Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ドルパ・アフター ≫ HTドルパ名古屋5アフタの後、すみか神戸で撮影してきた。その1

HTドルパ名古屋5アフタの後、すみか神戸で撮影してきた。その1

HTドルパ名古屋5アフターイベントに行ってきました。

くじは、47番でした、今回は衣装のみの予定なのでまったく問題無しです。

と思っていたのですが、マリンカジュアルドレスセットが売り切れていました。

レディ・ウィザードセットも最後の一つ、カラフルパーカセットも残り2つ、

結構ギリだったみたい(´ー`A;) アセアセ




ドルパのときは、咲夜さんを置いていったので、

今回は咲夜さんを連れて行きました。



IMG_2630.jpg

咲夜さんはデフォのメイド服がよく似合います。個人的にお気に入りです。







またいつもの事ながら、咲夜さんのナイフと懐中時計忘れて来たです。



IMG_2628.jpg

屋根地下さんのウィッグも家の咲夜さんのデフォウィッグになってます。

銀髪のロングも2個あるのですが、1個はニャル子さん用になりそうです。

ニャル子さんは、後、靴がそろえばお見せできる状態になりそうです。



IMG_2633.jpg

後ろで見ていた方が、一人でさびしそうなのでと持ってきてくれました。

猫?悪魔?すみか神戸の主だそうです。



IMG_2627.jpg

できれば、DDサイズのティーセットを買って咲夜さんの

お仕事風景の写真も撮りたいのですが、なかなかいいのがみつからないです。



IMG_2622.jpg

レミリア 「咲夜こんなところで何をしてるのかしら」

咲夜 「えっ・・・」



IMG_2625.jpg

咲夜 「お嬢様いらしてたんですか」

レミリア 「退屈だったから隠れて付いてきたわ、マスターは私の下僕だから造作もないことよ」

あのー、レミリアさん、下僕と言うのはちょっと



IMG_2646.jpg

レミリア 「マスター何か不満でもあるのかしら」

いえ何でもありません。



IMG_2641.jpg

と言うわけでレミーさんも参戦です。

このヘッド私がver4と呼んでいるのですが、ワンフェス前にアイメイクやり直しました。

前の無理やり半目状態に見せようとして、目の上に引いていた二重のラインをやめて、

自然な感じに直しました。

後はチークを入れて完成予定ですが、最近はチークは無くてもいいかなとも思っています。




実はこの日、ドルパでお会いしたかった、かっちんさんにお会いしました。

前に名刺をもらったしぇるぱさん、hawkmanさん、みつさん、からなりさん、

他にも名前を聞いてない方が数名いたのですが、ありがとうございました。

この後、こちらにレミーさん乱入させていただきました。



IMG_2648.jpg

レミーさんが血すうたろかモードで乱入、迎え撃つかっちんさんの01ちゃん。

この戦いがどうなったかは、かっちんさんが格闘ゲーム風の記事を上げていたので、

そちらで笑って頂ければと思います。 家のリンクの 「ドルフィー日記」 で見れます。




次回、他の方の娘さんも紹介したいと思います。

それではまた。





Comment

No title
編集
お疲れ様でしたー!
今回47番でも売り切れの衣装があったんですねぇ。
この番号だと余裕ある感じはしますもんね。

撮影ではレミリアちゃんの活躍ぶりが凄かったw
また機会ございましたらよろしくお願いします(^-^)
2013年08月27日(Tue) 01:04
Re: No title
編集
みつさんコメントありがとうございます。
いらしゃいませ。

お疲れ様です。
> 今回47番でも売り切れの衣装があったんですねぇ。
今回予定に入れてなかったのでよく見てなかったのですが、セーラーミズギも見た覚えが無いです。

> 撮影ではレミリアちゃんの活躍ぶりが凄かったw
あれは、01ちゃんががんばってただけで、レミーさんは突っ立てただけです。('v')

> また機会ございましたらよろしくお願いします(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。

2013年08月27日(Tue) 03:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL