Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ 遅くなりました。ワンフェス2013夏行ってきました。その2

遅くなりました。ワンフェス2013夏行ってきました。その2

ワンダーフェスティバル2013夏に行って来たの続きです。



1865.jpg






やっと企業ブースにやってきました。

こちらのホールは少しにぎやかです。



1866.jpg

前にいる人の波は、すべて、奥にあるメディコス・エンターテイメントの行列です。

たぶんジョジョ関係のフィギュアで並んでるのでしょう。

こんなすごい行列は久しぶりに見ました。



1868.jpg

痛パラソルだそうです。

マン島TT版のレーシングミクさんまでありました。



1869.jpg

グッドスマイルカンパニーのイベントステージです。

基本イベントは撮影禁止なので、遠くの何をやってるのかわからない距離から。

やぐらだけ取っておきます。



何故こちらに来たかと言うと、

少し早いですが、お昼にしようと行列に並びました。



1871.jpg

「GOOD SMILE CAFE」の超大型巨人オムライスです。

ネタにと思って食べてきました。

味は普通のオムライスのようです。 

前に食べた、インド亭さんのカレーはスパイシーで、美味しかったのですがねえ。

ブラックロックカリーだったかな。



イベントステージで、アイマスの城ヶ崎姉妹のステージをやってました。

お昼を食べながらぼーと見ていると12時回っていたので、あわてて出発。



まずは、グッドスマイルカンパニーさんから



1879.jpg

グッスマ(省略してます)さんの展示スペース、壁で囲まれています。

いわずと知れた巨人関係ですが、

遠くからも気になる物がありました。



1886.jpg

巨人もよくできていますが、コスプレイヤーさんもいい感じでした。

コスプレイヤーさんは、グッスマさんとは関係ない一般の方のようですが、



1874.jpg

1/1のチェインバーの頭、他のイベントでも展示してたものです。

ガルガンディアの模型コンテストやってました。



2043.jpg

赤セイバーさん



2045.jpg

オルタさん、2つ目出るようです。



2046.jpg


2047.jpg

やたらと、Fate関係のねんどろいどが出るようですが、何かあるのかな?



2050.jpg

私が好きなアーチャーがついにFigmaで出るようです。やっと凛と並べて飾れる。



2051.jpg


2052.jpg

小鳩とマリアは安定のかわいさですが、私が一番欲しいのは下の画像



2054.jpg

月子ちゃんがあざといぐらいかわいいです。


2059.jpg


2061.jpg

ほかにもいろいろあるのですが張り切れない。



2076.jpg

レッドドラゴンのジオラマ。



2083.jpg


2084.jpg

3Aの関係です。



2088.jpg


2089.jpg

グッスマさん、ゾイドまで出しますか。



2092.jpg

いわずと知れた、Z4 GT3 です。 去年の車に今年のカラーリングで展示してるみたいです。

有珠お迎えしなければ、岡山に見に行く予定だったのですが、

おこずかい温存のためあきらめました。

鈴鹿も行きたかったのですが、こちらもサクヤさんに化けました。((´∀`*))ヶラヶラ



2101.jpg

マン島TTのマシンです。



1898.jpg

メガハウスさん、ワンピースのフィギュアがたくさんありました。

写真は撮ったのですが、ネットへの流布はお控えくださいとありましたのでこれだけで、

ワンピースのデコマスは写真貼っちゃ駄目みたいですね。



1917.jpg


1919.jpg

こちらもメガハウスさん、 



1920.jpg


1924.jpg

ドラゴンボールもたくさん展示してました。 ガチャガチャなのか、食玩なのかよくわかりませんが、



1928.jpg


1929.jpg

こんな物まで、やってるんですね、メガハウスさんも何でもありですね。



1931.jpg


1933.jpg


1934.jpg


1938.jpg 


1940.jpg


1941.jpg


1943.jpg


1947.jpg


1948.jpg

すごいラインナップですね。 



またまた次回に続く。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL