Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ 志方町のコスモス見に行って来た。

志方町のコスモス見に行って来た。

志方町のコスモス、今年も見に行ってきました。


B00_0000583.jpg




志方町のコスモスは、毎年畑の場所が変わります。

駐車場の場所がわからなくていつも四苦八苦してますw




B00_0000586.jpg

ネリス 「マスター 天気がいいですね」

何とか、青空が出てるうちに来れました、でもすでに、雲が増え始めてますね。




B00_0000587.jpg

ここは、前回よりも花が多いですが、まだ7分咲きぐらいです。

満開になるとすごいと思いますが、次の休みは、ここえは来てる暇がないですね。




B00_0000588.jpg

ネリス 「マスター 花がすごく揺れてますね」

風が結構きついので、ずっと花がワサワサ揺れてます。

この日は、花のアップを撮るのは、無理そうですね。




B00_0000589.jpg

写真で見ると、すごく気持ちよさそうな、お昼下がりに見えるのですが、

風はやまないですね、何気にネリスさんも、スカート押さえてますw




B00_0000590.jpg

ネリス 「マスター コスモスすごく綺麗ですよ」

これだけ一面綺麗に咲いてるので、風がどうとか言わずに楽しまないといけませんね。

と思ってた矢先にやつが来たw




B00_0000591.jpg

ネリス 「明るくなったり暗くなったり激しいですね」

気が付くと一気に、曇って来ました。

まだ、14時ですが、空の半分以上雲で覆われましたね。

15時には完全に一面真っ白になりました、最近はずっとこんな天気が続いてます。




B00_0000592.jpg

15時過ぎるとどんより暗くなて来たので、撤収しようかと思って車の中で休憩してると、

15時半すぎるとまた明るくなってきました、撮影再開しました。




B00_0000593.jpg

何枚か撮った中の1枚ですが、いまだにどう撮れば綺麗なのかがよくわかってませんw




B00_0000594.jpg

花弁が風で広がってますが、個人的にこういう絵の方が好きです。




B00_0000595.jpg

ここからは、私の趣味に走った写真になりますが気にしないでくださいw




B00_0000596.jpg

ボカシまくりですが、気にしないでください。

ただボケてるだけじゃなくて、玉ボケと重なって面白いボケ方ですね。

こういうボケが良いのか悪いのか、わかりませんw




B00_0000597.jpg

ネリス 「マスター コスモス畑結構広いですね」


結構たくさんの畑を使っているのですごく広いですよ。




B00_0000598.jpg

ネリス 「マスター ここもコスモスがいっぱいですよ」

ネリスの衣装が同じような色なので、まるで保護色の様に溶け込みますね。




B00_0000600.jpg

ネリス 「あんなに太陽が落ちて来ましたね」

黄昏るネリスさんですw もう16時半過ぎたので、日も傾いてきましたね。




B00_0000601.jpg

ネリス 「しばらく何も考えずにボーとしてたいですね」

黄昏時?に一人で自然の中にいると、時間がゆっくり流れてるような錯覚する時はないですか、

こういう時に、池の水面で太陽がキラキラしてるのをボーと見てたり、

雲が流れてるのを、ボーと見てたり、こういう時間は大好きです。

すごく贅沢な時間なんでしょうね、普段の生活では絶対にありえない時間?空間?ですから。



前回、寂しかったコスモスですが、今回はたっぷり堪能できました。

色んな所がコスモスを案内してますが、みなさんコスモスはもう飽きてますかね。

でも次回もコスモスですw

今回はこれで終わります。

それではまた。




Comment

No title
編集
去年の「おで金剛のコスモス」から
1年経ったという事ですか・・・
今年コスモス何も考えていなかったので
次回のコスモスも楽しみにしてます~
2016年11月05日(Sat) 11:40
Re: No title
編集
cocojajaさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 去年の「おで金剛のコスモス」から
> 1年経ったという事ですか・・・
あっという間に、1年たちましたね。

> 今年コスモス何も考えていなかったので
> 次回のコスモスも楽しみにしてます~
次回のコスモスは、あわじ花さじきです。
ここすごくいいですよ。
この後も、紅葉や、フルーツフラワーパークのイルミネーションなど、
予定はいっぱいです。
2016年11月06日(Sun) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL