Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドール DD ≫ しばらくサボってました。

しばらくサボってました。

紅葉が終わって、冬の山になると撮影に行ってもあんまり楽しくないので、

しばらくサボってましたw

サボり癖がつくと楽なのでついついほったらかしにw




どの記事をあげるか迷ったのですが、ネタがないので去年の忘年会の記事から。

もうすぐ2月なのに今頃忘年会?というのは無しでお願いしますwww

ドール仲間の忘年会に、お呼ばれしたので行ってきました。

今回は鴨鍋です。

場所は、いつもどおり、いろりさんです。

ここは何でもすごくおいしいですよ、秋にさんま尽くしにお呼ばれした時も、

今まで食べた事が無いおいしさでした。





この日は、12月24日だったので、神戸SRによってツリーで1枚撮って来ました。


B00_0000734.jpg

クリスマスツリーでの撮影は、この時のだけでしたね。





B00_0000733.jpg

シャリさんとこの、クドちゃんも撮影してたので撮らしてもらいました。



神戸SRで集まった人で、お店に移動、すでにお店で何人か待ってました。

今回のメニューは、鴨のロースト、鴨の串焼き、鴨鍋でした。


B00_0000735.jpg

鴨は、鴨南蛮うどんぐらいしか食べたことがなかったので、楽しみにしてました。

鍋も、久々でよかったです。





B00_0000737.jpg

サラダの上一面鴨だったのですが、撮るの忘れてました。

サラダもいっぱいあったのですが、意外とすぐになくなりました。





B00_0000736.jpg

鴨のローストがビールによく会いました。

いくらでも食べられそうでしたよ。





B00_0000738.jpg

鴨の串焼きが1人1本ずつあったのですが、2つのテーブルの分を1箇所で焼いてたのですが、

気がつくとこっちのテーブルの人が、勘違いして全部食われてしまった。

串焼きはお預けでした、残念!!





B00_0000739.jpg

ついに、鍋完成です、こっちのテーブルには鍋奉行がいなかったので、どうなるのかなと

思ったのですが、何とかなるもんです。

味がしっかりしてておいしかったですよ。





B00_0000740.jpg

鴨の串焼きが無くなったので、追加で鶏の串焼きです。

これもおいしかったです。





B00_0000741.jpg

クリスマスの日なので、クリスマスケーキもありました。



この後ビンゴ大会があったのですが、

デュエリストたちのビンゴ大会だそうで、こんなカードいただきました。


B00_0000744.jpg

このカード使う時に、この台詞を言いましたよwww

「俺のターン ドロー! 俺の勝ちだ愚民共!!」





B00_0000745a.jpg

このカードの効果は、私がストップというまで、ビンゴの商品を左に回すです。

当たったのは、宝くじ→ドローン→ダンボーミニ→最後にコレになりました。


B00_0000742.jpg

一度見てみたいと思っていたので、いい物もらいました。

私には、あまり役に立たないかなと、思いましたが面白かったです。





B00_0000743.jpg

展開してた人で、記念撮影です。

今回も楽しくお酒を飲ませてもらいました。

ご一緒した皆さんありがとうございました。





Comment

No title
編集
こんばんはー。
久しぶりの更新ですねー。
なかなか楽しい忘年会だったようですねー。やっぱり見慣れているせいか、ネリスちゃんが一番可愛いかもw
2017年01月30日(Mon) 22:58
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 久しぶりの更新ですねー。
絶賛!!サボり中ですwww
更新だけでなく、巡回もサボってますw

> なかなか楽しい忘年会だったようですねー。やっぱり見慣れているせいか、ネリスちゃんが一番可愛いかもw
幹事さんがネタ好きなので楽しかったですよ。
私の様にアニメキャラっぽいのが好きな方や、SDさんのようなドールっぽいのが好きな方、
ちびっ子いのが好きな方、クールな美人系の好きな方、エロエロが好きな方、人それぞれですね。

ネリスですが、だまされたと思って、今度東京に行く時、ボークスのアニメティックアイのHかIタイプの22mmのるりこん
1個買って付けて見てください。幸せになれますよwww
ネリスに、アイマスの真のアイ入れるのが最近の私のお気に入りです。
2017年01月31日(Tue) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL