Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP イベント・その他 ≫ DDギャザリングの後に撮影してきた。

DDギャザリングの後に撮影してきた。

DDギャザリングの後に撮影してきました。

神戸SRでは、イベントの後通常営業に戻ると、

常連さんが誰か撮影してるのでそちらに合流して一緒に撮影しています。




撮影準備をしていると、何やら騒がしいので覗いてみると店員さんと

お客さんがぬいぐるみと格闘中、有珠の顔が入らない?

かなり
四苦八苦してました。




うちに帰って有珠入れてみるとすんなり普通に入ったので、

顔を出す穴の大きさにばらつきでもあるのでしょうか?

ぬいぐるみの写真はまたそのうち記事を上げます。




それでは、撮影会?の写真を上げていきます。






今回うちの子は、霊夢一人だけ参戦です。


IMG_3789.jpg

この前の東方紅楼夢で購入した。香霖堂バージョン(小説版)の霊夢の衣装です。

靴はボークス版のままです。



IMG_3798.jpg

アイは何の限定っ子の物か忘れてたのですが、グレンラガンのヨーコのものっだたと思います。

衣装は、最初どうかとも思いましたが着せてみるとドレスっぽい感じで気に入りました。




IMG_3741.jpg

朝から一緒に話をしてたのですが、オーナーさんの名前を忘れてしまいました、すいません。

アクセサリーを作ってる方で、20日のドールズミスにディーラ参加されるとの事。

クロエさんの撮影をしてました。この子が看板娘のようです。

ブーツのアクセサリーや、メガネ、帽子、などいろいろ作ってるようです。




IMG_3721.jpg

初めの全体写真を撮ってなかったようで、むつみちゃん見切れちゃいましたゴメンナサイ。



IMG_3742.jpg

先ほど見切れてたのがこちらの二人。

初めはこのメンバーで撮影が始まりました。




IMG_3793.jpg

今回、一番乗りだった(いつも一番?)しぇるぱさんの アスナちゃん

この巫女服アゾンさんの物でミニスカートタイプです。

ちなみに下から見るとパンツが丸見えです。




IMG_3805a.jpg

こちらもしぇるぱさんのところの みう先輩。

先ほどの体操服からナース服に着替えて登場です。




IMG_3824.jpg

この子がすごくかっこよかったです。

hawkmanさんのところの きりきりさん(
紅瀬桐葉)




IMG_3729a.jpg

こちらもhawkmanさんのところの メルティさん




IMG_3722a.jpg

こちらのアリスちゃんのオーナーさんの名前を聞くのを忘れました。




IMG_3774.jpg

こちらが委員長のマスターさんのところの むつみちゃんです。

いつも元気いっぱいでかわいいので私も大好きな子です。




IMG_3804.jpg

こちらも、委員長のマスターさんのところの 咲夜さん

この写真ではわからないのですが、白のロングブーツがすごくお似合いのメイド長です。




このメンバーで撮影始めまして、しばらくしてMSDのオーナーさんも一人加わりました。


IMG_3756a.jpg

この子のオーナーさんの名前も聞いてないです。

この子がよく男の子と間違われるとの事。

でも、中性的なのは、オーナさんの工夫で女の子っぽくも出来るし、

男の子っぽくも出来るので、すごくいい子だなと思うのですが。




IMG_3808.jpg

この子は、後から来られた、沙々さんのところの 06ちゃん

この子もかわいかったので沢山写真撮っちゃいましたが、

何故か手振れの山を作りました。

撮っても撮ってもピントがあまい、何でだろ?




IMG_3830a.jpg

この子は、後から来られた、まふさんのところの 千早さん

初め、美希さんかと思ったのですが、アイの色見ると千早さんでした。

この子もかわいいです。ちょっとずらしたメガネが何かいいです。

スカートがギリギリでついつい目線がいってしまう。




最後はお決まりのこれ。


IMG_3852.jpg

うっう~

このポーズ神戸SRでは定番かと思っていたのですが、委員長のマスターさんに聞くと

最近むつみちゃんを連れて来てなかったので、久しぶりとの事。

それと、霊夢がいるなら魔理沙を連れてくるんだったと言ってたので、

27日に連れて行く約束しました。

うちからは、霊夢、チルノ、レミリア、咲夜の4人出撃予定。




参加した娘さんの紹介はこれで終わりですが、

他にも張りたい写真があるので次回に続きます。

今回は、これで終わりです。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL