Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPドール DD ≫ 淡路島公園に行ってきた。

淡路島公園に行ってきた。

あわじ花さじきに、菜の花を撮りに行った後、淡路島公園の展望台に

桜を見に行ってきました。

桜の木が何本かあったのは知ってたのですが、咲いてるかは行ってみてのお楽しみでした。


B00_0000990.jpg






ソメイヨシノはまだ咲いてませんでしたが、ヒカンザクラがきれいに咲いてました。


B00_0000991.jpg

みどり 「マスター 桜ですよ、ピンク色でかわいいですよ」

ソメイヨシノよりヒカンザクラの方が、私好みですね。





B00_0000992.jpg

みどり 「マスター 桜はきれいですが、咲いてる木があんまり無いですね」

咲いてる木は、8本ぐらいでしょうか、ソメイヨシノが多いので仕方が無いですね。





B00_0000993.jpg

みどり 「この桜も花が丸い玉みたいになるんですね」

ソメイヨシノもそうですが、桜の花は多いですね。





B00_0000994.jpg

B00_0001000.jpg

鳥が20匹ぐらい、次々に飛んできて、撮影してる上でごそごそしてるので撮ってみた。

メジロって花の蜜なめるんですね。





B00_0000995.jpg

この衣装かわいいんですが、スカートが短いので、太ももがエロく見える時があるのですが

L胸に換えるとさらにエロさが増します。  エロい衣装じゃないんですがw

みどり 「べ、別に、エロくありませんよ!!」





B00_0000996.jpg

みどり 「マスター 桜に囲まれてるみたいですよ」

みどりさんも、ピンクとか赤がよく似合いそうですね。





B00_0000998.jpg

みどり 「マスター ここは人があんまり来ないですね」

淡路ハイウェイオアシスの近くだともう少し人が多いかもしれませんが、

ここは、遠いのでなかなか人が来ないようです。



神戸から明石海峡大橋を渡ると、すぐに淡路サービスエリアがあります。

淡路サービスエリアから、淡路ハイウェイオアシスへ、高速道路を降りずに行けるように

繋がっています。

淡路ハイウェイオアシスに、淡路島公園が繋がってるので、

車を置いて公園に遊びに行けます。





B00_0000999.jpg

西日になってきたので、だいぶん撮影しやすくなってきました。





B00_0001001.jpg

みどり 「マスター 届きそうですよ」

花は採っちゃいけませんよ。

花を摘んでならべて写真撮ってたり、

バレーボール投げて桜吹雪って喜んでたり、

桜の枝を折って
花嫁さんに持たせて撮影するプロのカメラマンとか、

最近変なやつが多いです。





B00_0001002.jpg

上の写真を反対から見ると、こんな感じです。

太ももがいい感じですw






B00_0001003.jpg

みどり 「太陽がギラギラして、綺麗ですよ」

本当はもっと眩しいんですが、明るさ抑え気味です。





B00_0001004.jpg

この日は、夕日は見れないかと、期待してたんですが、低いところに、

分厚い雲があって、夕日どころか、赤い空も見えませんでした。

みどり 「飛行機雲が、金色に光ってましたよ」





B00_0001005.jpg

この淡路島公園の展望台は、いつも明石大橋を撮りに来てた所です。

みどり 「マスター 明石大橋が虹色に光ってますよ」

判りにくいですが、18時、19時、20時、1時間おきに5分ほど、明石大橋のワイヤーが

虹色に光ります。

普段は青白く光ってます。



菜の花の後に、遊びに来ただけでしたが、綺麗だったので、記事にしちゃいましたw

今回はこれで終わりです。

それではまた。






Comment

No title
編集
こんばんは~

桜綺麗ですね~
個人的にソメイヨシノよりこういったピンクが強い桜のほうが好きですね。

エロに太ももとあずちさんんも大分欲望に忠実なようでw

鳥でもメジロ・スズメ・ヒヨドリなんかは春先から花の蜜を狙ってますよ
なので、蝋梅・梅・桜といい木で待ち構えてると蜜を吸う鳥が撮れたりします
ただ、ヒヨドリは花を毟って中の蜜を飲む豪快さも見せてくれます。
2017年05月09日(Tue) 17:30
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 桜綺麗ですね~
> 個人的にソメイヨシノよりこういったピンクが強い桜のほうが好きですね。
私もピンクの桜のほうが好きなんですが、関西はソメイヨシノが多くてこういう桜はなかなか無いんですよね。
有っても数本あるだけという感じです。

> エロに太ももとあずちさんんも大分欲望に忠実なようでw
エロかわいい子は好きですよ、ただ露出の多い衣装着せただけでは、
間接が良く見えてエロイどころか人形ぽくって好きじゃないですwww

> 鳥でもメジロ・スズメ・ヒヨドリなんかは春先から花の蜜を狙ってますよ
> なので、蝋梅・梅・桜といい木で待ち構えてると蜜を吸う鳥が撮れたりします
> ただ、ヒヨドリは花を毟って中の蜜を飲む豪快さも見せてくれます。
そうなんですね、桜に鳥が止まってるのは良く見るのですが、
蜜なめてるのは、はじめて見ました。
2017年05月10日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL