Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ 遅くなりました。ワンフェス2013夏行ってきました。その1

遅くなりました。ワンフェス2013夏行ってきました。その1

かなり遅くなりましたが、

ワンダーフェスティバル2013夏に行ってきました。

今回も企業ブースをのんびり見て回っていたので、個人ブースは1/4ほどしか回れませんでした。

個人ブースやフィギュアの写真などは他の方が詳しく紹介しているので、

テキトーに行きたいと思います。((・´∀`・))ンフッ♪

雰囲気だけでも伝わればと思います。



1781.jpg

今回は、ダイレクトパスが手に入ったので、8時入りです。

いつもは、始発で来て並んでいるので、だいぶん楽になりました。






ダイレクトパスといっても、2000枚発行されるうちの、1904番なのでかなり後ろです。

10時会場まで日向で待っていたのですが、結構暑かったです。

いつも、もっと後ろの方に並んでいたのですが、
今回は、かなり入り口に近いです。



1783.jpg

開場して今回向かったのは、CHERRY MILKさんのブースです。

すでに、50人近く並んでいます。



1784.jpg

私の順番が来た時は、レーシングミクとラット式ミクは、売り切れてましたが、

他のものは購入可能でした。 

いつもは、2 ・ 3種類しか残ってないので、今回はだいぶん早く並べたようです。



1788.jpg

今回は、ラブライブの制服と、ガールズパンツァーのジャッケッとを購入しました。

本当は、ラット式ミクも欲しかったのですが残念です。



この近くにドール系のディーラさんが固まっていたので、こちらも順番に回りました。

ドルパ用にドレスを買うか迷いましたが、こちらでは自重しました。

オノケン堂さんで小物を見ていた時にチルノにちょうどいいかと思い、

ぺろぺろキャンディー?を買ってきました。
          (ドルパの時BECさんに一つあげるつもりで忘れてました)(´-ω-`;)ゞポリポリ



1789.jpg

オビツさんのまふゆちゃん。かわいいです。

オビツボディーはひざとひじの関節がもう少し目立たなくなれば欲しいのですが、

ニーソックスの上からあれだけ段差が見えてしまうとやっぱり気になってしまう。

ひざ曲げなければいいんだけど、そういうわけにもいかんしなぁ



1793.jpg


1794.jpg

ミカズキさん、白い方が新しい方?だったかな、個人的には黒い方のミカズキさんがいいな。



1796.jpg

オビツ150です。お家専用ですね、これを野撮にもって行く つわものはいないだろう

などと詰まらんことを考えていました。



1815.jpg

ギニョール造形工房 吉埜 さん

実際の特撮で使うような小物でいいのかな。ワイヤーで操作すると動きます。



1819.jpg

ゴジラ対キングギドラの間に変な巨人が・・・ 一般の方です。



IMG_1834.jpg

大日本技研さん  パワードスーツです。

後ろにある、青いロボットが、こいつの外装です。



IMG_1843.jpg

アップルシードのギュゲス。 1/1モデル2.5mあります。

ただしペーパークラフトです。




この後いつもお世話になっている。リキッドストーンさんに移動



1849.jpg

この展示で販売してるのは、フィギュアじゃなくて、1/12の、うちわとラムネです。



1850.jpg

この展示で販売してるのもマクロスのファランクスではなくて、頭部のオプションセットのみです。



1853.jpg


1855.jpg


1857.jpg

このデフォルメキャラは、KADOU SHOUJO EX と言うシリーズです。

西住みほさん欲しいんだけど、今回はスルーです。



この後、ワンフェス限定のダンボーminiを購入して、企業ブースのある1・2・3ホールへ移動です。

この時点でまだ、4・5・6ホールの一部しか回っていません。



とりあえず次回に続く。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL