Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP DD 撮影会 ≫ 東方祭り?

東方祭り?

DDギャザリングの時に霊夢がいるのなら魔理沙を連れてくるんだったと言う声を聞いたので、

霊夢、チルノ、レミリア、咲夜の4人を連れて神戸SRに行きました。

約束してた委員長のマスターさんたちだけじゃなく、

ブログ見てた、かっちんさん、じゃじゃさんも来てました。

「東方祭りがあると聞いて」との事。



IMG_3947.jpg

レミリア2人で看板持ってます。






東方キャラがこんなに集まってるのは初めてです。


IMG_3939.jpg

この写真を撮った時 hawkmanさんの咲夜さんが居るのに気が付いてませんでした。


IMG_3942.jpg

hawkmanさんの サクヤさんと咲夜さん、私が最近咲夜さんを連れてきてないと書いてたのを見て

連れて来てくれたのにはじめ気が付きませんでした。(*;ω人)ゴメンナサイ


IMG_3941.jpg

かっちんさんの06ちゃん 何と新人さんだそうです。((・´∀`・))カワイイ♪

ジャジャさんのましろさん デフォルトウィッグのましろさん初めて見ました。

もうちょっとましろさん見たかったです。あの耳が何かかわいいです。



IMG_3948.jpg

lbrandさんのレミリアさんとうちのレミリアさんです。

lbrandさんいいウィッグが見つからないとの事。

うちのレミリアさんのウィッグ付けてみてパーマかけてみようかと言ってました。



IMG_3950.jpg

委員長のマスターさんの魔理沙とうちの霊夢です。

よく考えると魔理沙とツーショットは初めてかな、後ろに沢山いるけど。



IMG_3962.jpg

咲夜さん4人連結です。

うちの子と委員長のマスターさんのメイド長2人とhawkmanさんの咲夜さんの順番です。



IMG_3986.jpg

レミリアさんとメイド長



IMG_3993.jpg

うちの咲夜さんとlbrandさんのレミリアさんもツーショット



IMG_4012.jpg

珍しいツーショット、チルノとメイド長



IMG_4008.jpg

魔理沙は妖精からかって遊んでそうなので、このツーショットはよく有りそう。

チルノも魔理沙は遊んでくれるので好きそう。



IMG_3995.jpg

hawkmanさんのサクヤさん よく似合ってますいいなぁ。

このスーツ買うかどうか迷ったのですが断念したのでサクヤさんが着てるのを見て

しくじったかなとちょっと後悔しましたよ。



IMG_3978.jpg

最後にうちの咲夜さん。

咲夜さん久々にナイフ持たせましたが、ちょっとポーズがいまいちだったかな。



今回ご一緒した皆さんいろいろありがとうございました。

こんなに大勢集まってるとは思わず到着してびっくりしました。

楽しく撮影できました。



17日休み取れたので、神戸の撮影会参加OKになりました。

24日も休み取れました。

また、ご一緒すると思いますがよろしくお願いします。

それではまた。





Comment

No title
編集
あのあとたくさん撮っておられたのですね(笑)
ぷち東方祭りナマで見れて楽しかったです
またヨロです~
2013年11月01日(Fri) 16:59
Re: No title
編集
cocojajaさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。
> あのあとたくさん撮っておられたのですね(笑)
> ぷち東方祭りナマで見れて楽しかったです
委員長のマスターさんが霊夢と魔理沙の写真取りたがってたのですが、
レミリアさん見たとたん、メイド長とレミリアさんの撮影が
メインに変わったみたいです。
しばらく東方祭りは無いと思いますが、

> またヨロです~
こちらこそよろしくお願いします。
2013年11月02日(Sat) 00:09
いいなぁー
編集
なんと東方祭りとは 羨ましいですよー
オイラも参加したーい
今製作中の3人目も東方のキャラなので 次回機会が合えばーーー
2013年11月02日(Sat) 23:05
Re: いいなぁー
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。
> なんと東方祭りとは 羨ましいですよー
> オイラも参加したーい
12月のドルパ前日に秋葉の某にて撮影予定ですが
予定が会えばご一緒しますか?
4人はきついので、チルノと霊夢2人ぐらいで許してください。

> 今製作中の3人目も東方のキャラなので 次回機会が合えばーーー
3人目は誰でしょうね気になります。
うちもフランちゃん作るか迷ってます。
衣装があれば、有珠がパチュリー、青子が八雲紫、サクヤが西行寺幽々子、に変わるかも。

2013年11月03日(Sun) 20:07
( ̄□ ̄;)!!
編集
なんと ドルパ前日にアキバですか?
うーんうーん 夜勤明けっですから難しい.....早めに終らせれば......
年末のパンク状態の仕事を早めに切り上げることは.....

ドルパは 行きますよー フランちゃん....作っちゃうの?(´・ω・`)
実は次の3人目の娘は....... そーなんです..... ヘッドは間に合わせで何とか
うーん出来るかなぁ..... 
2013年11月04日(Mon) 00:44
Re: ( ̄□ ̄;)!!
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃい。
> なんと ドルパ前日にアキバですか?
> うーんうーん 夜勤明けっですから難しい.....早めに終らせれば......
> 年末のパンク状態の仕事を早めに切り上げることは.....
夜勤明けですか、無理はしないでください。ドルパ当日お会いできますから。
今回もグラハムさんの所にお世話になろうかと思っているので、楽しみにしてます。

> ドルパは 行きますよー フランちゃん....作っちゃうの?(´・ω・`)
> 実は次の3人目の娘は....... そーなんです..... ヘッドは間に合わせで何とか
> うーん出来るかなぁ..... 
おー3人目は妹様でしたか、私の方はまだ単に考えてるだけなのでまだ何も予定がありません。
作るとしても来年春ぐらいではないかと思います。
かつーさんの妹様に期待です。
2013年11月04日(Mon) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL