B00_0000569.jpg

日差しは優しいので、少しは撮影しやすいのかな?

暑いのは、いうほど変わりませんね。




B00_0000546.jpg

雲が多いので、空が白いですね。

太陽も雲に隠れて、暗い感じがします。




B00_0000547.jpg

前回から2週間後ぐらいでしょうか、ヒマワリも綺麗に咲いてます。




B00_0000548.jpg

少し赤い色の入ったヒマワリです。




B00_0000549.jpg

こちらは、真ん中の色の薄い花ですね。




B00_0000550.jpg

ネリス 「マスター ヒマワリは青空バックが一番映えますね」

やっと青空が出てきましたね。

この日は、曇ったり晴れたりを繰り返してました。




B00_0000551.jpg

ネリス 「ここのヒマワリは、背が低いですね」

この畑は、ネリスと同じぐらいか、ちょっと高いくらいですね。




B00_0000552.jpg

東屋で休憩中です、 ネリスさん何やってるんですか?

ネリス 「まだ少し冷たいので、こうしてると涼しいです」

ポカリ飲みたいので、返してください。

ネリス 「嫌です♡」




B00_0000553.jpg

ヒマワリ畑はいいですね。




B00_0000554.jpg

変わった色のヒマワリですね。




B00_0000555.jpg

ここのヒマワリは、1mちょっとぐらいなので撮りやすいですね。

前回の赤いヒマワリは、2m近くあったので撮りにくくてw




B00_0000556.jpg

ネリス 「マスター 満開ですよ」


3回目でやっといい感じで、撮影できましたね。

本当は、前回、前々回の記事は、ボツにする予定だったのですが、ボツにするには

もったいない写真が何枚かあったので、まいいかとw




B00_0000557.jpg

ネリス 「マスター あれは何ですか」

花火鳥だそうな、季節によって花の色が違います。

後ろで、スタッフの方が水まきしてるので、大きさがわかると思います。




B00_0000558.jpg

前回ゴーギャンのヒマワリと書いたのは間違いのようです、ごめんなさい。

こちらが、ゴーギャンのヒマワリだそうな。




B00_0000559.jpg

だいぶん、日が傾いてきたので、空を青く撮り易くなってきました。




B00_0000560.jpg

ネリス 「このヒマワリは背が高いですね」

三脚でだいぶん上げてるのですが届かない。




B00_0000562.jpg

赤いヒマワリですね。

こちらは、だいぶん枯れたりしおれた物が目立ってきました。




B00_0000561.jpg

今年のヒマワリはこれが最後になるのかな?

別の所で、植わってればまた出るかもしれませんが、今回でおなか一杯撮れました。




B00_0000563.jpg

帰りがけに、海のテラスによって来ました。

この日は風が無くて撮り易かったですね。




B00_0000564.jpg

ネリス 「日が沈みますね」

完全に西日ですね、この日もよく遊びました。




B00_0000566.jpg

撮影準備してたら5分ほどで全て日陰にwww

傾きだすと早いですね。




B00_0000567.jpg

さっきまで居た所も完全に日陰になりましたね、これで撮影終了です。

完全に日陰になるまで居たのは初めてですが、前は同じ時間でも日が当たってたので

暗くなるのがだいぶん早くなってきたようです。



9月は、台風などで、ほとんど撮影に行ってないので、次回からはコスモスか?

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL