Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPドール DD ≫ 神戸SRに行ってきた。

神戸SRに行ってきた。

1月3日に、神戸SRに新年の挨拶に行って来た時の記事です。

いつものように昼まで寝てましたので、

午後からゆっくり出撃してきました。

いつものように結構みんな集まってましたね。






ということで、神戸SRです。

今年、1枚目のネリスさんです。


B00_0000747.jpg

いつもの、ネリスさんです。

普通のお客さんが覗きに来たときに、この子おしゃれやねって行ってくれたのは

何気にうれしいものです。

この衣装、全部ばらばらのセットの物ですと言うと驚いてましたね。





B00_0000748.jpg

カレーライスさんとこの、蘭子さんとツーショット。

蘭子さんウィッグがいつもと違うのに、記事書いてて初めて気づきました。





B00_0000749.jpg

あざとい妖精さんがいました。

モコレオさんのドルパ記事にも出てましたね。

シャリさんとこの子ですね、名前は聞いたが忘れました。






B00_0000750.jpg

カレーライスさんとこの、渋凛ちゃんです。

うちのネリスさんはヘッドのみ増殖中ですが、渋凛ちゃんは本体ごと増殖中なので、

結構大変そうです。

現在4人ですがどこまで増えるのか?





B00_0000751.jpg

シャリさんとこのおちびさんです。

一人ひとり、この子はコレが似合うとかこだわってるところが、シャリさんのすごいところです。





B00_0000752.jpg

カレーライスさんとこの渋凛ちゃん。

長女、次女、三女、四女と呼ばれてますが、どの子が誰なのかよくわかってないですw

ドルパで買ってきた衣装を早速着てました。





B00_0000753.jpg

遊人Yさんとこのイリヤちゃんです。

お正月らしく巫女服ですね。





B00_0000754.jpg

シャリさんとこの子です。

何度も名前を聞いてるのですがまだ覚えてないですねw





B00_0000755.jpg

ららさんとこの貴音さんです。

おしゃれでセクシーな子ですね。

ららさんとこのこの雰囲気はいつもすごいなと思ってしまいますね。





B00_0000756.jpg

葉月さんとこの子です。

あのぽややんちゃんが、すごくオサレさんになりましたね。

首についてるチョーカーは、葉月さんが販売してる物のようです。

イベントで見かけたら、買ってあげてね。





B00_0000757.jpg

鷹男くんが、カスタムした子を展開してたのですが、顔を見せたくないのでこれで隠してました。

なんか面白かったので借りてきました。

コレをかぶるだけですぐに怪しいやつに大変身!

こまめおくるみに、こんな遊び方があったなんて ・ ・ ・ ・  ちょっと欲しくなって来たぞw





B00_0000758.jpg

マイペースなネリスさんです。





B00_0000760.jpg

しげさんとこの貴音さんとアナスタシアさんです。

いつものように一緒に撮らせて頂きました。

お正月をイメージして2人とも和風ですね。





B00_0000759.jpg

お隣では、すごいことになってましたね。

うちの子はこっちには参加せず、もうひとつのスペースで遊んでました。





B00_0000761.jpg

いまいちかわいいポーズが見つからないw

いろいろ、試行錯誤してました。





B00_0000762.jpg

こんな感じで、お正月から遊んできました。

展開してたけど、撮影スペースには、来てない人もいたので、大方挨拶できたようです。

後数名顔合わせてませんが、ドルパにはお会いできるだろう。

あと一ヶ月以上ありますがwww



今年もこんな感じで、遊んでますので、お会いしたときはよろしくお願いします。

完全に記事が1ヶ月遅れてますねw

今回はコレで終わりです。

それではまた。






Comment

No title
編集
こんばんはー 
寒い 寒い 撮影はキツイですねー 撮影再開ですね

オイラはバイクで走る時は 電熱ウェアでポカポカなんですが

バイクから降りると 電源供給が無いので 撮影サボリ気味です

でっ バッテリー上がりの時使う ジャンプスターターを上手く使って
バイクから離れても ポカポカに......ならない
大容量とか 買ってみたけど 一時間も持たない..... 

活動限界です!! 予備も動きません!! シンジ君!!!

動け 動け 働いてよ  ..........(←うごけじゃなくて はたらけ はたらけと読んでしまう)

バイクに 超ロング アンビリカルケーブル付けたいです
2017年02月08日(Wed) 02:59
Re: No title
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー 
> 寒い 寒い 撮影はキツイですねー 撮影再開ですね
私は、もともとバイクで、雪の中に突撃する人なので、防寒対策はばっちりですよw
撮影はペースを落としてますが、行ってるので記事を上げて無いだけなんですが、
ネタが無いですねw

> オイラはバイクで走る時は 電熱ウェアでポカポカなんですが
私は、電熱ウェア無しでポカポカで走ってたので、指先と足先以外は、完璧ですw
スノーブーツとグリップヒーター入れればこっちも解決できるのですが、年に2・3度使うか使わないかに
5・6万円も投資するのがもったいなくて我慢してましたwww
やっぱり冬はホッカイロですよw

> バイクから降りると 電源供給が無いので 撮影サボリ気味です
バイク装備だと、降りると汗かくくらいなので上着の前開けっ放しでしたねw
普通、バイク降りると風が無いので、体感温度で5~10度上がるはずなので温かいはずですが、
ヒーターに頼りすぎで、基本装備が貧弱なのかな?

> でっ バッテリー上がりの時使う ジャンプスターターを上手く使って
> バイクから離れても ポカポカに......ならない
> 大容量とか 買ってみたけど 一時間も持たない..... 
ジャンプスターターよりユニクロのライトダウンジャケット2つバイクに留めといて、バイク止めたら
革ジャンの下に着込むほうがいいと思いますよ、コレなら革ジャンの下に来ても動きにくくならないと思うし
フードの紐を短く引っ張れば首回りがあったかいですし、

> 活動限界です!! 予備も動きません!! シンジ君!!!
>
> 動け 動け 働いてよ  ..........(←うごけじゃなくて はたらけ はたらけと読んでしまう)
かつーさんは会社思いの人ですねw
頭の中に「働け」がどこかにあるんですね。
私みたいな不良社員は見習わないとw

> バイクに 超ロング アンビリカルケーブル付けたいです
いつもの鞄(ガラガラひっぱてるやつ)に車のバッテリーを2つ入れて、チルノちゃん、大ちゃんは
ドールバックで肩に背負うのは、有りですか、12V 5Aが2つなら、3~5時間戦えるぞw
2017年02月10日(Fri) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL