Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドール DD ≫ HTドルパ京都14の記事その2

HTドルパ京都14の記事その2

前回の続きで、ホームタウンドルパ京都14の続きです。

今回は東方キャラ以外です。


B00_0000906.jpg






トップバッターはこいつかwww


B00_0000879.jpg

たぶん中には誰も入ってないと思う       たぶんwww

ちっぱいさんとこのゴン太くんです。





B00_0000881.jpg

hiccoryさんとこのカレンさんです。

不思議と、この子だけは赤セイバーさんと呼んだことがないですね。

はじめて見た時からカレンさんでしたねw





B00_0000882.jpg

hiccoryさんとこの妖夢さんです。

この子は反対に名前が覚えられないです。





B00_0000883.jpg

委員長のマスターさんとこのむつみちゃんです。

相変わらずかわいいですね。

アヒルがすごくパワーアップしてる?





B00_0000884.jpg

モコレオさんとこの浜風@妖夢さんです。

艦娘衣装何着持ってるんでしょうね。





B00_0000885.jpg

モコレオさんとこの朝潮@ミルヒさんです。

この衣装普通にかわいいですね、偽装外せば普通の衣装として使えそうですね。





B00_0000886.jpg

モコレオさんとこの咲夜さんです。

このウィッグ本当によく似合ってて良いですね、ダー様ぽくてすごく良いです。





B00_0000887.jpg

あゆみちんさんとこのマイちゃんです。

この子はいつも魔法使いっぽい感じでまとめてますね。

ぽややんさんですね。





B00_0000888.jpg

あゆみちんさんとこのリンちゃんです。

写真には写ってませんが、デスサイズ(死神の大鎌)持ってますね。





B00_0000889.jpg

あゆみちんさんとこのつかささんです。

実はまだ、髪の毛の色以外では、あゆみさんと、つかささんの区別が付かなかったりしますw





B00_0000890.jpg

あゆみちんさんとこのエリシアさんです。

今回、初めて会う子ですね、つかみ所のないお姉さんタイプ?





B00_0000891.jpg

カレーライスさんとこの渋凜です。

普通に制服を着てるので、三女?で良かったかな、この子以外は、何女なのか不明ですw





B00_0000892.jpg

うちの子です。

ネリスヘッドを少しカスタムして見ました、うちのミドリさんはミルヒヘッドでしたが、

このヘッド斜めから見るとちょっと、ほっぺたのふっくら感がなくいまいちだったので、

このヘッドを、みどりさん2号にして交代予定。

まだメイク変更するかもしれません。

ドルパ前にこのヘッドを含めて、4つ同時にカスタムしてましたが、

お見せできるのはこの子だけでしたね、2つはイメージした感じに出来なかったのと、

もう一人は、ガンスリンガーガールのヘンリエッタさんがやっとイメージした感じに

なってきたのですが、衣装がないですw





B00_0000893.jpg

うちのネリスさんです。

一応、野撮担当で、うちの看板娘の一人です。





B00_0000894.jpg

カレーライスさんとこの夜々ちゃんです。

狙ってるかのように、眉毛がまったくみえない、眉毛が無いみたいでちょっとのっぺりしてる!

がんばれカレーさん、この子の実力はもっとすごいはず。





B00_0000895.jpg

ぽんぽこさんとこのそに子さんでいいのかな。

アニメ版のそに子さんですね、この子にはピーチパイがよく似合ってます。





B00_0000896.jpg

99さんとこのアルルちゃんです。

99さんとこのアルルちゃんは、すごくやんちゃそうなイメージがあります。





B00_0000897.jpg

99さんとこのイリヤちゃんです。

愛すべきいじられキャラ!? なんかすごいことにw





B00_0000898.jpg

全体は、こんな感じです。

マイちゃん、リンちゃんにお出迎えされてますね。





B00_0000899.jpg

hiccoryさんとこの、いつもの宴が始まってます。

詳しくは、hiccoryさんのブログで、五郎さん劇場見てください。





B00_0000900.jpg

これは、今回初登場のhiccoryさんの代行体との事。

眉毛が動くので、表情も変えられる優れものだとか。





B00_0000907.jpg

小さい子が居なくなったので、この二人の衣装がよく見えます。





B00_0000902.jpg

なんと、知らない間に99さんとこのジョースターさんまで参戦してましたw





B00_0000903.jpg

そうこうしてると、ビンゴが始まりましたが、こっちもいつも通り、リーチの1つも無いですw





B00_0000904.jpg

かたずけが始まると、リンちゃんが来たので最後にツーショット撮りました。

やっぱり、小さい子はかわいいです、私も小さい子をカスタムしたいですね。





B00_0000905.jpg

楽しい時間もあっという間に終わりましたね。

出来れば、帝都ドルパと同じ時間にして頂けるとありがたいのですが、

京都ドルパはこれで終わりです。



5月の帝都ドルパも欠席予定なので、次のドールイベント参加は、夏の大阪ドルパですね。

上京に関しては、7月末のワンフェスで上京予定です。

またご一緒できる方は、よろしくお願いします。



今回はこれで終わりです。

それではまた。






Comment

No title
編集
こんばんはー。卓レポートお疲れ様でしたー。
ウチの子もきっちり紹介していただいて恐縮ですー^^
やっぱりうちの咲夜はダー様に仕上げるしかないかwがんばろう!
GWは来られないとのことなので、残念ですがWF前夜祭でお会いしましょう!
2017年03月20日(Mon) 23:07
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。卓レポートお疲れ様でしたー。
写真の現像より、録り溜めてあるアニメの消化がいそがしいだけなんですがwww
春アニメ始まる前にHDD空けてやらないとw

> ウチの子もきっちり紹介していただいて恐縮ですー^^
> やっぱりうちの咲夜はダー様に仕上げるしかないかwがんばろう!
そこまでダー様にこだわらなくてもいいですよ。
ガルパンも次回でファイナルのようですし。

> GWは来られないとのことなので、残念ですがWF前夜祭でお会いしましょう!
5月は皆さんによろしくお伝えください、モコパ楽しみにしてますw
2017年03月21日(Tue) 23:34
No title
編集
おお~?!ヘンリエッタ完成間近ですか!
五月は欠席ですか(><)絶対コラボしましょう!
2017年03月23日(Thu) 20:05
Re: No title
編集
さかえ21さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おお~?!ヘンリエッタ完成間近ですか!
まだまだですが、やっとどんな風にすればいいか方向が見えてきましたw

> 五月は欠席ですか(><)絶対コラボしましょう!
12月のドルパには連れて行きたいですが、衣装も無いのでw 未定ですw
2017年03月24日(Fri) 13:45
No title
編集
コメント、コメ返しすべてが遅れとる、あゆみちゃんですw

みんなかわゆすでした~♪
ネリスちゃん、いつか一緒に野撮に!!!!

で、争奪戦に巻き込まれたイリヤたん・・・
みんなに愛されてるっていいことですな(笑)
2017年03月25日(Sat) 18:48
Re: No title
編集
あゆみちんさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> コメント、コメ返しすべてが遅れとる、あゆみちゃんですw
>
> みんなかわゆすでした~♪
> ネリスちゃん、いつか一緒に野撮に!!!!
平日で天気がよければ、淡路島に連れて行ってあげたい。
土日祝なら人が少なめの播磨中央公園に連れて行って上げましょう。
予定が合うのかが問題ですねw

> で、争奪戦に巻き込まれたイリヤたん・・・
> みんなに愛されてるっていいことですな(笑)
愛されてるのか、もてあそばれてるのか、まあいい事にしときましょうw
2017年03月25日(Sat) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL