Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドール DD ≫ 三木山森林公園行ってきた。

三木山森林公園行ってきた。

散歩をしに、三木山森林公園に行ってきました。

特に何をするでもなく、ブラブラして来ました。

いつもどおりですね。







 いつものように、バーベキュー広場です。


B00_0000820.jpg

ネリス 「マスター 一面落ち葉だらけですね」

ここを見る限り春は遠い感じですね。

小さい花はいろいろ咲いてますが、よくわからんですw





B00_0000821.jpg

いつもは、散歩のおじさんが何人か通るのですが、今日は一人も来なかったですね

寒いから散歩も控えてたのでしょうか。

それとこの衣装のスカート、前回の記事でも着てたのですが、気が付くと色移りしてました。

最近は、交換可能なパーツならちょっとやばいかなと思っても気にせずに着せてますね。

何というか、なれって怖いwww





B00_0000822.jpg

ここに来ると、低い場所で木登りできそうな、いい木が何本もあるのでついつい乗せてしまうw

ミニスカートで乗せると、ほぼ100%パンツは見えてるのですが ・ ・ ・ ・

ネリス 「マスター 写ってませんよね」

大丈夫、大丈夫、たぶんね。





B00_0000823.jpg

いつもの東屋のいつもの場所で撮影です。

もう夕方なので、木漏れ日がキラキラというよりも、もろ西日が当たってますねw





B00_0000824.jpg

芝生の広場に降りてくると、今日は本当に人が少ないようで、ここも誰も座ってませんでしたね。

先ほどまでの天気と打って変わって、どんよりした天気に、雪もちらちらしてましたね。





B00_0000825.jpg

後ろにあるのが、森の研修館です。

多目的ホールや会議室、喫茶店やレストランがあるそうな、喫茶店は前から

行きたいと思ってたのですが、14:00~17:00と営業時間が短いのでなかなか

時間が合わないですね。





B00_0000826.jpg

この時期芝生も枯れてますね。

サッカー場に植えてある芝は年中青々してるので、品種が違うのかな?





B00_0000827.jpg

ネリス 「マスター ここの広場は、人がよく通りますね」

ここは、1週 30分~40分ぐらい出回れるので、散歩する人が多いですね。





B00_0000828.jpg

ネリス 「マスター いつもは鴨さんが居るんですが見当たりませんね」

年末に食ってきたので、何か察知したとかw

大きな錦鯉も3匹居たのですが、写真撮ろうとちょっと近づくとすぐに逃げましたね。





B00_0000829.jpg

もみじ谷の入り口にベンチがあるのですが、ちょうどいいタイミングで日が差してくれました。

ネリス 「やっぱり、日差しがあると、気持ち良いですね」

どんよりした空ばっかりだと、気分もめいっちゃいますよね。





B00_0000830.jpg

もみじ谷の奥に、野鳥の餌場を作っているので、いろんな野鳥も結構居るみたいですね。

ネリス 「マスターは、野鳥撮らないんですか」


鳥はよくわからんので、撮らないですね、せいぜい近所ですずめ追っかけるぐらいです。





B00_0000831.jpg

芝生の広場から裏の茶室まで、歩いてきましたがここの林道は、見晴らしが悪いので

木しか見えないので、ほとんど撮る物がないですね。

詳しい人が見れば、いろんな野草があるのかな?





B00_0000832.jpg

茶室から裏の芝生の広場まで来ました。

ネリス 「マスター 枯れ木が夕日で赤く染まって綺麗ですよ」

なんか紅葉と勘違いしますね。





B00_0000833.jpg

最近、風がある日はほとんどこの縛り方で、ウィッグを留めています。

風に強くていいのですが、見た目があんまりかわいくないので、

もっとかわいいウィッグの留め方があれば、誰か教えてくださいwww

普通は、風が強いと撮影しないんでしょうけどねw

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
あずちさん こんばんはー
むむっ まだまだ冬の撮影ですねーーー

茶色ばっかりー  次回は梅とか桜お願いしまーす

ネリスさんの縛りですか....縛り名人のBECさんにアドバイスですよ

多分12時間かかる とか言い出しますから(笑)
2017年03月06日(Mon) 00:19
Re: No title
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんはー
> むむっ まだまだ冬の撮影ですねーーー
2月はまだ冬ですよ。

> 茶色ばっかりー  次回は梅とか桜お願いしまーす
次回は菜の花、その次は桜の予定です。
京都ドルパ用にヘッドカスタムしてるので、記事を書いてる暇がないです。
ネリスヘッドのカスタムはできました、後、8番と10番ヘッドカスタム中
なかなか、納得できる出来にならないです。

> ネリスさんの縛りですか....縛り名人のBECさんにアドバイスですよ
なんとBECさん、縛り名人ですかw

> 多分12時間かかる とか言い出しますから(笑)
何を縛ってるんでしょうねwww
2017年03月06日(Mon) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL