Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ドルパ・アフター ≫ HTドルパ名古屋5アフタの後、すみか神戸で撮影してきた。その2

HTドルパ名古屋5アフタの後、すみか神戸で撮影してきた。その2

前回の続きです。

神戸ではドルパアフターの後は、よく写真撮影されているので、

とりあえず家の子も連れて行きました。



IMG_2651.jpg

こちらの撮影ブースに乱入させていただきました。






ご一緒させていただいた娘さんの紹介です。



IMG_2657.jpg

かっちんさんとこの、01ちゃんです。この子もよく動く子です。

この衣装、偽物語の阿良々木火憐の衣装です。自作だそうです。



IMG_2664.jpg

こちらもかっちんさんのとこの、05ちゃんです、後ろで戦いの審判でもしてるようです。



IMG_2666.jpg

からなりさんの、フェイトさんです。後ろからやさしく見守ってるみたいな感じですね。



IMG_2705.jpg

しぇるぱさんとこの、みらいちゃんです。 

てっきり、未来ちゃんだと思っていましたが、未来ちゃんは別にいるのだそうです。



IMG_2734.jpg

hawkmanさんのとこの、オットアイの新しい子です。すいません、名前聞くのを忘れてました。

目の色がわかるように、明るさをいっぱい上げているのでシャツが白飛びしそうです。

おとなしい感じのかわいい子です。

今回は十六夜咲夜さんは、お休みですね。



IMG_2741.jpg

オーナさんのお名前を聞いてませんでした、メルティーかな?

目が綺麗ですね。



IMG_2739.jpg

こちらも、上のメルティーと同じオーナさんの、りせっちです。

シースルーのドレスですね。優雅な感じのする子です。



IMG_2732.jpg

みつさんとこの、ゆうちゃんです。すごくやさしそおな子ですね。



IMG_2752.jpg

白戸家のお父さんも参戦ですね。

01ちゃんのところがお気に入りのようですが。



IMG_2756.jpg

みらいちゃんもお父さんが気に入ったようですね。

みらい 「キャーかわいいー」

お父さん 「そろそろ、放しなさい」

なかなか放してもらえません。



IMG_2757.jpg

レミーさんも気に入ったようですね違う意味で。

お父さん 「こらっ放しなさい」

レミリア 「ちゅーちゅーちゅー」



IMG_2755.jpg

みらい 「あらー何かしら・・・ 歯形?」

レミリア 「おいしゅうございました」

お父さん 「おい、絶対あいつに渡すんじゃないぞ」



IMG_2749.jpg

こんな感じで遊んできました。

ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。



それではまた。







Comment

No title
編集
SRでの撮影お疲れ様でした^^
最初の写真は、レミリアさんが01ちゃんと戦ってるようなw
SRでの集合撮影は1回しか経験してませんが、色んな娘さんが見れて、
眼福ですよね(*´Д`*)
コーデとかも参考になりますし、何より色んなオーナーさんと
仲良しになれる機会があっていいですよね~
私の宇都宮SRでの撮影会初参加の時は完全ぼっちでした^^;
お父さん犬逃げて!w 血が無くなるぅw
2013年08月29日(Thu) 19:06
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。
> 最初の写真は、レミリアさんが01ちゃんと戦ってるようなw
この戦いの結末は、01ちゃんのオーナーさんが、格闘ゲーム風の記事を上げているので、
私のところではあえて載せなかったです。
家のリンクの「ドルフィー日記」で戦いの様子が見れます。

> コーデとかも参考になりますし、何より色んなオーナーさんと
> 仲良しになれる機会があっていいですよね~
いろんな娘さんが見れるのもありますが、神戸の常連さんはネタの好きな人が多いので、
見てて楽しいですよ。前の撮影会ではかわいい忍者もいましたし。

> 私の宇都宮SRでの撮影会初参加の時は完全ぼっちでした^^;
初めは皆さんそんな感じだと思います。
私も声をかけるのは苦手な人なのでなんとなくわかります。

> お父さん犬逃げて!w 血が無くなるぅw
レミーさんは、小食なのでだいじょうぶ。たぶん
2013年08月29日(Thu) 20:55
No title
編集
ごにょ板でおせわになってまーす かつーです
ブログあったんですね リンクさせてもらいまーす
2013年09月09日(Mon) 14:57
Re: No title
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ

> ブログあったんですね リンクさせてもらいまーす
お返事遅くなりました。
リンクよろしくお願いします。
こちらからも、リンク貼っておきますね。
2013年09月12日(Thu) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL