Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP イベント・その他 ≫ DDギャザリングの後に撮影してきた。その2

DDギャザリングの後に撮影してきた。その2

DDギャザリングの後に撮影してきたの続きです。

今回は、気にせずに適当に写真を貼っていきますので

あまり気にせず見て頂ければと思います。


IMG_3733.jpg

最近、神戸の撮影会に現れる白い奴、私の撮影準備が出来た時にはすでにこの状態。

撮影スペースの一部のように溶け込んでいましたが、



しぇるぱさんのところのQBです。


IMG_3769.jpg

彼は縛られることに無上の喜びを感じてるようで、いつも縛られてつるされています。

アスナさんにそんなもの持たしちゃ危険です。

アスナ 「わたし、今日誤射が少なかった気がします!」

某キャラのせりふを借りておこう。

むつみ 「うっう~」

むつみちゃんそいつに手ー出しちゃ駄目よ。



IMG_3779.jpg

QBの上のソルベエはしぇるぱさんに気が付かれないようにこそっと載せて置きました。

うちの黒執事です。




そんなことをしてると・・・


IMG_3781.jpg

霊夢とメイド長、一触即発? 危険な状態に。



IMG_3750.jpg

東方の同人誌で、キャラが北斗の拳のようなムキムキのマンガがあるのですが

そのマンガに出てる霊夢が、「脇サービスよ」てっこのポーズをするそうな。

いつもはむつみちゃんがこのポーズをしてるそうですが、

委員長のマスターさんが本物の脇サービスを見たいとの事で、お願いされたようです。



IMG_3772.jpg

MSDっ子あやうし、むつみちゃんのブランコかわって欲しいな攻撃に耐えられるのか?

じつは後ろのメイド長もブランコ変わってほしそうですが。



このブランコ、しぇるぱさんの自作品ですが、神戸SRに寄贈してました。

転落する可能性もあるので、自己責任で使ってくださいとのこと。

見当たらなければ店員さんに聞くと出してもらえます。



IMG_3780.jpg

むつみちゃんはいつも、クマさんを小脇に抱えてるのですが。



IMG_3787.jpg

何とよりによってQB

むつみ 「お父さんこの子連れて帰るー」

委員長のマスターさんは知らないので、変わったウサギだと思っていたようですが・・・

中国ではQBを、悪魔猫と書くそうな。



IMG_3812.jpg

怪しい奴がいたので霊夢が晩飯のおかずに確保しました。

沙々さんが連れて来たこの子なんかのキャラですが名前忘れました。



IMG_3840.jpg

hawkmanさんがこの子誰かわかると聞いていましたが、

神戸SRの店員さん3人ともわからなかったようですね。


hawkmanさんと言えば咲夜さんのイメージが強かったのですが、

最近咲夜さん連れてきてないですね。



IMG_3799.jpg

真後ろに回ると・・・いい物を拝見させていただきました。

委員長のマスターさんのメイド長はスコートはいてるのですが

普通のショーツよりスコートの方が間接が見えないせいかセクシーというかエロいです。




少しマッタリしてるとまた奴が動き出しました。


IMG_3822.jpg

そこまでアップで見なくても、



IMG_3842.jpg

メイド長にちょっかい出した所でお縄になりましたが、



IMG_3849.jpg

千早さんそのスカートでこれは危険すぎる。



IMG_3875a.jpg

二人ともかわいいですが、千早さんの衣装、立ってる以外は基本見えちゃうようです。



IMG_3856.jpg

「うっう~」

今回も最後はこれ、むつみちゃん前向きバージョンで、

いつもの事ですが、メイド長だけは参加しないんですね。

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

No title
編集
QBの位置付けはどこに行ってもぶれないですね~
と、思ったらお仕置きではなくご褒美でしたかw

脇サービスはお嬢の浴室のやつかと思ったら違うのかな?
家にある総集編をレミリアリュウケンや咲夜トキに目を奪われながらも見直してみましたが、見つけられなかった (;´д⊂)
後で探してみようかしらw
あと、食材として確保したはFFのモーグリですね^^
ちょっと調べてみたら、FF14に登場するモーグリ「クプルポコ」らしいです。
2013年10月26日(Sat) 21:39
Re: No title
編集
BECさんコメントありがとうございます。
いらっしゃい。
> QBの位置付けはどこに行ってもぶれないですね~
> と、思ったらお仕置きではなくご褒美でしたかw
QBと一緒の撮影会は今回初ですが、持ち主のブログではいつもこんな感じです。
何処行っても悪い奴扱いですかね。

> 脇サービスはお嬢の浴室のやつかと思ったら違うのかな?
> 家にある総集編をレミリアリュウケンや咲夜トキに目を奪われながらも見直してみましたが、見つけられなかった (;´д⊂)
> 後で探してみようかしらw
私もどの同人しかわからないのでなんとも言えないのですが。
また明日合って来るので聞けたら聞いときます。

> あと、食材として確保したはFFのモーグリですね^^
> ちょっと調べてみたら、FF14に登場するモーグリ「クプルポコ」らしいです。
FFのキャラだったのね。その割りにかわいいキャラですな。
2013年10月27日(Sun) 02:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL