Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ もうちょっとで完成かな?

もうちょっとで完成かな?

最近は、野撮に行かず引きこもりしてます。

10番ヘッドの、メイクをやり直していました。

ジト目のかわいい子を作りたかったのですが、ジト目にすると思ったように

かわいくならなかったので、ジト目はあまり気にせずにメイクしてみました。




B00_0001161.jpg

アイとウィッグは、イメージを見るのに仮付けしてるだけです。

目はこのメイクでいく事に、眉毛をどうするか迷い中です。

たぶんこのニッコリ眉毛でもう少し下にしようかと思ってます。




B00_0001162.jpg

B00_0001163.jpg

赤のアイにするつもりだったのですが、あんず色もいい感じですね。

ウィッグをどうするか迷ってますが、上手くまとまれば、大阪ドルパに連れて行くと思います。

10番ヘッドはこれで、出来そうですが、8番ヘッドがまだ迷走中です。

今回は短いですがこれで終わりです。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL